FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



今年も遭遇♪

今週はほんとにダメダメな日ばかりのかーちゃんです。 ><

月曜日は「財布」を忘れて会社で気付く。 な~んにも買わず(買えず)に帰宅。

明日は絶対忘れないようにしなきゃ! て思って火曜日 また忘れた・・・ (T▽Tアホ

さすがに 冷蔵庫がカラッポだし! てお昼休みに 往復40分かけて自宅へ取りに戻る。

昨日は、大通りに入ったら 直進して来たトラックにめちゃめちゃあおられ・・・ (涙

そして 今朝は 起きたらとーちゃん出勤してて すでにいなかった・・・  (°∇°;)お願い起こして・・・

なんなの? この運の無さ・・・ (自業自得とも言うけど・・・) 

て、こんな週もあるよね? ^m^ 

きっと 来週はイイはず~♪ あれ以来 財布も忘れてないし~♪ うふふ~



ところで、ここ最近、夕方のふうりん散歩でカモちゃん(カモシカ)に遭遇率100%なんですよ。 

喜んでいいのか?


P1300092.jpg


↑散歩中にガサガサ音がするから見たら カモちゃんが困って逃げるところ・・・(笑

ちなみに がっつり住宅街てか、近所。


今日は 林道で散歩してると・・・


P1300123.jpg


突然走り出す風ちゃん。 

まっ! いつもの事か・・・ て見てると、一点を見たまま静止・・・

P1300125.jpg


↑この足跡の上を見てましてね。

どうした? て見てみると、がっつりカモちゃんと目が合っちゃった♪ ^m^

カモちゃんね、目が合っても 絶対反らさない&動かないの。 

とにかく ジィーーーーとこっち見るのね。 

一瞬、「カモちゃん襲うかも?!」 て慌ててふうりんのリード持ったんだけど、いつも ふうりん揃って見てるだけ。

狩猟犬じゃないからかな? 吠えたりもないし。

でも 猫や鴨だと追いかけようとするから、やっぱり怖いのかな? 


futa.jpg


はいはい・・・ ^m^


鹿肉ジャーキー大好きふうりんだけど、狩られても困るから 良かった♪ のポチしてね。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみません!今日も コメ欄閉じま~す♪

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

