FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



りんの日記♪

先日、買い物行ったら、とーちゃんが「これ風太にどう?」て。 ^m^


IMG_2320.jpg


くつした~♪ 

前足だけでいいんだけど、早速 とーちゃんが風太を抱っこして、かーちゃんが靴下を!

もう大暴れしちゃって・・・ ><。 結局、履かせれなかった・・・ 


_MG_2285.jpg


だって これ以上舐めるよりいいかなぁ~て思ったんだよ。

でも、あんまりにも嫌がるから、とーちゃんが「可哀想だから 止めろ!」だって・・・ Σ( ̄□ ̄)! オイオイ!

風太抱っこしてるだけで、嫌がって噛まれてるの かーちゃんですけど? 

そんなわけで、風太靴下作戦 失敗に終わりました・・・ (T_T

でもね、コメントやメール頂いて、予想外に風太と同じ症状のわんちゃんがいる事を知りましてね。

いろんな症状があって、いろんな対処方法聞いて! 

ほんとに嬉しかったかーちゃんです。 *^^*

こんにちは~♪

とりあえず、来週 りんのわくちん接種があるので、その時に診てもらおうと思います。

また、ご報告しますね♪



_MG_2284.jpg


教えてくださったみなさん ほんとにありがとうございました。 m(__)m ペコリ



9月9日(火) りんの日記

今日は、おかーしゃんと風たんで あたちの大好きな広場へ行きました。 *^(エ)^*

ず~と何か月も 「草がボォーボォーだからダメ!」て おかーしゃん連れて行ってくれなかったの!


P1310244.jpg


全く、草くらい平気なのに、おかーしゃんたら「ヘビいたら怖いし!」て。

フン! なに乙女みたいな事言ってるのかちら!


早速あたちは おかーしゃんに「ボール出して!」て命令しました。


P1310248.jpg


ちなみに 風たんはというと・・・


P1310245.jpg


やっぱり久々の広場で 大喜び(?)してまちた。

でも、おかーしゃんがノロノロしてるから・・・


P1310249.jpg


あたちのボール 横取りしちゃって・・・ (怒

キィー `(エ)´ あたちのボールなのに!!

P1310257.jpg


でも あたちは 大人だからすぐ許してあげるの~ うふふ

だって、風たん、近所のおじさんに「太ったなぁ~!風太って分からなかったよ!」て言われたのよ。 クスクス


P1310250.jpg


でも おかーしゃんたら「えっ?そんなに? ちょっと増えただけなんだけど・・・ おほほ」とか言っちゃって。

優しいあたちは 風たんにボール譲ってあげてるの♪ ^(エ)^ ガンガン走ればいいの~♪

今日も とっても良い事しまちた。 おしまい。


突っ込みどころ満点だけど ポチしてね♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


コメント欄閉じま~す♪ 

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

