FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


今年は世界制覇だぁ! No.1

気が付いたら3月も終わりですって!! 

3月何してたんだ? てくらい、ボケボケな麦茶です。

こんにちは~♪

もうね ブログの「やる気スイッチ」が切れてしまいましてね。 ^^;

そんな中 3月29日(土)にお出掛けしてきましてね♪ 

それは 残しておきたいので、アップしま~す。 *^^*



まだ ふうりんの散歩道(林道)には 雪が残ってる信州から出て、向かった先は・・・


風太1



そう! 世界征服! じゃなくて、世界制覇に行ってきたの~♪ ^m^ 

なんて大きな野望なのかしら・・・ ステキ

て、我が家から車で2時間半で行けて、そのうえ1日で周れるんですって。 (笑




集合写真1


今年の東海・信州連合恒例オフは、「世界制覇」だったのよ~ うふふ

↑すみませんリトルワールド行ってきました。 (笑



入って早々お出迎えしてくれたのは・・・


沖縄


沖縄のシーサー君。

ここは、わんこと一緒に周れるんだけど、建物内やベンチの上はわんこNGなのね。

でも、建物の外観や飾り見るだけでも ほんとに楽しいんだよ♪

途中には こんな↓恐いのもあったり・・・ ^m^

飾り


シュール過ぎじゃね? 子供泣くだろ・・・ て思ったんだけど。


でもね、見て楽しいのは建物ばかりじゃなくて・・・


バス1


こ~んなかわいいバスが走ってたり~♪ 
(わんこは乗れないんだけどね・・・)


信州じゃまだまだ見れない・・・


梅


りん3


さくら


梅や桜も咲いてたの~♪ *^^* ほんとに 綺麗だったよ。



きらら+風太2


途中に動物もいたりして、風太ときららで仲良くアヒル鑑賞しちゃって。 ^m^

て、きららが飽きて離れてからも ず~と風ちゃんたら見ちゃって・・・ 


ふうた+かも


風ちゃん? かーちゃんアヒルさばけないから 止めてね? 



そうそう!世界制覇は順調に進んで・・・


インディアン


アメリカのインディアンハウス見たり~


ペルー


ペルーの地主ハウス見たり♪

ペルーハウスのお庭でお相撲したり~  ←えっ?

しーた+まっつん1


このふたり(しいた+まつりか)は 相性がイイみたいで ず~とこの調子♪ ^m^ 

ほんと楽しそうだったよ。



て、長くなってきたので 続きはまた・・・ ちゃんとアップするからね♪ (笑



「やる気スイッチ」場所が見付からないかーちゃんだけど、なんとかアップしたから ポチしてね♪
↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あ~ん 麦茶ちゃん♪待ってたよん♪

世界制覇!野望はでっかくだね(*^)
おっひさしぶり~の風ちゃんやっぱり男前!
う~ん 凛ちゃんもピンクがお似合いよ~

信州まだ寒いのね~
こっちはもう春通りすぎよる‥
週末雨が降ったからお花見できるか心配だわ~

続きも首をなが~くして待ってるわぁ(*^^*)
「やる気スイッチ‥」あたしも見つけなきゃだよ~

  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2014.03/31 15:54分
  • [Edit]

NoTitle

わ^ 麦茶さんUPはやいよ!
なる。ほど。世界制覇、しちゃったね♪ 
凜ちゃん、うん。ぴんくが似合う♪ 
きららちゃん、しっかり名古屋弁マスターしてるし・・(笑
うふふ・・。風ちゃん、夢の北京ダックだね~♪
わたしもおじゃましたいわん。
ん?? おすもう・・(^^ゞ 5分5分だから・・ま。いっか・・汗。汗。
・・続きも・・しんぱい・・楽しみです♪
(*^^*)
  • posted by nonno 
  • URL
  • 2014.03/31 21:03分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶しゃん、ゴメンっ(^_^;)
集合写真 ダメダメだったね(>_<)
私のも しいたくん写ってなかった・・・(T_T)

ちゃんと建物撮ってたのねっ^m^
後半になるにつれ、全く撮ってなかったわ(^^ゞ
風たん、トリ派なのね。
隣にギュウがいるけど。。。(笑)

次 楽しみにしてるね~♪
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2014.03/31 21:06分
  • [Edit]

こんばんは♪
大きな野望いいね~(笑)
1日でまわれるっていうのが特に!
ほんとに世界各国の建物があるのね。

風ちゃん、鳥派だったのか~
やっぱりLinoを弟子入りさせておくんなさい(笑) 警備隊長どの(*^▽^*)

凛ちゃん、ピンクのお花よりきれいよ~♪

  • posted by mido
  • URL
  • 2014.04/01 03:06分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さん…早いよぉー!!

