FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


八ヶ岳の麓で再会♪

錦織圭くんの雄姿を観ていて こんな時間に更新中な麦茶です。

こんばんわ~♪

ジョコビッチ? 強いね・・・ でもでも やっぱり圭くん かっこいい~♪ *^^*



*****************

今年も無事 会えたね♪ *^^*


集合写真1


今回も信州に来てくれて ほんとにありがとう~♪

誘ってくれて ありがとう~♪

みんなの走ってる姿見れて、麦茶ウルウルだったよ。 ^m^ 


今回は 我が家のカメラマンが仕事だったため、かーちゃんが撮ったんだけど、なんと!

総枚数350枚越え!

しかし!

まさかの 3/2以上が真っ白・・・ (・_・なんで?

うん、カメラONに入れるたびに 設定動かしてたって話なんだけどね・・・ おほほ

そんな貴重なオサシン 載せま~す♪ 


りん+こて+ここ

りんちゃん? 今回は こてちゃんにしたの? 

おかーさん 賛成よ♪ ^m^ 

でも ここちゃんのが近いわね・・・ 


ここ+ふうた

うんうん でかした風ちゃん! 

こてちゃん 押しのけてここちゃんの隣キープ? ^m^

妹のために ここちゃんにアタック(古)しなさい♪ 


**********************


カエル2


暴走族? 走り屋? まぁ~ この3わん よく走る走る♪

ほんと楽しそう。 

ただね・・・


カエルボール


娘が怨念送ってたけど 許してね。 ^m^

うん りんも一緒に走れるといいのにね~♪


******************


さすが ブロガー! な1枚♪
↓     ↓     ↓



ゆかぶちゃん

自宅かっ?! 

ちなみに ゆかぶちゃん・nonnoさん おふたりは うつ伏せで写真撮っとりました。 (笑


****************


ちょこ2


↑チョコたんの 「遊ぶ~?」な1枚。 ^m^

やだ 可愛過ぎ! 誘拐しちゃいそ!  


チロル1

弟のチロルくん。

間違いなく誘拐するわね! 

ただね、かーちゃんには ず~と片思いの相手がいるの。 ^m^ うふ

カカオ


そう!カカちゃ~ん♪ 

ず~と カカちゃん抱っこしたい!て言い続けたかーちゃん。

ついに! 見かねたemiちゃんが抱っこした状態で渡してくれたよ~♪ *^^* 麦茶感激!

まるで相思相愛のようじゃない? 見詰め合っちゃって!! ^m^ 

もはや 真相は 「カカちゃん 恐怖で固まってる」なんて どうでもいいわね~♪ うふふ


******************

Coco2.jpg


そして Cocoちゃ~ん♪ 

今回、ず~とパパさんと一緒に居たCocoちゃん。 

なんと! そんなCocoちゃんの大好きパパを・・・


Cocoパパ2


押し倒すという 暴挙に・・・ (滝汗

ふ ふうちゃん? この間のよっちさんといい、いつからオヤジ 男性好きになったの?

おかーさん いろんな意味で複雑な心境よ? 


*********************

きらら1


会うたびに美少女へ変身するきらら~♪

今回も オヤジキラー健在だったね。 ^m^

次回は うちのオヤジ連れて行くから、存分に吠えるがいいぞ!


********************

集合写真2


『パピ3日記』 ここちゃん

『こてつん家っ♪』 こてつくん・きららちゃん

『チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記』 チョコくん・カカオちゃん・チロルくん

『Happy Life パピヨンcocoの日記』 cocoちゃん・Linoちゃん

『八島山荘』 ハイマキくん・茉莉花くん


ほんとうに楽しい1日でした。 *^^* みなさま ほんとうにありがとう~♪



次回は 早々にうつ伏せで写真撮る覚悟で向かう気満々なかーちゃんだから ポチしてね♪ ^m^
↓     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは!

いやぁー、ほんと楽しそうね(*^^*)
私も行きたかったよ~
まっつんとちゃいのクリソツ加減、チェックしたかったわぁー
風ちゃん、ほんとおやじが好きになっちゃった?!
(cocolinoパパさん、ごめんなさい(^-^;))
加齢臭などなどに引き寄せられるとか?!
写真見てると結構積極的に風ちゃん、アタック(古・(^0^;))
してるよね!
麦ティーちゃんも腹這い激写するの?
ゆかぶさん、カバン放り出して激写してるo(^o^)o
うちの安いカメラじゃ、腹這いしてもなー
自分のカメラでさえ設定間違えてとんでもない写真ばかりだもんー
  • posted by kao
  • URL
  • 2014.11/16 13:38分
  • [Edit]

