FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


山中湖オフ♪ 衝撃編

前回の続き 『山中湖オフ会』の続きで~す♪ 

今回ね、30分近く遅刻しちゃった麦茶家。 ^^;1番近くに住んでるのにねぇ。
(ほんとすみませんでした・・・汗)

でね、みんながいるランへ慌てて行ってみると・・・


みんな


みんな 超楽しそうに走ってた~ ^m^ 

この日の天気予報は 曇りのち雨。 でも まだランで遊べてね♪

早速 ご挨拶を・・・

ちゃい+りん


そう!昨年の八ヶ岳オフでは りんがちゃいちゃいを好きなんじゃ? 疑惑があったふたり。 ^m^ 

うんうん 1年振りの再会だし! 今度こそ りんの思いが通じるんじゃね? て期待しちゃうかーちゃん。


ちゃい+りん3


ん? ちゃいちゃい? 忘れちゃった? (笑


ちゃい3


うん 忘れちゃったね・・・(笑

はい、残念ながら りんの片思い終わりました・・・。 


********************
 

ホッピー+ルイ


かーちゃん到着時には ガンガン走ってるわんこの姿が。 

て、ルイちゃん?! ヽ(゜ロ゜;)ノ 

うん ホッピーくんが走ってるのはよく分かるんだけど、昨年は荷物番に徹してたパピルイちゃん。

めっちゃ走ってる~ ^m^ 

ルイちゃん 足速いんだね~。

て、こちらのお嬢さんにも驚かされたんだよ。 


ホッピー+とわ


そう!とわちゃん♪ 

昨年はママのみーちゃんズさんの側を離れない&動かないお嬢だったのに、今年はガンガン走る! ボールも追掛ける!

そのうえ 俊足。 ^m^ とわちゃん? もしかして 去年は猫被ってた? (笑

て、ホッピーくんは ほんとに楽しそうに走るね~♪


******************

この後すぐに(我が家が到着して 30分も経たないうちに)雨が降り始めましてね・・・ 

もしかして かーちゃんが雨女なんじゃ? て思っちゃったよ。 (T_T

でもでも 雨のおかげで・・・・

人


みんなで座って 優雅にお話タイム~が出来たんだよ♪ ^m^

昨年は 晴天だったから ランで遊んだけど、かーちゃん ふうりん見るのに忙しくて(ほら、何食べるか?分かんないからね・・・涙) ゆっくりみなさんと話が出来なかったの。

でも、今回は たっくさん話て、たっくさん笑って! ^m^ 無口なとーちゃんまで 爆笑してたくらい 楽しかったの!

ただ 館内は暖房がガンガン効いててね・・・ (汗

うん 前もって皆様に 「絶対寒いから!暖かい服装で来てね♪」てわざわざ連絡しちゃったんだよ・・・  °・(ノД`)・°・

ほんと いらない情報ごめんね~ >< 

顔から流れるほど汗でて みなさまをドン引きさせた麦茶に免じて 許してね♪ ^m^ エヘ

↑更年期障害じゃないわよ?


**************


最後に 今回1番かーちゃんを驚かせた出来事を。

それは・・・

みるく2


うん 孤高の女王みるくちゃん。(かーちゃんの勝手なイメージね)

Kaoちゃんでも 抱っこは出来ない!て言わせる女王。 

庶民が闇雲に手を出せば、流血事件間違いないと言われる女王。(しつこい?笑)

そんなみるくちゃんを なんと! 

うちのとーちゃん 何度もナデナデしちゃって・・・ Σ( ̄□ ̄)! 庶民の分際で!  ←えっ?

みるくちゃん オヤジに優しくしてくれて ほんとにありがとう♪

あと もう一つ!



なんと! 風太が女王のお父様 よっちさんに突然・・・

よっちさんが座ってる膝の上に飛乗り! よっちさんの顔を舐めまくるという暴挙に。

風太ね、女子は大好きなのよ! でも 男性はオヤツくれる人だけ! 

