FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



やっと お花見だぁ~♪

うわぁ~ また1週間以上経っちゃった~ >< 

↑麦茶心の声です。だだ漏れですけど・・・


そんなわけで 前回の続きはちょっとお休みして(えっ?)、先週4/19にお出掛けした事を。 ^m^エヘ

それがね、ついに! 信州諏訪でも桜が咲いたのぉ~~~♪ 


sakura2.jpg


地元の名所『横川』へ。

ここは、去年も行った所なんだけど、川の両側にソメイヨシノが数Kmに渡って咲くんだよ。

そらもう 綺麗でね~♪


sakura3.jpg


ちょうど見頃満開。


ハイマツ1


ご一緒したのは、2週続けて yukiちゃん+ハイマツ兄弟。 

相変わらずニッコニコでねーの。 ^m^

ちなみに うちの兄妹は・・・


furin1.jpg


桜と記念撮影しようとがんばったんだけど、全く応じず・・・ (T▽T

リードは グルグルになってるし・・・ハァ~

さっさと諦めて 桜撮影に! 


sakura4.jpg


たっくさん 写真も撮って、桜鑑賞もして かーちゃん大満足♪ ^m^

この後 ランチ行ったり、お買い物行ったり、yukiちゃん 付き合ってくれて ほんとにありがとう~♪


ちなみに お山の住人 ふうりん地方の桜は? というと・・・


P1300621.jpg


うっすらピンク色になってきたよ~♪ ^m^

つぼみが膨らんで 樹がピンク色に見え始めたの。


P1300640.jpg


もうすぐだね。 今週末には 咲きそうだね。


P1300649.jpg


ほんとにね・・・ 

ここ最近 風太さん 散歩中ず~と桜の落ちた枝 ガリッボリッ!て軽快に食べてるもんね。 (汗

そのたびにかーちゃん 「じゃがりこ 食べて~な」て思っちゃうんだけど・・・

↑おい!



そんなわけで 今週末は 晴れてね!! て念じながらポチしてね♪ ^m^
↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

