FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



8月総集編!

本日、久々の休日晴れDAYなふうりん地方♪ *^^*

もうね 朝から洗濯がんばってる麦茶です。

こんにちは~♪

布団も干したいなぁぁぁぁ 


あっという間に 8月も終わっちゃって。 

何してたの? て感じ。 うん、ほぼ雨の記憶しかないかーちゃんなんだけど、やっと8月分の写真整理してたら・・・


P1310129.jpg


予想外に散歩の写真ばっかり・・・ (笑

あんだけ 雨降ってたけど、散歩行けなかった日は 2.3日くらいだったの。 
(それがね、夕方になると 雨止んでたりするのよ・・・ 汗)


P1310150.jpg


信州も雨降ったけど、他の県に比べると 全然少なかったんだなぁ。 て思ったよ。


P1310140.jpg


りんさんは 相変わらず「ボール命少女」です。 

P1310181.jpg


ただ 相変わらず ボール持って来ないけど・・・ 

うん、ボール取ったら、なぜか? かーちゃんから逃げていくの・・・  °・(ノД`)・°・



でね、雨降っても楽しいように! て、かーちゃん 8月の初めにふうりんに「Sorriso di Cucina」 さんで クッキー頼んでみたの♪ ^m^ うふふ

_MG_2301.jpg


かーちゃんね、ふうりんに手作りオヤツとか作ったことなかったから、試しに頼んでみたんだけど、まぁ~ ふたりともすっごい食い付きなの。 (笑


_MG_2191_20140906095640f83.jpg


やっぱ 違うんだね~

うん! また 買おうね! ^m^  ←決して作らないの決意。


と、8月も楽しく過ごせたんだけど・・・ 

次回! 風太に異変?! 


P1310176.jpg

詳細はComing Soonだ!  (たぶん)



ブログ更新しないうえ、最近では みなさまの所へも読み逃げばかりで ほんとすみません。 ><。
もう1回 8月の話続きまっす♪ ^^

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ





*Comment

NoTitle

わぁーいヽ(*´∀`)ノ久しぶりの更新!!

・・でなくてよかったねぇー♥
なになに??
風ちゃんに、何があったのぉー??
1000歳・・・あああ??繊細?!風ちゃんが??!!

それにしても、生きてることが分かって
なにより嬉しいわぁぁー♥
続きも、必ず楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by yuki
  • URL
  • 2014.09/06 11:31分
  • [Edit]

NoTitle

まってたよー♪
風ちゃんも凛ちゃんもキラッキラッの笑顔だぉ~(*^▽^*)
お散歩結構できたんだね~
楽しそうに走ってる~そして戻ってくるなんて~
しつけはバッチリやね♪
うちなんてホッピー呼んだら逃げるんよ…!Σ( ̄□ ̄;)

美味しそうな手作りクッキーやね♪
私も作らないタイプ~
何々?風ちゃんに異変?
ヤダー楽しみ~(#^.^#)
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2014.09/06 19:07分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪

麦茶さん元気だったの??!
どうしたのかなーと思ってたよ!!!
元気そうで良かったぁーーー
風凛ちゃんも元気に夏乗り切ってるね~
あら、麦茶さん私もほとんど手作りものなんてしないわよ~
普通に人間のご飯もロクにうまく作れないもんだから、おデザなんて・・・^^;
風凛ちゃん、めっちゃクッキー喜んでるみたいだしやっぱ麦茶さん手作り頑張ってみちゃえば?(笑)
風ちゃんなになに??!
気になるから、早くupしてねん♪
  • posted by kao
  • URL
  • 2014.09/06 21:40分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
麦茶さんも風凛ちゃんも元気で良かったぁ~♪
あんまりにも更新がないから心配したよ~(>_<)
暑い夏も元気に乗り切ったんだね(^-^)
風凛ちゃんの元気に走る姿見れて嬉しいわ(’-’*)♪

ん???風ちゃんに何かあったの?体調崩した?
続きも待ってます!
  • posted by emi
  • URL
  • 2014.09/06 23:22分
  • [Edit]

NoTitle

久々に見る凛ちゃん、
耳毛がスゴイー!
なんてゴージャスになってるのー^m^
益々かわいくなってるね~^^
風ちゃん、何があったのかなー^m^
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2014.09/06 23:53分
  • [Edit]

風太君と凛ちゃん、麦茶さんに会いたかったよ~っ!

