FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



今さらの・・・ 家族旅行No.2

今更だけど、『2014年 家族旅行in房総半島』の続きをアップしま~す♪

ちなみに 表題はマルっと あちらのブログをパクってみました。 ^m^ ゆかぶちゃん ごめんね。 テヘぺロ


そう、今年のGW。 5月1日から 2泊3日で行った家族旅行。

今回は 千葉県房総半島。

過去、たっくさんのブロ友さんが紹介してた数々の観光地。 *^^*

そらもう 行ってみた~い♪ て事で。

まずは・・・

海ほたる

東京アクアラインを通って、『海ほたる』へ~♪



採掘


アクアラインを掘るのに使った採掘機械の先端(歯)の部分が展示してありましてね。

こらスゴイ!! 記念写真撮っておく? てことで・・・

家族写真


近くに居たカップルに「写真撮ってください」てお願いして 撮ってもらったんですよ。

でね、そのカップルさんなんだけど、まぁ~イイ人でしてね♪

ふうりんが全然カメラ見ないもんだから、彼氏さんがカメラを! 彼女さんは ふうりんの注意を引くために、ず~と奇声をあげてくれて! (笑

もう かーちゃん初日に涙出そうになっちゃったよ。

ほんと ありがとうございました。 ^m^ 


お昼前に 無事、千葉県に入りましてね。 

まずは 「腹ごしらえ」だろ! てことで 向かった先は・・・


海鮮丼


これまた emiちゃんのブログで紹介されてた『漁師漁師のたてやま』さ~ん。

こちらは、海鮮バイキングが出来るお店なんだけど、如何せんハラペコ夫婦。

えぇ~ 焼くの待つのも我慢できず! おすすめの海鮮ど~ん 頂きました。 ^m^

美味しかった~♪

たてやま


りんさんも メニュー選んでるとーちゃんに 一生懸命念送ちゃって。 

ふうりんには ササミ付ジャーキーで我慢してもらいましたが・・・ ^m^
 

さらに 南へ進んで着いた先は・・・

展望台

白浜町にある『野島崎灯台』へ♪

こちらは さあらちゃん家のブログで紹介されてた場所でね♪ 


展望台2


岩場に登って 火サス劇場遊びしたり♪ ^m^ 

て、ふうりん揃って 超ウンザリ顔だったけど・・・ 

途中に芝生の広場があって、早速ふうりん孝行することに。


風太

やっと自由に走れる! て風ちゃん暴走。

て、この日泊まる予定のホテル「リゾートイン白浜」さんが 写真に写ってた・・・

展望台3


りんさんも 大好きなボール遊びして にっこにこ♪

朝から ず~と車と観光地で うんざり気味だったふうりん。

かーちゃんね、田舎者のせいか? 海ほたるや食堂でも粗相があっちゃなんねー!て ハラハラしてたから きっとふうりんも楽しくなかったんじゃ? てちょっと思っててね。

ホテル入る前にふうりんの笑顔見れて ほっとしたんだよ。 *^^*



この後 すぐ近くのホテルへ向かう前に、今晩のお酒! てスーパーへ直行した麦茶家だけど、ポチしてね♪ *^^*
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ

すみません コメ欄閉じま~す♪


左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

