FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



Queenに会いに♪

昨日(12日) お出掛けしてきたんですよ♪ *^^*

久し振りにお会いしたのは・・・


さあら4


箱入りならぬ バック入り娘「さあらちゃ~ん♪

まぁ~相変わらずのお利口しゃん♪ 

さ~ちゃん もうちょっと吠えてもいいのよ? ^m^


で、存在感ありありだったのが・・・


まつりか


信州一元気ボーイ 茉莉花♪

マッツンは 人もワンコも大好き♪

今回の主役とも すぐ意気投合してたね♪ 

マッツン 今のまま変わらずいてね♪ 麦茶のお願いだじょ♪ ^m^ウシシ


そして マッツンの兄貴♪

ハイマキ2


最近7キロ切って さらにスリムになったハイマキ~

うん 肉食べて7キロオーバーするんだじょ。 ^m^


そして 今回の主役。

Queenのクウちゃん♪


くうちゃん


クウちゃん 生9か月のパピーちゃん。

そらもう カワイクッてね~ ^m^ デレデレ

クウちゃんも 人もワンコも大好きっこ♪

ハイマツ兄弟にがっつりニホイ嗅がれても 全然余裕の表情。 

ところでクウちゃん りんにちょっと似てない? ^m^

かーちゃん 嬉しくなっちゃったよ。 


そして クウちゃんのお兄ちゃんは・・・

ふうりん+けいくん


そう 1年振りのケイく~ん♪ *^^* 

ケイくんたら 超耳毛伸びちゃって、ますますイイ男になっちゃって。

見てて 惚れボレしちゃうのよ♪

て、そんなケイくん わんこ嫌いなのに ふうりんががっつり行くもんだから・・・


けいくん


ケ ケイくんごめんよ~ ^^;

ちなみに 1年前のケイくんは コチラを見てね♪ ⇒☆★★


そして 我が家からは・・・


風太2


りん23


風太と凛で~す♪


この後 みんなで食事したんだけど、まだまだ写真があるので続きま~す♪


めでたくケイ君家も多頭飼いになったことだし、次はさ~ちゃん家かや?
てワクワクしてるかーちゃんだから ポチしてね♪ ^m^
↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


続くので コメント欄閉じま~す♪

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

