FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


1年ぶりの嬉し過ぎる再会だぁ♪

11月1日(土)、約1年振りに集結したよ~ ヽ(≧▽≦)/ 会いたかった!

そして また会えてほんとに嬉しかった♪


集合写真2




今回は  チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! のemiちゃん家に会えなかったのが残念だったけど。

元気なみんなに会えて、麦茶ウルウルだったよ~♪ 




800キロの道のりを来てくれた 「ホッピー、アニキになります♪」のmayuyuちゃん家。


ホッピー
ホッピーく~ん♪

今回も 俊足をみせてくれたね。 

ホッピーくんが走ってる写真いっぱいあるのに、ほぼブレてるよ~ (笑


そして 妹の・・・

アイラ
アイラちゃ~ん♪

アイラちゃん ますます凛に似てきて!(りんがアイラちゃんに似てきたのかも・・・^m^)

あたしがアイラちゃん抱っこしてたら、とーちゃんまで「りん?」て間違うほど。 (笑


ここからは わんちゃんの名前 あいうえお順だよ。 


とわ2


「とわっち シュワッチ」のとわちゃ~ん♪

昨年会った時は、置物か? てくらいママの側を離れなかったのに、今回は ビックリするくらい行動派になってたね。 ^m^ 麦茶ビックリだったよ!


そして、 「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」のパピちゃ~ん♪

パピ2


間違いなく オサレ番長なパピルイ家。 

今回も 超かわいいフリフリ服で参戦だったね♪ ^m^ 似合ってたよ~

ルイ+パパ


娘のルイちゃん+パパさ~ん♪

パピルイちゃんは ず~とパパママの側を離れない とってもお利口しゃんだったね。

そうそう! うちのとーちゃん、パパさんの事「松平健に似てる!」て言ってた。 ^m^ ほんとカッコイイだよ~


そして、 「みるくな毎日」のみるくちゃ~ん♪

みるく


もう! 可愛過ぎ!!

Kaoちゃんがちょっと離れると 追掛けて来ちゃって。 *^^* 

会うたびに お利口しゃんになるね♪ てか、これ以上お利口しゃんにならないで~ (笑


ちゃい2


弟のちゃいく~ん♪

うん ちゃいくんはやっぱり天心爛漫! 誰とでも仲良し♪ 変わらないね~

て、1年会わないうちに 何だ!そのモフモフさ!! もう 超羨ましかったよ~ ^m^


そして 我が家からは・・・


ふうりん


ふうりんで~す。 


みなさん 今年も誘ってくれて ありがとうございました。 *^^*

相変わらず 会って早々に飲み始めるオヤジ(汗)と、いらん事言っちゃう麦茶。(パピルイちゃん家 すまん!)

そして 社交的じゃないふうりんでしたが、楽し過ぎて、あっという間でした。 


今回は 写真がほぼブレてた麦茶家だけど、もう1回続きま~す♪


にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


もう1回続くので ごめんなさい!
コメ欄閉じま~す♪

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