NoTitle

わぁぁぁ~すごぉ~い!!
まさかの・・一話完結??!
でも、楽しかったぁ~❤
ランチも美味しかったし♪

今度寒い・寒い日に、魔法屋ジンのお外テラスで
ガレット食べに、行きましょうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろん!!ワンコ連れで❤
  • posted by yuki
  • URL
  • 2014.11/16 13:47分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁ~勢揃いだね♪♪♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
ここまで揃うと圧巻だね~~(*^-^*)

最初の集合写真のハイマキ君とマツリカ君カッチョエーネ♪
みんなすっごく楽しそうだよ~♪
走り回って~♪♪♪

それに風ちゃん…オヤジ好きなの~(笑)
あっ!あたしもそーとーされたけど…(゜▽゜*)ガーン
ゆかぶ☆ちゃん凄いね♪
来年は麦茶ちゃんも…うつぶせ隊やね~(*^-^*)
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2014.11/16 17:11分
  • [Edit]

NoTitle

わお。いいね。
レッツ次回は一緒にうつぶせ隊♡
たのしくなりそう♪
次回はケーキも。。←心残り・・笑。
  • posted by nonno
  • URL
  • 2014.11/16 19:46分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
この日はありがとうございました♪
すっごく寒かったけど、すっごく楽しかった(*^-^*)
麦茶さんの天然キャラも相変わらずで(^.^)笑わせてもらいました♪
カカオを優しく抱っこしてくれてありがとう(’-’*)♪助けを求めるカカオがかわゆいわ(笑)じゃなくて、寛ぐカカオがかわゆいわ(*´∀`)

来年もみんなで会えるといいなぁ~♪
来年は麦茶さんのうつ伏せ隊仲間入りが楽しみだわ(*^.^*)
  • posted by emi
  • URL
  • 2014.11/16 22:25分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~♪
今年もたくさん集まったんだね~ (*≧m≦)
 
あ~~!!
麦茶さん カカちゃん抱っこしてるぅぅ~~
私も抱っこしたい♡  

あ・・・・あたし・・・・
ショボイデジカメだけどアンクロで腹ばいになっちゃうぅぅ~~(;・∀・)
麦茶さんも あんなステキなカメラ持ってるんだから
腹を土に付けて頑張ってっ!!!!(笑)
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2014.11/17 01:04分
  • [Edit]

NoTitle

おはよう♫

パピちゃん勢ぞろいですね。
撮った写真350枚。凄いなぁ。
ゆかぷさんのレンズスゴ。

皆いい子に集合写真。
偉いなぁ。

麦茶さん腹ばい頑張れ。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2014.11/17 08:25分
  • [Edit]

NoTitle

凛~、こてつには 最強の小姑がついてるから、覚悟してねっ ( ̄▽ ̄)
パジャマ兄弟に ご愛用のカエルちゃん強奪されて、見返りに ぶーちゃん 奪い取ってたのねっ^m^
やられたらやり返すっ!! ・・・さすがだわっ!!

コラ コラっ!!!
もっとくつろいでた女子いたデショっ (;一_一)
ってか、風ちゃん爆走の時、みんな ほふくしてなかったっけ(笑)?
今度は、腹ばいなのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2014.11/17 09:17分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

かわいい子が大集合したんだね~(*^_^*)
麦茶さん一人でカメラマンも頑張ったね!
ブロガーさんはすごいよね~
写真撮ってるポーズもカッチョイイもん。
(なんせ私は助手専門 笑)
私、これだけかわいこちゃんが集まると写真どうでもよくなっちゃうのよねぇ。
だって、遊びたいやん?^m^

カカちゃん・・・分かる~
私も昔っからファンなのよねん。
抱っこ出来てよかったね^^
カカちゃん・・・と、と、とっても嬉しそうよ・・・

かわいこちゃんにわらわら囲まれて楽しい1日だったね(*^_^*)
  • posted by すず
  • URL
  • 2014.11/17 12:35分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ~☆

今年も皆さん集まったんだね~いいな~☆
風凛にも会いたいけど、他のパピヨンズ&チワワちゃんにも会ってハグハグしてみたい~~~(#^.^#)
カカオちゃんとハグハグ・・・う、羨ましいわ~♪
えっ!カカオちゃん固まってる(笑)そ、そうなの・・・
写真で見ると本当見つめ合っているように見えるからイイジャナイノ~♪

nonnoさんとゆかぶちゃんはいつものように下からでしたか~(笑)いつもすごいよ~♪だから素敵なお写真なんだろうな~(#^.^#)
  • posted by みけ
  • URL
  • 2014.11/18 14:45分
  • [Edit]

