FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



家族旅行『海編』


気が付いたら GW終わっちゃう~ ^^;

ほんと時が経つのが早いアラフォー麦茶です。

こんにちは~♪


5月1日から 家族旅行へ行ってきました♪

今回の目的地は・・・


海6


全くどこだか分かんないね・・・(苦笑

千葉房総半島へ行ってきたの~♪

ここは 白浜の海岸なんだけど、風太さんはちゃ~んと覚えてたみたいで、これ以上海側へ近づこうとしないの。 ^^;


海11



海水オープン前だからかな? 漂流物がたっくさんあってね・・・ (汗

手前の砂浜で遊ぶことに・・・


うみ14


どこに行っても「ボール命」のりんさんです。



ちなみに 2泊3日で行ったんだけど、2日目・・・


海9


九十九里浜近く(たぶん城之内海水浴場)。


海1


そう! 海なし県に住むふうりん一家。

そらもう 海見るたびにテンション上がっちゃって。^m^

海岸見付けるたびに行ってみることに・・・(笑



海8


↑肉球跡がカワイイ~じゃないの♪ ^m^ ムフ

ここの海岸は 漂流物がなくて ほんとに綺麗だったよ。

て、他にもマザー牧場とか行ったんだよ? 

でも やっぱり海が一番テンション上がっちゃうのよね~ ^m^ エヘへ


海13


てことで、ふうりんだけじゃなくて、かーちゃんもたっくさん走ったよ~♪

↑精一杯走ってるのよ?

おかげで 今日も筋肉痛なの・・・ ><


そして3日目・・・

海12


九十九里浜~♪ ^m^

さすがに3日目ともなると・・・


海7


風太さん 自分から沖の方へ歩いて行っちゃって。 ^m^

波が来ると 慌てて逃げてたけど、かーちゃん 風太さんの成長が見れて嬉しかったよ。


海5


そうか! 今まで 海来ると必ず 放り込んでたもんね・・・ (笑

かーちゃんも ちょっと学習したよ。 


海2


ちなみに 凛さんはどこ行っても楽しそうでした・・・ (笑


そんな今年初の家族旅行♪

もうちょっと続きまっす。 *^^*

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみません コメ欄閉じま~す。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