何も持ってない!てか よっちさんからオヤツもらったこともないのに、突然の好き好き攻撃・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ
 


ふうた


よっちさん 広い心で風太を受け止めてくれて ありがとうございました!! ^m^



まだまだ 載せたいことたっくさんあるんだけど、如何せん写真がブレブレでしてね・・・ (涙

これで 今年の『山中湖オフ会』終了で~す♪

Mayuyuちゃん 近く感じるって言ってもらえて ほんとに嬉しかった♪ *^^*

こら 来年も!! だね♪ 

ではでは みなさま 来年また遊んでくださいね~♪  ^m^
 

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

麦茶ちゃん…アップ早すぎーよーーーー!
あたしゃーこれからよ。

やーんみんな走ってる走ってる♪
やっぱりいいね!
今、おトウチャンが一眼レフいいね!って言ってたーーー。
来年はきっと一眼レフよ~☆うふふ~

風ちゃんのよっちさんのお顔ペロペロ事件見たよー。
よっちさん次はホッピーをよろしく~♪v(*'-^*)^☆
麦茶ちゃん心配しないで~あたしも汗だく(;´д`)でど素っぴんよ~

なんかあたしたちオカシイよ…山梨って近いね!って感じ♪
来年もいっちゃうよー(*^ー^)ノ♪
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2014.11/04 20:51分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♫

先日は楽しい時間をありがとね。
私も写真ブレブレで。
悲しい(>_<)
液晶はあてにならないとつくづく感じったって私が飲んだくれて見えてなかった。

とわが走るの速いって知ったのはつい最近。
ダメ母ですね。
ポッピー君と走ってる姿楽しそうでありがとね。

とうちゃん笑顔写真撮りましたよ。
なんかいいオフ会でしたね。
来年も宜しくです。

  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2014.11/04 23:09分
  • [Edit]

こんばんは♪

もぅやだぁー、麦ティーしゃん面白すぎだから(笑)
今、よっちとブログ見て大爆笑だったよ!
ほんと父ちゃんさ、みるくのこと普通に撫で撫でしてたよね!
あたしもびっくりよ(驚)
父ちゃんムツゴロウさんの血が入ってるね、きっと!
ちゃいが凛ちゃんのこと好きなんだよー(^^)/
凛ちゃん、まっつんが好きだからちゃいの失恋だわよ(^-^;
風ちゃん、ほんと可愛いね~
もう大好きよ(*^^*)
風ちゃん、よっちの何に惹かれたんだろうね(笑)
よっちも風太かわいいなーって言ってたよん♪
ほんと麦ティーちゃん汗がスゴかったよね(笑)
あれはお腹痛くなるほど笑ったよー(^-^)
確かに館内は暑かったしね♪
また来年会おうね(^o^)
  • posted by kao
  • URL
  • 2014.11/04 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

ホント楽しかったよ~!!
今までやってきたオフ会の中で一番喋って笑った気がする~♪
そうそう~
パパさんがみるちゃんを触った所見たよ~!!!
でねでね・・・
あたしだって負けないわよ~ってあの後コッソリ触ったの!!!
ナデナデしまくってたら
みるたんの顔色がヤバくなってきたから
すぐやめたんだけど(笑)
うちの旦那も触ったって大喜びしてたよ~!
みるたん きっとこのメンバーなら気を許してくれたんじゃない?