お久しぶりです!
風太君と凛ちゃんに、やっと会えました。うれしいです。

麦茶さんもお変わりありませんか?

おやつのクッキーは、高級感がありますね。
風太君、凛ちゃん、おいしかったでしょ?
麦茶さんも一緒に食べていたりして・・・・。

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2014.09/07 02:11分
  • [Edit]

NoTitle

おはよう♫

風凛ちゃんお久しぶり。
皆様お元気でしたか。

ちょっと見ないうちに凛ちゃん女子力UPした感が。
凛ちゃん何かいい事あった??

風太くん何があったの??
繊細って体調崩したのかしら?
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2014.09/07 08:19分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

yukiちゃん コメントありがとう~♪ いつも 読み逃げばっかりでごめんね。m(__)m

そうなの! もう少しで初スポンサーサイトになっちゃうところだったわよ。
もし スポンサーサイト出たら、もう2度と更新しないな!て思って、慌てて更新したの。 ^m^

あらやだ yukiちゃん? うちの坊ちゃんたら 繊細なんざますよ。 おほほ
て、飼い主が1番ビックリしてるけど・・・ (笑


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/07 16:06分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

あぁ~ん mayuyuちゃんいつもありがとう♪
読み逃げばっかりでごめんね。 m(_ _)m 

そうなの!8月は雨ばっかりだったけど、運良く散歩の時は雨止んでね。
おかげで 散歩行けたのよ~♪ 
て、西日本の雨量には TV観ててほんとに恐かったよ。
mayuyuちゃん地方は 無事で良かった!!

うんうん このクッキー 人も食べれるうえに、安全・安心てあったから頼んでみたの!
あたしも食べてみたんだけど、素材の味だったよ~ ^m^ お勧めだよん。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/07 16:12分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

あぁ~ Kaoさんありがとう~♪ いつも読み逃げばっかりでごめんね。 m(__)m

うんうん ふうりんもめっちゃ元気なんだよ。 ^m^
今年の夏は ほんとに雨ばっかりで、エアコンもほとんど付けずに過ごせたの。 
でも、やっぱり夏は太陽サンサンがいいね。

でも、Kaoちゃん手作り寒天ご飯作ってたから スゲー!て思ったんだよ~♪
あたし、ほんとに何にもしてないから・・・ (汗
でも やっぱり手作りオヤツは違うね! ふうりん揃って マテさせると、口からヨダレが落ちるの・・・(笑

はい♪ 風太事件もすぐアップするね♪ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/07 16:16分
  • [Edit]

emiちゃんへ

emiちゃん ありがとう♪ いつも読み逃げばかりで ごめんなちゃい。><

ふうりん超元気だからね♪ *^^* 
て、風太の事で emiちゃんに聞こうかな?て思ったの!
まだ 様子見なんだけど、詳しくは次回アップするね。 

そうそう!あの時は ほんと迷惑かけちゃって ごめんね!! ^^;
おかげで あれからふうりんは充実した生活してるよ~ (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/07 16:23分
  • [Edit]

とびママさんへ

とびママさん ありがとうございます♪ *^^*

えっ?ほんと? りんの耳毛増えました? 嬉しい~ ヽ(≧▽≦)/
目指せ!とびちゃんなんですよん♪ ^m^
とびちゃんのモフモフ毛見るたびに ステキ♪ て思ってるんです。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/07 16:26分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あぁ~ パピマロンさん いつもありがとうございます!!
ほんと 感謝でいっぱいです。 *^^*
はい!ふうりんも私も 元気一杯なんですよ。 
涼しい夏だったおかげで、ビール消費は減りましたが、焼酎消費が半端なかったです・・・ (笑

パピマロンさん・マロンくん みなさまお変わりありませんか? 

そうなんです! 人が食べてもOkてあったので 早速全種類食べてみました~ ^m^
それが、ほんとに素材の味で・・・ (笑
はい! ふうりん用に全てあげました。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/07 16:29分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさん コメントありがとうございます!!
いつも 読み逃げばっかりでごめんね! m(__)m 
でも、かわいいとわちゃんには 会いたいので、ぜひみーちゃんズさんは更新してね♪ ←おい!

えっ?女子力アップ? ^m^ 嬉しい~ですぅ♪
て、りんね ますます女王様になっちゃって。
風太より威張ってる始末なの・・・(滝汗
そのせいかな? 風太の足がね。 ><
て、詳しくは次回アップしますね♪ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/07 16:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

