FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


今さらだけど、ふうりんの3連休♪

土曜日に動物病院行ってきたんですよ♪ 

かーちゃんにとってはだいぶ衝撃的な内容だったので、次回 ご報告しま~す。 

て、悲しい内容じゃないから心配しないでね。 ただ ちょっと予想外な話だったので・・・ (笑


9月の3連休中に ふうりんのお兄ちゃん『たけちゃん』が遊びに来てくれましてね♪ *^^*

りん


たけちゃんが持参してくれたオモチャで 大喜びで遊ぶりんさん。

そらもう ふたりだけの世界ですよ・・・ (笑

もちろん 面白くない男が・・・

ふうた


えぇ~ 大好きなたけちゃん取られて、怒り狂う男風太。

一緒に遊べばいいのに、風ちゃん オモチャで遊べないんだよね~ (汗

じゃぁ お茶でも!てイスに座れば・・・


りん+たけちゃん


全くたけちゃんから離れないりん。。。 

風ちゃんだって たけちゃんとイチャイチャしたいから近付くんだけど、そのたびにりんに「ヴゥーヴゥー」怒られちゃって・・・ (T_T 不憫な・・・


ふうた2


いえ 拗ねてカーテンの裏でフテ寝してました。 ^m^


この後、みんなで久々の八島湿原へ♪

そう!もちろん あの兄弟に会いに行ってきたの。 ^m^


ハイマキ


久し振り~な ハイマキ~♪



マツリカ


元気っこ マツリカ~♪


yukiちゃん から ハイマツ兄弟&カメラを預かり、鷲ヶ峰へお散歩行ってきたんですよ。 

て、ここで問題が・・・

yukiちゃんのカメラをかーちゃんが撮り! 

我が家のカメラは とーちゃんが撮ったのよ。

なもんだから 撮れてる写真ほぼっ!!

IMG_2370.jpg


後ろ姿か・・・

りん3

顔の写ってない なんだこれ?の写真ばかり・・・ (T_T とーちゃん? 

そんなわけで 秋になった八島湿原と鷲ヶ峰の写真でもご覧ください。 *^^*


八島湿原


とーちゃん


↑サンダル履いて来て、これ以上登れない!て言って、かーちゃんに怒られて座り込むオヤジ。


この後、八島山荘でしっかりお昼食べて、ごっ機嫌で帰ったかーちゃんだから ポチしてね♪ ^m^
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おはよう♫

何々衝撃的な事が?
動物病院で何が。う~~ん早く教えて。

たけちゃんモテモテね。
凛ちゃんと遊んでその後横取っちゃって風太くんやきもち。
おりも遊んで~~って主張してるんでね。おにいちゃん頑張れ。

久々にお友達と会って楽しかったね。
パパさんサンダル?きっと急いでいたんですよね。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2014.09/23 06:58分
  • [Edit]

NoTitle

おはよー♪

衝撃的な事って~?
風ちゃんのアンヨの事かな…早く教えてね。

やだー風ちゃん…りんちゃんに負けちゃったの~
妹って何であんなに…ひどいのかね、うちも一緒よ。
ホッピーお友達にウキウキで遊んでもらっててもアイラが上手に横取りよー(;o;)
風ちゃんイジケテないよね!頑張れアニキ!

おっ久しぶりなハイマキ君とマツリカ君元気そうだね~
相変わらずキリっとしてるぅ~。
とーちゃんさんお疲れてましたぁ!
  • posted by
  • URL
  • 2014.09/23 07:31分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

なぬ?動物病院で衝撃的な内容・・・?
心配無用かな?気になるわ~

たけちゃん、相変わらずモテモテ^^
凛ちゃん・・・ちょこっと風ちゃんにも譲ってあげようか~?