そうそう 麦茶さん汗すごかったね~
実はあたしもよ~
え?
更年期じゃないの?
あたしはきっと・・・ゴニョゴニョ・・・・・(爆)

風ちゃん可愛かったなぁ~
凛ちゃんもお嬢様みたいだったよ~

来年も絶対ワフで会おうね~♪
楽しみにしてるよ~\(^o^)/
ホントありがと~♡
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2014.11/05 00:59分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

麦茶しゃんの記事、ほんと楽しくって好きよ~(*^_^*)
今回もいっぱい笑っちゃった!
ワンコズの写真よりも文章に釘付けよ?(アカンガナ)

お天気はイマイチだったけどちゃんとランでも遊べてよかったね。
色んな衝撃も楽しい思い出になるのよ~

人もワンコもみ~んな本当に楽しい時間だったんだね♪
こりゃ毎年定番化だな^m^
  • posted by すず
  • URL
  • 2014.11/05 13:43分
  • [Edit]

NoTitle

女子好きの 風ちゃんに気に入られちゃうとは・・・
えっ?なになに・・・よっちさん、まさかの そっち系❤??
ウソウソっ(^^ゞ kaoちゃん、めんごっ。

いや~、オモシロいの がんがん伝わってきた~^m^
と~ちゃん、次回は ぜひ きららチャレンジをっ♪
ヤツは、かなり手ごわいですぜっ( ̄ー ̄)

ツンデレちゃいくん(笑)に 凛ちゃんゾッコンなのね^m^
ってか、あなた 今まで 乗り換えまくってきたじゃないっ(笑)
試練の恋なのね・・・(爆)
ちゃいくんに、バンザイしてたの 見かけたけど(笑)

なかなか会う事の出来ないみんなだから、じっくりおしゃべりできて
良かったね。
お天気悪くても、盛り上がって良かったね。
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2014.11/05 16:53分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ~☆

本当~楽しそうなのが伝わってくるわ~(#^.^#)
麦茶さん目線の楽しい記事読んでて私も笑っちゃいましたよ~☆

皆結構ランで走って遊ぶのね~
いいな~ここにあんずがいると一緒に走ってもらえそう~(#^.^#)
凛ちゃんはちゃい君が好きなのね~
凛ちゃんの思いが通じるといいのにね~(#^.^#)

来年もまた皆と会えるの楽しみですね!!
  • posted by みけ
  • URL
  • 2014.11/05 21:15分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

大丈夫よ~♪ オフ会ネタじゃないけど、もう1回山中湖編続くから~ ^m^
ゆっくり更新してね♪

おっ!mayuyuちゃん家も一眼? ^m^すご~いぃ。
て、せっかくの一眼でもねぇ、うちみたいなシロートだと ほとんどブレブレ・・・ (T▽T
そのうえ カメラ係は酔っ払いだし・・・ ほんと デジカメでいいんじゃね? て思っちゃったよ。(トホホ

mayuyuちゃん!大丈夫!
あたしも、遅刻した事に慌てすぎて、化粧道具一式車に忘れてきてたの~ (涙
そのうえ あの汗でしょ? もはや 昼前には あたしもすっぴんだったよぉ。

うんうん 絶対来年も会いたいよ~♪ *^^* 
ぜひ オトーチャンの耳元で「近い近い・・・・」て囁いてね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/07 17:17分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

こちらこそ!! ほんとに楽しかったよ~♪
1年振りとは思えないほど 普通だったね! (笑

えっ?やっぱりみーちゃんズさんの写真キレイと思ったよ。 
そのうえ ISOとかいろいろ教えてくれたでしょ? もう 超嬉しかったもん。
ぜひ 来年もカメラの事教えてね♪
うちのカメラ係 超酔っぱらってて 全然写してないんだよぉ。

そうそう!とわちゃんの俊足には ほんとビックリした!
思ったんだけど、とわちゃん競技にでれば 絶対良いところいくと思うの。 ^m^
ぜひ 挑戦してみて~♪

はい♪ もう絶対来年も!だよね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/07 17:20分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

Kaoちゃん ありがとう~♪
今回のオフ会 ことごとくKaoちゃん家との衝撃出来事が多すぎて、Kaoちゃん家特集みたいになっちゃったの・・・ (笑
とーちゃんの行動には あたしの細い目も2倍になったんじゃね? てくらい目引ん剝いたもんね! 
でも 風太のあの行動見るかぎり、よっちさんもかなりムツゴロウさんだよ~ ^m^ 
ほんと 家族揃ってお世話になりました。 (笑

