FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



秋探しの休日♪

突然 バイクの免許を取る! て言いだしたとーちゃん。 

現在、毎日のように教習所へ通っており、ほぼ 週末も母子家庭のよう。

て、それはいいの! 趣味なしとーちゃんに趣味が出来る事はとっても嬉しいのよ♪

ただね・・・

なぜ? 毎日の様にバイク用品が届くのかしら? 

手袋は2つもいるの? ヘルメットも2つもいるの? 頭は一つよ? (-_-

次から次へと届く商品に、免許取れた暁には バイクは1台で済むのか?

今から 戦々恐々なかーちゃんです。

こんにちは~♪ 

ところで バイクの後ろに乗せてくれるんでしょ? ^m^ て聞いたら、あっさり「重量オーバー」て言われたけど きっと空耳ね。




そんな我が家ですが、久し振りに家族でお出掛け~♪

今回は、さぁちゃん家のすぐ近くの『蓼科自由農園』へ。 ^m^ 

うん、ただ野菜仕入に行ってきたんだけど、せっかくだから ふうりんも連れて公園でも! て。

ちょうど 紅葉真っ只中な八ヶ岳自然文化園へ。



_MG_2435.jpg



赤に黄色にほんとに綺麗。

我が家では まだ ここまで紅葉進んでないもんね。


_MG_2441.jpg


ほらっ!綺麗だよ~♪ て大喜びなかーちゃんだけど・・・


_MG_2433.jpg


ふうりん揃って まぁ~ 興味ないよね・・・ (笑

ここは ドックランもあるんだけど、優雅に遊ぶ時間もなかったので、今日は散歩だけに。


_MG_2459.jpg



う うんそれもあるけど(^^; おほほ)、でも、行ってもふたりとも 走らないじゃんよ。


_MG_2458.jpg


はいはい たっくさん歩くよ~♪ 

うぅ~ん 散歩はただで嬉しいよね~ ^m^ 


_MG_2468.jpg


途中 白樺林を抜け、よし!1周しよう~♪ てルンルンしてたかーちゃん。

ここで問題が・・・

うん 一つ上の↑の写真見ると分かるんだけど、またしても サンダル履いて来たとーちゃん!

バカなの?  ←麦茶本心

結局 近道して駐車場へ。

でも、駐車場横の広場では 『八ヶ岳マルシェ』なるイベントが・・・


_MG_2473.jpg


いろんなテントがあって、陶芸品や手作りパン等々 売ってたんだけど、予想外にわんこ用おやつがたくさんありましてね♪ 

せっかくなので、ふうりんのオヤツ購入したの。 ^m^


_MG_2477.jpg


我慢出来ない娘が写ってますけど(笑)、かぼちゃチップスとササミジャーキ~♪ 

2つで 500円ほど。 ^m^ 


で、この後 目的地の『蓼科自由農園』行ったんだけど・・・ 

まぁ~ すごい人でね・・・ (汗

駐車場は県外ナンバーの車ばかり・・・ (うん、別荘郡なんだよね・・・ )

そのうえ レジの前では長蛇の列。。。 (T▽T

とーちゃん 一目見て帰ろう! て。  

そんなわけで 野菜は近所のスーパーで。  (トホホ



それでも 久々に家族でお出掛け出来て 楽しかったから、ポチしてね♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

