FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ふうりんハウス洗浄♪

先日、モラタメさんから『ザ・ホテル・カレ~♪』 頂ましてね。 ^m^


1_2014061817170585f.jpg


料理が苦手なかーちゃん。  温めるだけで 食べれるなんてステキ~ヽ(≧▽≦)/

て早速 昨日の夕飯に頂いてみました。


2.jpg


↑どーでもイイ情報なんだけど、かーちゃんね、野菜ゴロゴロカレーが好きなんですよ。 

そんなわけで、わざわざ焼いた野菜&チキンを乗せてみたんだけど、食べてみたら 野菜いらないんじゃ? てくらい美味しかったの。 *^^*

わざわざ焼いたのにね~ (大切なので2回言いますけど)

味は 本格的なホテルで食べれるカレーそのまんまだったよ。 

ぜひ カレー好きの方 お勧めだよ~♪ ^m^



モラタメさん ありがとうございました。


********************

14・15日(土・日)とほんとにお天気良かったですね。 

数か月ぶりに ふうりんのハウス洗ってみました。

もちろん ふうりんは応援隊として一緒に♪


P1300907.jpg


風ちゃんは お外に出られてごっ機嫌♪ にこにこしちゃって。 ^m^

その点 りんさんは・・・

P1300915.jpg


散歩行かないなら、部屋戻りたいんですけど? オーラが出まくり・・・  (汗

じゃ 部屋戻ろうか? てりんさんだけ 連れていくと・・・


_MG_1992.jpg


超くつろいでる・・・ (滝汗

↑ちなみに 頼もしい太ももは かーちゃんのものです・・・ おほほ

この後、とーちゃんが洗車始めましてね。


_MG_1999.jpg


暑いから とーちゃんに水かけられちゃって。 ^m^ 


_MG_2011.jpg


いやいや こんなビショビショの上で寝ちゃダメだろ!

てことで お散歩へ♪

_MG_2066.jpg


りんさんたら かーちゃんの立派な柔らかい太ももで ゆっくり寝れたおかげで、にこにこで歩いちゃって。

楽しいお散歩できました。 *^^*



この日の 風ちゃんのベストショットも ↓

P1300925.jpg


超タレ目な風ちゃんです。 ^m^ ププッ



にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ

すみません コメ欄閉じま~す♪


≪覚書≫

6月1日 6月7日 ふうりん揃って フィラリアの注射打ってきました。
今年も1年有効タイプ。
血液検査込みで 11,880円x2 でした。 
内訳は・・・
再診   500円
皮下筋肉静脈注射  1,000円
プロハート12      7,500円
フィラリア成虫抗原  2,000円

かーちゃん勘違いしててね。
1年有効の注射打ってるから、血液検査いらないと思ったの。
そしてら 100%じゃないから毎年やるんだって・・・ (汗
じゃぁ、半年間の飲むタイプでいいんじゃね? て思い始めてるの。 

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

