FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



雪カキ もうイヤ~な週末♪

週末から降り続いた雪のおかげで、雪かき中に背中を負傷した麦茶です。

こんにちは~ (T▽T

もうね まっすぐ歩けないほど痛いの・・・ 

てか どんだけ筋肉ないのかしら・・・ て がっかりしちゃったよ。 ^^;エヘ


そんな土・日だったけど ふうりんはそらもう元気でしてね♪

IMG_1037.jpg


散歩だって行く気満々。  (°∇°;)

はい、ヨロヨロしながら行ってきました。


IMG_1101.jpg


えぇ~ あまりにもごっつい背中姿なので 一応ね・・・ ^m^ おほほ

ヨロヨロのかーちゃんに変わって、とーちゃんが写真係を。


IMG_1114.jpg


風ちゃんも ルンルンで走り廻っちゃって。 ^m^


IMG_1111.jpg


りんちゃんは 相変わらず研究(?)熱心で、今回も雪をしっかり探求してました。 (笑


IMG_1106.jpg


りんさん とってもご満悦のようで 良かったです♪ 

てか 雪付いて真っ白ですけど・・・


そんなりんさんに触発されたのか? 


IMG_1118.jpg


風太さんまで 雪に突進しちゃって・・・  (°∇°;)


IMG_1116.jpg


IMG_1122.jpg


どんどん入っちゃって・・・  ヽ(゜ロ゜;)ノ

『かまくら』でも作ろうとしてるの? てくらい掘っちゃって・・・ 

て、どうせなにか(オヤツ)があるんだろうな! て思ってたら・・・


IMG_1123.jpg


IMG_1124.jpg


地上に出ちゃって 風ちゃんビックラしてるの・・・ ^m^ププ



十分雪遊びも出来ただろ♪ てことで 雪はらって帰ることに。



IMG_1134.jpg



帰りは 仲良く並んで帰りましたよん♪ *^^*



先月までは 「今年は雪が少なくていいわぁ~♪ うふふ」なんて言ってたけど、一気に降って もう十分なかーちゃんだから ポチしてね♪ ^m^

↓    ↓    ↓


にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみません! 今日もコメ欄閉じま~す♪


左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