集合写真に、入っちゃってるあ・た・ち❤
はぁ~。さすが、空気読めない子ですわん。
でもでも、楽しかったねぇー♪
だってぇ~だってぇ~
ほら、お洒落なとこ目指してたわけだけど・・
十分、シャレオツで楽しかったんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それにしても、しーちゃんと茉莉花・・・
去年も今年も・・・アハ。
リアルに出てたしね!!
見れてあたしは、めちゃ楽しかったよぉー!!

続き楽しみにしていますよん。
あたしも、UP!!頑張ろぉー!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2014.04/01 12:40分
  • [Edit]

麦茶さん、お久しぶりー!
元気そうで良かった(*^^*)
やる気スィッチに笑えた!

ゆかぶさんとこでも見てきたよ♪
ほんと楽しそうーヽ(´▽`)/
気心知れたメンバーだから話も弾んだでしょ(^-^)v
世界制覇が日本で出来るとは!
風凜ちゃんも久々に見れて嬉しかったよo(^o^)o
続きも楽しみにしてるよ☆
やる気スィッチ、カムバーック!
  • posted by kao
  • URL
  • 2014.04/01 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

やる気スイッチ、なかなか見つからないんだね~
頑張って探してね!麦茶さんのブログ楽しみよ♪

風ちゃん、キリリとかっこいいわ!世界制覇しちゃったね(*^_^*)
アヒルさんは・・・残念だったね(笑)
凛ちゃん、お花が似合ってるよ~カワユイよ~

仲良しのお友達と一緒だと楽しさもUPだね☆
かわいいパピちゃん沢山で癒されたでしょ~^^
  • posted by すず
  • URL
  • 2014.04/03 13:26分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

あぁ~ん mayuyuちゃん待っててくれたの~ (T▽T 麦茶感激!だよぉ。
ありがとう~♪
そうなのそうなの 「やる気スイッチ」どこにあるのかねぇ。
こら 進学会行かなきゃダメかな? ^m^ 

えっ?春が通り過ぎるの・・・ (・・; 早い・・・早過ぎる・・・
うちね やっと林道の雪が消えたところで、まだ梅も桃もこれからだよ~ ^m^
週末まで桜持ってるといいね!! お花見したいもんね♪

ね~ね~ りんがピンク似合うってことは、絶対アイラちゃんも似合うよね!
ほら 似てるから。 ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.04/03 17:29分
  • [Edit]

nonnoさんへ

えへへ♪ ゆかぶちゃんの記事読んでたら、あたしもアップしたくなっちゃったの~ ^m^
それにね すでにここどこだっけ?て写真がいっぱいで、自分の記憶力に自信がなくて、急いでアップしてみた。
て、nonnoさんも アップしてたね♪ 見たよ!見たよ!
超写真キレイだった~ *^^* 

そ、それがね nonnoさん聞いて!
うちに帰ってビックリ! あたし しーちゃん好き過ぎて、そのたびに喜んでたから、写真が全然ないんだよ~ (涙
あんなに しーちゃんの腰振り見て喜んでたのに・・・ ←えっ? (笑
だから 安心してね♪ ^m^ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.04/03 17:34分
  • [Edit]

ゆかぶ☆ちゃんへ

ううん ゆかぶちゃん大丈夫だよ!!
一応 あの写真 全わん写ってるんだよ~ (yukiちゃんも写ってるけど・・・笑)
それより 最後に撮った集合写真のが 自分で撮ったから全滅・・・ (涙

そう言えば! 隣に大好きなビーフがいたわね・・・ ^m^
いやいや きらら姫はほんとにかわいいよぉ~♪
そのうえ いいこ! 帰りにyukiちゃんとも こてきら兄妹は ほんとにお利口さんだな!て話したくらいだもん♪ 

ほんと毎年の事ながら 楽しいね♪ 
あたしね、もう 来年が楽しみでしょうがないよ! ^m^ 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.04/03 17:40分
  • [Edit]

midoちゃんへ

そうなの~ ^m^ 1日で周れる&世界の料理まで食べれるんだよ~♪ 
midoちゃん! ぜひ 愛知まで来て~♪ (遠すぎ? 笑)

あら Linoちゃんは大丈夫よ! 弟子入りなんて必要ないくらい、立派な狩犬よぉ。 ^m^
ちなみに 風太ね、田んぼにいる「鴨」は 間違いなく追いかけるの・・・ (汗
いまだに 風太よりどんくさい鴨ちゃんはいないからいいけど、そのたびに 鴨さばけるかや? て心配になるの~ ←えっ?

