FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



恒例!オフ会続きの家族旅行♪

1年ぶりの『山中湖オフ会』の記事は終わりましたが、ふうりん家 オフ会後にそのままWOOFに 今年もお泊りしましてね♪ ^m^ 

オフ会終了後は 今年もとーちゃんと部屋で お疲れ~♪ の祝杯あげましてね。 
(なにも勝利してませんが・・・ )

今年も 酔っ払い夫婦は チェックインした後の写真はほぼなく・・・ 

翌日 窓を見ると・・・


富士山2


富士山が見えたの~ ヽ(≧▽≦)/ ヤッタ~ 晴れてる~♪

これは絶対 年賀状用の家族写真撮らねば!! て俄然はりきった麦茶家。

早速、仕度して外へ♪

ふうりんのちっこも済ませ、まずはふうりん+富士山の写真でも♪ ^m^ 


富士山


うん、ふうりんの顔 全く見えてないね・・・   (ノ`△´)ノ とーちゃん?

が ここで麦茶夫婦、「朝ご飯食べた後に ゆっくり写真撮ろう~♪」と、食事へ・・・

はい のんびり食事をたらふく食べてランに戻ってみると・・・


家族写真


山頂に雲がかかってた・・・ (T▽T 富士山か?よく分かんないじゃんよぉ。 (ぐすん

はい、 来年の年賀状、ただの家族写真に決定です・・・ 


でも ふうりんはたっくさんボール遊びできましてね♪ *^^*

ふうりん2


ランに誰も(ほかのわんちゃん)が居なかったおかげで ふうりん揃ってルンルン♪

あまりにも嬉しくて 風ちゃんだって・・・


ふうた


飛んでるよっ!!

えぇ~と 普通飛行写真て 手足がビョ~ンて伸びるんだけど、風ちゃん なぜか?ビョーンてならないのよねぇ。 (汗

うん 飛び跳ねちゃうのよねぇ。 ^^; オカシイなぁ・・・


ところで 不思議な事に、前日 まったく動かなかったかーちゃん(うん ほぼ座って喋ってたからね)、

なのに!

なぜか 足が筋肉痛になっててね~  (°∇°;)アレ?

もう観光しないで 帰ろう~! てか 帰って寝よう~♪ てなっちゃって。 

お土産買いに 近くの富士吉田道の駅へ寄っただけ。

この道の駅、昨年にはなかった『ドックラン』出来てた~。 

ドックラン


でも、ここ遊歩道もあってね♪ ^m^ 麦茶家は 散歩へ。

途中 紅葉がキレイなモミジの前で。


りん+紅葉


て、慣れてないから りんさんカメラ目線にならなかった・・・ ><。

風ちゃんは とーちゃんと一緒にね♪


ふうた+とーちゃん


うんうん 綺麗な紅葉もたっくさん見れたし! ほんと イイ旅行だったね~♪

と 土産買って 早々に帰ったという・・・ ^m^ おほほ



今年も 無事秋の家族旅行できた麦茶家だから 安心してポチしてね♪ 
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみません コメ欄閉じま~す♪ *^^*



左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