NoTitle

ふうりん兄妹、ついに集合写真もこなすおりこうしゃんになってるぅ。
すごいねぇ、麦茶母さんがんばって教育したんだね。

風ちゃん、ナンバーエイトのお洋服きてくれてありがとう。南国のおばちゃんもムースがちょっこりおじゃましてるようで嬉しいわん。
それにしても、みんなお洋服着用♪さすが冬の国ですね。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2014.11/18 16:35分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

うんうん 来年は絶対八ヶ岳来てね♪ 
Kaoちゃん&よっちさん+みるちゃいちゃんに すでに会いたいもんね。 ^m^

あ、あのね yukiちゃんが言ってたんだけど、「1年経ったら ちゃいくんかっこ良すぎじゃね? 全然マツリカと似てない!!てか、イケワンすぎだっ!」て若干キレ気味で仰ってたけど・・・ (笑
でもでも ぜひ来年見比べてみてね♪ 

あたしもとんでもない写真ばっかりだったよぉ。 (T▽T
PCに移して見たら、2/3以上真っ白・・・ もうね、デジイチじゃなくていいんじゃね? て本気で思ったよ。
でも ゆかぶちゃん&nonnoさんの写真は ほんと奇麗だから、来年はあたしもがんばるぞ~♪ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:09分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あははは (笑 
そーなのだ! まさかの1話完結なのだ!
だって・・・ 写真が・・・ (涙
でもでも yukiちゃんが撮ってくれたカカちゃんとの写真超キレイで ほんとに嬉しいよ♪ ^m^ありがとう♪

魔法屋ジンね! うん絶対行きた~い に!! 
yukiちゃん? あのカントリーキッチンの時の事 思い出してね? ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:12分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

うんうん 勢揃いだったよ~ *^^* ほんと 圧巻だった!
そのうえ まさかのドックラン貸切状態♪
ほんと 気持ち良かったよ。

あのねあのね、思ったんだけど ハイマツ兄弟て足が長いんだよね!
だから 余計カッコイイの!
で、ホッピーくんも足長いな! て気付いたんだよ。 ^m^
絶対 一緒に並んで写真撮ってみてほしいよ。 

mayuyuちゃん 安心して?
風太の女好きは 昔からよ~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:15分
  • [Edit]

nonnoさんへ

あははは (笑
うん うつ伏せ? ほふく前進? がんばる~ ^m^
次回は ちゃんと長いレンズ持っていくからね♪ うふふ

えっ? nonnoさんも? (笑
yukiちゃんが 帰りの車でも「ケーキ!ケーキ!」言ってたから、はいはい!来年ね! て言い聞かせたんだけど、ここにも居たか・・・ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:18分
  • [Edit]

emiちゃんへ

emiちゃん こちらこそ ありがとうございました!! だよ。
あんなに たくさんのお土産もらっちゃって・・・ ^^;
ふうりん揃って まぁ~オヤツ催促が激しい激しい・・・ (笑

ん? 天然? 
うん たしかにダディ 「料理人事件」は 自分でもびっくりした・・・  (°∇°;)
でも emiちゃんとたっくさん話せて楽しかったよ。 ^m^ 

そうでしょそうでしょ! カカちゃん 寛いでるよね♪ うふふ
そー思った! ^m^

うん 来年も楽しみ~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:23分
  • [Edit]

papiruiママちゃんへ

うんうん カカちゃん抱っこ気持ち良かったよ~♪ ^m^
もうね 超お利口しゃんで まったく動かないの! 
思わず、このまま バックに入れて連れて帰ろうかと思ったよ。 (笑

おっ! だから ママちゃんの写真 パピルイちゃんの飛行がたくさんあるんだっ!
あたしね ず~とスゴイな~♪ て思ってたんだよ。 
次回は WOOFで一緒にうつ伏せ? ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:26分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

おっ!さすがみーちゃんズさん この距離でもレンズ分かるんだぁ♪ 
あたしね、買った時に付いてきた 短いレンズ持って行っちゃって。 
せっかく走ってる姿 ほとんど撮れなかったの~ (T▽T もう 残念で仕方ないよぉ。
でも みーちゃんズさんのレンズも スゴカッタよん。 ^m^

うん! 来年は 一緒に「うつ伏せ!」する? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:28分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

