FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



省エネな体♪

我が家のビール (うそです) 発砲酒or第3のビールの消費量は 夏場はとーちゃん2、かーちゃん8。

が、寒くなってくると・・・

かーちゃん10となる。。。 ^^; エヘ

そんな炭酸好きなかーちゃんですが、今年の夏はご存じの通り雨続きで、散歩の時間がとっても短かった。

さらに 超省エネなかーちゃんの体。 えぇ~ 飲み喰いしたら、ちゃ~んと体に蓄積させるんですよ。 ^m^ うふふ

そんなかーちゃんの下っ腹を見て 驚愕し!危機感を覚えたとーちゃん。



haposhu.jpg



はい♪ 糖質0・プリンタイ0 の発砲酒買って来てくれるようになったの~ ^m^

すでに 飲み始めて1か月。

いまだに効果が現れません・・・ ^m^ おほほ


IMG_2165.jpg


あらやだ 風ちゃんも昔のかーちゃん見たいでしょ? 

(現在の体重-5キロくらいだから 大して変わらないんだけどね? ^m^)



IMG_2172.jpg


うん これが中年太りってやつかっ?! てちょっと思ってるんだけどね・・・ (汗

と 全く飲酒を止めるつもりがない麦茶です。

こんにちは~♪ *^^*



昨日の事ですが、台風18号が早朝に過ぎ去ったおかげで、お昼過ぎには 晴れてきた麦茶地方。

いつものように散歩も行けて♪


P1310257_20141006192558309.jpg


近所の空き地で ポール遊び♪

たっくさん遊んで楽しかったね。 *^^* 

と帰えりました。 


IMG_2144.jpg


ん? おかーしゃん 腕痛くなるほど 投げましたよ?


IMG_2173.jpg


えっ? ヽ(゜ロ゜;)ノ  かーちゃん、お茶2Lも飲めないよ~  ←えっ?




飼い主に似るってほんとだな! て風太見ながら思った麦茶だけど ポチしてね♪ ^m^
↓      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ




左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