ハイマキくん達と楽しいお散歩も出来たんだね(*^_^*)
大自然の中のお散歩羨ましい~
写真、後姿いいでないの!私後姿好き~♪

あ・・・とーちゃんさんの背中が泣いてるわ・・・
  • posted by すず
  • URL
  • 2014.09/24 13:28分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さん、こんばんはァーヽ(*´∀`)ノ

やだぁぁー!!風ちゃんの耳より
茉莉花の耳の方が、酸っぱいと思うのよん♥
それにしても・・・男は、背中え語るよねっぇぇぇー!!
悲しみと、怒りの狭間で♥生ビール飲もん。みたいな
声が聞こえてきちゃうヽ(*´∀`)ノ

うちの写真、麦茶さん撮ってくれたから
ぜぇーんぶ♥
使えるのだったよ。
って言う、大人なアタチ♫
でも、ハイマツに会いに来てくれて
本当にありがとう(^O^)
たけちゃんにいたっては、お土まで(涙!!
あんな・・・暴言吐いたのに・・・・・。

今度、たけちゃんに手料理振る舞うって
いってみてねん。
もちろん、毒入りじゃなよ。
きゃは( ´艸`)ムププ
  • posted by yuki
  • URL
  • 2014.09/24 17:43分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさん いつもありがとう~♪ *^^*
そ、それがね、日が経つにつれ そんなに衝撃的な内容でもなかったかな? なんて思い始めてるの~ ^^;
だから、アップしてもがっかりしないでね♪

うんうん たけちゃん大人気!! ^m^ 
ほんと、たけちゃんいると ふうりんと遊んでくれるから、まぁ~楽なのよ~ うふふ
でも あの人見知ラー凜が大好きだから、どんなわんこもたけちゃん好きになると思うの。 

いやいや、あのオヤジは絶対確信犯だえ? 
家出る前に 車山も行きたい!て言ったのに、サンダルなんて・・・ 絶対 面倒だな!て思ったのよ!
そんなわけで、次回からは 出かける前にとーちゃんの足元チェックしなきゃな!て決めたところなの~ (笑


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/24 20:04分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

あのねあのね、日が経つにつれ そんなに衝撃的でもなかったかな?て思い始めてるの~ ^^;
だから、アップしても呆れないでね。 ^m^ エヘへ

そーなの!どうして 妹ってあんなに強いのかね。
それが風太のストレスなんじゃね?て思ったくらいよ~ (笑
て、りんね、風太が一緒に散歩行かないと、家帰る!て動かないくらい 風太が好きなのよ。 ^m^ 

ほんと久し振りのハイマツで 一緒の散歩楽しかったよ~♪
それがね、ハイマッキーのパワーが凄過ぎて、山道登ってるときにぐんぐん引っ張ってくれるの。 
だから全然疲れなかったの~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/24 20:09分
  • [Edit]

すずさんへ

それがね、超もったいぶって書いたんだけど、あれからどんどん そんな大した事でもなかったかな? て思い始めちゃってね・・・ ^^;
だから 読んでがっかりしないでね~。

りんね、風太に譲ろうなんて考えは 全く思わなかったみたい・・・ (汗
ちなみに ばーちゃん(義母)には全く近付かないのよ、りん・・・
そのたびにかーちゃん ヒヤヒヤよ。 (笑

すずしゃん? たまに後ろ姿だったら、あたしもいいかも~♪ て思ったのよ? (たぶん)
でもね、撮った写真全てってなると、怒りを覚えたんだけど・・・
それは あたしの心が狭いからかえ? ^m^
 



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/24 20:21分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

yukiちゃ~ん 今ねコメ返書いて送信したら、混み合ってるから後で!て出て消えたの・・・ ヒドクね? (T_T
もう 同じこと入力する元気がない・・・

でも、大人の対応ありがとう~ *^^* さすがだわ!
次回は yukiちゃんカメラ とーちゃんに渡すから 楽しみにしててね~ (笑

たけちゃんには ちゃんと伝えるからね♪
たけちゃん 「yukiちゃんのまかない食べたい!」て言ってたから、絶対喜ぶと思うよ~。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.09/24 20:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

