FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



風太 ワクチン接種♪

2月22日(土) 今日、風太さんのワクチン接種へ行ってきました。 *^^*

今回も8種。 

病院では、ひたすらかーちゃんの膝の上で 気配を消す風太さん・・・ (笑


風太20140222


あれ? 携帯で撮った写真なんだけど、なぜか?横になっちゃった・・・  ヽ(゜ロ゜;)ノ なんで?

縦写真て載せれないのかな??? (汗

見づらくてごめんね ><。 てか 直し方分かんないよぉ。



風太さん 病院来るの なんと! 約9か月振り。フィラリアの注射以来なの。 ^m^ 健康優良児です♪

久し振りの病院に シッポINして、一言も発せず、ひたすら 現実逃避してました。 

もう~ かわいいんだから♪ ^m^ププッ


土曜日は 午前中しか診察しないこの病院。

まぁ~混んでましてね。 

かーちゃん、待合室にあった「いぬのきもち」読んでたんですよ。 
(昨年秋に購読止めちゃったの)

そしたら 知ってるワンコが・・・



ちゃい君


そう! 「みるくな毎日」のちゃい君が載ってたの~ ヽ(≧▽≦)/ 嬉しい~♪

もうね 「知り合いのわんちゃんなんです!!」て隣の知らないオバサマに言おうかと思っちゃったよ。 (笑


と、テンション高めなかーちゃんと真逆な風太さん。

無事ワクチン接種も終わって帰宅。

「今日は安静にね!」て、かーちゃん昼寝でもしようかと思ったら、「そろそろ散歩なのっ!!」て。  (°∇°;)

とても元気なので、ちょこっと散歩へ♪

久し振りに「林道」へ行ってみることに。


P1300339.jpg


まだまだ 雪が残ってるけど、雪大好きな凛さん 走り廻ってました。 ^m^



P1300343.jpg


風ちゃんも 「ボール出して!」てかーちゃんの膝ガリガリしちゃって・・・ (汗

あ 安静なんですけど? 


P1300117.jpg


・・・・。

かーちゃんが「ボール」出さないもんだから、現実逃避始める子供達。。。





帰って ふうりんの足に付いた雪玉 洗面所で取ってたら・・・


P1300310.jpg


↑こんなに 風太の足に付いてた・・・ 

風ちゃん 全然気にせず歩いてたね・・・ (笑



風太さん 超ビビリーだけど、小さいことは気にしない大きい男だから ポチしてね♪ ^m^
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみません コメ欄閉じま~す♪ *^^*

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