そうそう!みんなが爆笑してくれたから良かったけど、あの汗は尋常じゃないよね? 
あの後 お昼まで恐くて水分取れなかったよぉ。 (笑

うん 絶対会おうね!! ^m^ もう 今から楽しみだよ~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/07 17:32分
  • [Edit]

papiruiママさんへ

ほんとほんと!! 
もう 今思い出しても ニヤニヤしちゃうくらい楽しかったよぉ♪
パピルイパパさん&よっちさんには ほんとに笑わせてもらって!!
ほんとに ありがとう~♪ ^m^

そうそう!パパさん みるくちゃんナデナデしてた!!
て、写真見たよ! ママちゃんもナデナデしてたね~♪ すごいっ!
あたしもナデナデしたかったよ~ >< 
もう とーちゃんの行動に、「恐れ多いわ!」て説教しなきゃ!て考えてたら 機会逃しちゃったの~。(笑

いやいや ママちゃんが言いに行ってくれたの ほんとに感謝だったよ♪ *^^*
なんて気が利くんだ!! て感動したもん。
て、ママちゃんも 更年期まだ早いよ~♪

はい♪ 絶対会おうね! ^m^ もう ほんとに楽しみだよ。



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/07 17:42分
  • [Edit]

すずさんへ

えっ? すずさん嬉しいぃ~♪ ^m^ こんな拙い文章を!
て、そーなのすずさん 聞いて!
今回ね、カメラ係のオヤジ(とーちゃん)が着いて早々に飲み始めてね・・・ (汗
まぁ~ 写真のないこと! 超少ないうえに さらにボケててね。 ><
ほんと 写真なしのブログになりそうだったのよ~ (笑

うん お天気は降ったり止んだりで、ランで遊べる時間は ほんとに短かったんだけど、楽しすぎて 全然気にならなかったの~ ^m^
なのにね? なぜか 翌日筋肉痛だったの・・・ 
もう 自分の体が1番衝撃だったのよ~ (笑

うん 絶対毎年恒例になってほしい♪ でっす。 *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/07 17:47分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

あははは(笑
よっちさん 見る限り そっち系じゃないよね~ ^m^
むしろ 超男前!だもんね。 風太ね、男性を恐がるところがあるから ほんとビックリしたよ。
さすが女王の父上様! て感心しちゃったよ。

うんうん うちのとーちゃん空気読めないから すぐきららにも手出すえ? 
1度制裁してあげて~ ^m^ 次回が楽しみだわん♪

万歳してたね~ (笑
りんの乗り換えの速さは リニア並かも? ^m^
て、ちゃいちゃいは ほんとお利口しゃん&イケワンだったから、婿に来ないかしら? て思っちゃったよ。 

うん あのお天気であんなに楽しく過ごせるとは ほんとビックリだったよ~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/07 17:57分
  • [Edit]

みけさんへ

みけさ~ん ありがとうございます! *^^*
なんかね、うちの酔っ払いカメラマンが 写真全然撮ってなくてねぇ。
とりあえず、衝撃思い出で埋めてみたの。 (笑

うんうん たしかにあんちゃん 楽しそうに走り廻りそう♪
うちは ふたり揃ってランであんまり走らないから(とくに風太は) 楽しそうに走ってる姿見ると 羨ましくなっちゃう。 ^m^

そ、それがね みけさん! 
りんの切り替えの早さて言ったら・・・ (笑
うん もし次マツリカに会ったら、速攻マツリカに行くと思うの~ 
ほんと 気が多いっつうか、浮気性っつうか・・・ ^^; ねぇ・・・

はい♪ 来年も楽しみで仕方がありません。 ^m^グフフ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/07 18:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