そうじゃった! たしかに最強の闘牛 じゃなくって 妹がいたわね・・・ ^m^
でもりん 浮気性だから・・・ 次回 すぐ違うわんこ見付けてそうで・・・ (笑

あははは(笑
それが nonnoさんには「撮っちゃダメ!」て言われたから、あの 戦場かっ?バリのほふく前進が撮れなかったの~ ^m^
ゆかぶちゃん ごめんね♪
うん あたしも1度だけしたのに! したのにぃ!!
風太がちっとも来ないから 「フウターーーーー! 早くしろっ!」て起き上がって叫んだら来たというね・・・
早い話 1枚も撮れなかったのよ。 (号泣

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:34分
  • [Edit]

すずさんへ

うん♪ ほんと可愛かった~♪ *^^*
もうね 片っ端から抱っこしたい!て欲望を収めるのに大変だったよ~ (犯罪?
ただね、風太 目を話すとなんか食ってる・・・ ゴリスリしてる・・・ 
と、ほんと 目が離せなくてね。 (T▽T 
やっぱ 専属カメラマン必要! て思ったよぉ。

うん さすがすずさん!
やっぱ カカちゃん嬉しそうよね~♪ ^m^うふふ
あまりの嬉しさに yukiちゃんに写真撮って!てお願いしてね。 
うん 10枚以上撮ってもらっちゃった。 エヘヘ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:43分
  • [Edit]

みけさんへ

はい♪ 今年も無事 会えました~♪ *^^*
そうですよね! あたしも抱っこしたい!て 思うの!
でも うちのふたりそこそこ大きいので、今回カカちゃん抱っこしたとき、「うわぁ~ 小さい!」て私もドキドキしちゃって、きっと カカちゃん「落とすなよ!」て思ってたんじゃないかと・・・ (笑
私も りりあんちゃん ぜひ お会いしたいですぅ。 ^m^

nonnoさん・ゆかぶちゃんの 「うつ伏せ攻撃」初めてだったので、ビックリしました。
思わず「自宅かっ!」て叫んじゃいましたよ。 ^m^
でも、やぱっり あのおふたりの写真キレイですね~♪ 羨ましい!!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:48分
  • [Edit]

サンクスさんへ

かぁさん!気付いてくれました? ^m^
ふうりんも やっと「マテ!」が出来るようになってきたんですよ~ (嬉泣
もう 以前のように 後ろでリード持ってなくても! はたまた リード縛らなくても! 
ほんと 長い道のりでした・・・  ←大袈裟!

かぁさん! 息子の服もなんですが、娘の服も、キューイ娘と一緒に頂いた服なんですよ~ ヽ(≧▽≦)/
ほんとに ムージュレちゃんも一緒に居るんじゃ? てくらい、毎度毎度 着させて頂いとります。 
ほんとに いつもありがとうございます♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/18 17:53分
  • [Edit]

こんばんは~♪
コメント遅くなっちゃってごめーん^^;
この日はありがとうございました。

風ちゃんは都会派を目指すんだよね~
都会臭に誘われてチュチュしにきてるんだよ。(笑)
旦那も相変わらず風ちゃんにメロメロだったよ(*^^*)

次回は腹這い隊に参加するのね
コロコロ持参の方がいいと思うわ!

また遊んで下さいね
  • posted by mido
  • URL
  • 2014.11/18 19:54分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.11/18 22:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.11/19 17:42分
  • [Edit]

midoちゃんへ

こんにちは~♪
こちらこそ!ありがとうございました。 *^^*

あぁ~ それで強姦 チュッチュしてたんだぁ。 
納得!
やだ!家族でひとりだけのシティーボーイね? ^m^ うふ
↑麦茶夫婦+りん 揃って田舎生まれ!田舎育ちだからね。 (笑

うん あの後 服に芝生がびっしりついてて、ヒィー!だったもんね。^^;
次回は 迷彩服にするわ!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/21 17:24分
  • [Edit]

鍵コメ1さんへ

やぁ~ん ありがとう~♪ *^^* 嬉しいでっす♪

ほんと!ステキなケーキだったよ~♪
てか、作れちゃうemiちゃんがステキ女子だよね。 ^m^
emiちゃん 信州に引っ越してこないかしら・・・ うふ

風太にお祝いの言葉 ほんとにありがとうね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/21 17:26分
  • [Edit]

鍵コメ②さんへ

うわぁ~ わざわざありがとう~だよ! *^^* 嬉しいでっす。

>いつもみんなを笑わせてくれてありがと~♪
ん? 風太の事よね? (笑

絶対 会おうね!! ^m^ 
もう 今でも思い出しては 笑ってるんだよ♪
次回も 絶対パパさん同行でよろしくで~す!! (笑

風太にお祝いの言葉 ほんとにありがとう♪ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/21 17:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

