FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



雪食べ放題♪

雪降りましたね~ >< いや~積もった! たった1日で ふうりんの背丈より積もったよ。



P1300232.jpg

↑昨日の写真なんだけど、朝雪かきしたのに、お昼過ぎにはこの量。 ^^;

雪カキしてるのは とーちゃんなんだけど、昨日だけで3回も雪かきしたよ。 

今日は 朝から晴れて お天気イイから、溶けてくれるといいな♪

じゃないと、食料品がなにもないの我が家・・・ 餓死しちゃう。 ^m^ うふ

(昨日は 遭難しそうで 車出せれなかったの・・・汗)



買い出し行く前に ふうりんのお散歩へ♪


P1300241.jpg


ふうりん揃って ルンルンで走しちゃって。 ^m^

この後、雪にダイブした風太さん。


P1300242.jpg


あまりの深さに ジャンプしたはイイけど・・・


P1300243.jpg


ビックリしてた・・・ (笑

↑ふうりん犬生初めての大雪だったの。 ^m^ 


ちなみに 凛さんは ず~と雪の壁に戸惑ってました。 (意外とお嬢なの・・・笑


P1300247.jpg


この後、風ちゃん 何度もダイブして道作ってたんだけど・・・


P1300249.jpg


さっさと飽きて 暴走してました。 ^m^ 



ところで 雪大好きなふうりんなんだけど、風太は 雪バクバク食べるのね。

そのせいだと思うんだけど、途中からガタガタ震え始めるの。 

慌てて家に帰るんだけど、体冷やすほど食べる? バカなの? て。 (°∇°;)

ちなみに りんは食べないから 震えないの。 



雪道散歩大好きなふうりんで 嬉しいかーちゃんだけど、そのたびにドキドキしちゃうから、「雪食べないでね!」て思いながらポチしてね♪ ^m^
↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


コメント欄閉じま~す♪


左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