あぁ~ん midoちゃん優しい♪ ^m^ 
Cocoちゃんも ピンク似合うと思ってるんだけど。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.04/03 17:45分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

うんうん ほんと楽しかったね♪
yukiちゃんのおかげで 快適なドライブも出来たし!! 
ほんと 近所に居てくれてありがとう♪ だよ。
そうか!リトルワールドは オシャレかぁ~♪ ^m^ 良かった!

そうだ! リアルな部分 写真撮り忘れたよ!! 
て、あれは 載せてもOKなのか? (笑
でも まっつんもしーちゃんも 全然怒らずだったから ほんとに相性いいんだな!て思ったよ。 

そうそう yukiちゃん? あれ アヒルじゃなくて 「ガチョウ」だったのねっ!! (笑
yukiちゃんのブログ読んで、爆笑しちゃったよ! 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.04/03 17:52分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さん おひさ~♪♪
んもぉぉぉ~~
どうしちゃったの~
淋しかったよ~
あたしがどれだけ風凛ちゃんが好きかわかってないのね~~(>_<)(>_<)

おっ~と!!!
世界制覇だぁ~
私も 昔はよくここに子供連れて行ったのよ~
民族衣装とか着て写真撮ったもん♪

わんこも入れるんだね~
いい事聞いちゃった~\(^o^)/

続きも楽しみにしてるよ~♪(´ε` )
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2014.04/03 17:54分
  • [Edit]

Kaoさんへ

あぁ~ん Kaoさんいつも読み逃げでごめんね~ ><
そうなの!「やる気スイッチ」が切れたままでね・・・ 
いままで 毎日のように撮ってた写真が 全然撮らなくなるわ! PCは触らなくなるわ・・・
ほんと 重症・・・ (笑
でも Kaoさんのブログ いつも拝見してるからね~♪ 絶対 続けてね♪ ^m^ うふ

そうなのそうなの! 話がほんと尽きなくて、「ほたるの光」が流れ出しちゃって・・・・ (笑
それでも 駐車場で話しちゃって。 ^m^ 
あの Woofの時もそうだったよね。 
ほんと 共通点があると楽しいね♪

「世界制覇」日本でできるんだよ~♪ ^m^
Kaoちゃんも ぜひ!! (笑
その時は 呼んでね? ^m^ すぐ行くから~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.04/03 17:59分
  • [Edit]

すずさんへ

あぁ~ん すずさんありがとう~♪ いつも 読み逃げばっかりで ごめんね。
あたしも すずさんのブログ大好きっす。 *^^*
なにしろ モカアロちゃんがほんとにかわいいんだもの。 
あと すずさんのツッコミも。 (笑

そ それがね、アヒルじゃなくて「ガチョウ」なんだって!! 
yukiちゃんのブログに載っててビックリ! 
どうやら 北京ダックじゃなくて、フォワグラだったみたい・・・ (笑
て、飼い主だって食べたことないんだから、風太には100年早いよねぇ。
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.04/03 18:03分
  • [Edit]

papiruiママさんへ

あぁ~ん ママちゃん ありがとう~♪
いつも 読み逃げばっかりで ごめんね! ><
このまま 止めちゃおうかな?て思ってたんだけど、オフ会もあって 超楽しかったもんだから アップしてみた♪ ^m^ エヘ

そうか!パピルイちゃん地方からも近いもんね! *^^*
そうそう!民族衣装着てる人いっぱいいたよぉ。
子供だけじゃなくて、カップルで来てる彼女も着てたり・・・ (笑
↑カップルて言うよね? 

そうなのそうなの! あたしも初めて知ったんだけど、わんこOKなのよ~♪
でも 建物の中やベンチの上はダメらしいの。
でも あの優しいパパさんなら 絶対パピルイちゃん見ててくれるから、ゆっくり建物の中も見れそうだね。 ^m^
あと ご飯食べれるところは 必ず外にテーブル&イスがあるから、休めるよ♪
ぜひ パピルイちゃんと行ってみて~。 お勧めだよ♪ ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.04/03 18:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

