FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



7月のいろいろと今日の事♪

お久しぶりで~す。 ^m^

気が付けば1か月近くも ブログ放置しちゃった。 


7月は・・・

きゅうり


麦茶農園で 野菜ちゃん達が豊作だったり♪ *^^* 

あのねあのね、今年は「きゅうり」が豊作だったの~。 過去こんなにきゅうりが出来た事ない!てくらい出来たんだよ。

ちなみに去年までは、苗代のが高いんじゃね? てほどだったの・・・ (笑

そして、

20140731_162827.jpg


庭のバラが満開♪ 

こんなに咲いたのも初めて。 そのうえ、こちらのバラは新しい株が増えたり。


今年植えたバラちゃん達も順調。↓

20140731_162844.jpg

20140731_162856.jpg


そうそう!かーちゃん 友人と「目指せ!バラ園部」やってましてね。 ^m^

今年3苗植えたんだけど、植えた年は 咲いたらすぐに花を切るんだって。

なんでも 幹に栄養を行かすためなんだって。 

て、犬ブログとは全く関係ない話ですが、とにかく庭仕事が楽しくてね~♪


さらに!! りんの3歳の誕生日があったり♪ 

_MG_2119.jpg

やだりんちゃん? 朝一で「おめでとう~♪」て言ったじゃない♪ ^m^うふふ

↑これだけ・・・



そして 本日8月2日。

約1か月ぶりに ふうりんのシャンプーを。

それがね、前回シャンプーした時に、ふうりんのカラー外して、かーちゃんビックリ!!

表面の生地が裂けてて、中綿が出てたの・・・ ^^; 

IMG_2145.jpg


う、うん そんな気がするほど 破けてたね・・・(汗

うちね、24時間ず~と着けてる&後ろ脚で 首回りケリケリするから 劣化が激しいんだね。

て、2年以上使ってるから 十分基取ってる? ^m^

そんなわけで 頼んでいた新しいカラーが ちょうど今日届きましてね~♪

_MG_2180.jpg


下のふたつが 今まで使ってたので、上のふたつが新しいのだよ~♪

今回も、同じお店で作ってもらって、風ちゃんのは全く同じ柄。 


では 早速おニューを付けて 記念撮影を~♪ ε=ヾ(*~▽~)ノ

_MG_2191.jpg


首毛で全く見えんけど・・・ 

そのうえ このためにシャンプーまでしたのに・・・ (号泣

ちゃ ちゃんと着けてるんだよ~  ヽ(゜ロ゜;)ノ



もはや 柄なんて関係ないんじゃね? て思っても、和柄大好きな麦茶だから ポチしてね♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ

すみません! 久々で慣れるまでコメ欄閉じま~す♪ *^^*


左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

