FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんさん 抜糸しました。

5月26日(月) 退院から1週間。 手術から2週間の今日、りんさん抜糸してきました。 *^^*

糸にカサブタがくっ付いていて、抜糸後 肌が赤くなってますが、やっぱり元気です。

_MG_1981.jpg


はい、先生からは エリカラ外していいよ!て言われたんですけどね、帰ってきてから ご飯完食したりんさん。

ヒマになったのか? 眠くなったのか? ペロペロ体中舐め始めましてね。

途端に心配になっちゃって、かーちゃん また付けちゃったの。 ^m^ ごめんね。

カサブタ取れた所から ちょこっと出血もしてたしね。 


先生からは 「もう大丈夫だね♪」て太鼓判押されたりんさんですが。

ここ数日の事を。

前回も言いましたが、りんさん 退院後まぁ~元気でしてね。

青いドレスなんて何のその! 家中走り廻り・・・ 「ボール遊びしてもいいのよ?」て かーちゃんにボール押し付けたり・・・ シバオぶんぶん降り投げたり・・・  ( ̄□ ̄;)!!  あ・ん・せ・い・だろ!!

と唖然気味なかーちゃん。



毎日の夕方散歩も キャリーバックで一緒に行って。

P1300816.jpg


今ね、林道の新緑がほんとに綺麗でしてね♪

P1300825.jpg


名前分かんないけど 野花も咲いてたり・・・

P1300805.jpg


藤も咲き始めたり♪

P1300799.jpg


風ちゃんが 飛んだり! ^m^ (飛んでるのよ!

ほんとに 気持ち良くてね~♪

P1300802.jpg


りんさん キャリーバックから 飛び出ようとする始末。。。 ヽ(゜ロ゜;)ノ  慌てて 押えましたが。


そんな1週間でしたが、5月24日(土) 1日家に居たかーちゃん。

りんさん 朝からハリキッテましてね。

全くお昼寝しないで、動きっぱなし。 

20140523_180734.jpg

風太さんと警備活動までしちゃって・・・  (°∇°;)

かーちゃんも 掃除・洗濯・畑と いろいろしてて、夕方 ふと見ると 床に吐いた跡が。 

そして ふうりんトイレには 下痢の跡が・・・ (涙

まだまだ おこちゃまな凛さん。 

限界が分かんないくらい 動き廻っちゃうみたいで、早めに ゲージに入れて 休ませるべきだったんだね。

猛反省したかーちゃん。 翌日の日曜日は、朝からとーちゃんとお出掛けして、ふうりんはお留守番させることに。 

おかげで、日曜日には 吐くこともなく!普通のうん○に戻ってました。 


今日 先生に「散歩はいつから出来ますか?」て聞いたら、「もう 全然大丈夫だよ!家の中走ってるんでしょ?」だって・・・  (°∇°;) えっ?

明日から 散歩行けそうです・・・ (笑



5月16日のブログで、退院出来て、抜糸が済んで、元気に走り廻れるまで 安心できませんが・・・ て載せたかーちゃん。

抜糸前に 暴走してるりんさんだけど(汗)、順調に回復してるから ポチしてね♪ *^^*

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ

すみません! コメ欄閉じま~す♪



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。