FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



八ヶ岳オフ会『番外編』

先週ありました 『八ヶ岳オフ会』 別名「関東&信州&東海連合 合同集会」。 

かーちゃんはサクッと1話完結でまとめましたが、連合会長から「番外編」載せろ!との脅迫 コメントがありましてね♪ 

やばいっ!絞められちゃう♪ てことで 慌てて番外編作ってみました~ ^m^ うふ

ちなみに 会長は・・・


こてきら

↑ こちらの御兄妹の親御様で あらせられます。 


*****************

ちょこ+チロル


ただ一言! 「いいなぁ」 

かーちゃんね、風太とりんも一緒に楽しそうに走ってほしい! て思ってるんだけどねぇ。

ところで カカちゃんは? 
 
↑間違いなく マミーの横です・・・ (笑 



*******************


はいまき1


ドアップのハイマキ♪ ^m^  かわいい~

ハイマキ? 次回は 鼻の穴に気を付けてね♪ 指突っ込みたくなっちゃうから。 


************************


ここ1


今回も 会って早々に2本足で立ってくれたね♪ ^m^

大丈夫ここちゃん! 小さいけど 存在感はしっかりあるぞ! 


********************

はいまき+りの+Coco


ひとり 小型犬用ランで遊んでたCocoちゃんだったけど、ちゃ~んと みんなと走ってたね♪ *^^*


******************

よく見かける「扇風機写真」 

うん、かーちゃんもぜひ 撮ってみた~い。 ^m^ て思ってチャレンジしたのが・・・


まつりか


ご、ごめん? マツリカ・・・

えっと 麦茶の写真の腕が悪いのね・・・ きっと。 (笑


******************

最後に、ゆかぶちゃんが撮ってくれたオサシンを・・・ 
(無断で使って 会長すみません!!)

風太+麦茶


かーちゃんと風ちゃんの写真です。 *^^*

あのねあのね、風太て ラン行くとず~と お手紙読むか? オヤツ探すか? なのね。

でも かーちゃんに見付かると怒られるでしょ。

まぁ~ かーちゃんには近付かない放浪息子だったの。

それが 今回「あれ?風太居ない?! どこ行った?」てキョロキョロしてると すぐ後ろに居てね・・・ (笑

いつの間に そんなにお利口しゃんになったの!! て大喜びだったかーちゃん。 

ゆかぶちゃん 嬉しい写真ありがとう♪ *^^*



と、番外編でした~♪

たくさんの失言に みなさま広い心で許してね♪ ^m^ エヘ

それでは また来年!!


にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ




*Comment

NoTitle

最後の写真、イイよね~!
←って、そこからコメ??(笑

寒いけど、みんな元気だったね^^
ここもとってくれてありがとう♪
東海組も反省会してみたよ。(笑
番外編どころか・・来週には・・・(^^;
  • posted by nonno
  • URL
  • 2014.11/21 20:43分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなりましたけど、風太君の5歳の誕生日おめでとうございます~☆

最後のお写真とってもいいですね~
風太君も麦茶ママの側でいるのが居心地いいんだよね~(#^.^#)
  • posted by みけ
  • URL
  • 2014.11/21 21:07分
  • [Edit]

NoTitle

遅ればせながら

風太くん5歳の誕生日おめでとう。
オレの誕生日から何日たってるのだね。
ごめんね。

最後の写真いいですね。
寄り添う親子って感じ。

来年腹ばいOKよ。
腹の肉その間に取っておかなければ。

会長のお達しだったら番外編も仕方ないね。



  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2014.11/22 06:49分
  • [Edit]

NoTitle

アハハ~あたしも脅迫状見たよ~!
会長には従ってないとね…今後のこともあるし~(笑)
いい写真大いじゃん!
御兄弟がご一緒に写ってたり(←麦茶ちゃんのマネ)

こっちゃんが隣のランでみんなと走ってるのスキー☆
可愛すぎるぅ~
みんな楽しいのが伝わってくるよ~(*´∀`)
麦茶ちゃんと風ちゃんと背中の感じ似てる~
この写真嬉しいよね♪♪♪
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2014.11/22 08:38分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん、5歳のお誕生日おめでとー♪^^
この一年も、健康で楽しい一年をすごしてね☆

キャッ、ゆ○ぶさんて、おっそろしい人だったのね!(爆)
最後の親子写真、とってもいいなぁ~♪(〃▽〃)
ほのぼのするわん~♪
すぐ近くでチョコンと座ってるの、嬉しい&可愛いよね♪

大変遅くなりましたが、ひといずみんにお祝いのコメント
ありがとでしたー!(^∀^)ノ
  • posted by りかこ
  • URL
  • 2014.11/22 16:18分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪

風ちゃん5歳の誕生日おめでとう!
5歳の一年も楽しいことたっくさんで笑顔いっぱいな年になること願ってるよ☆

番外編・・・ ゆかぶさんに脅されたの?(笑)
いい写真ばっかりじゃないーーー
まさかの一話完結だったからビックリしてたけどね(爆)
麦ティーちゃんと風ちゃんの後姿の写真・・・ 
なんだかほっこりするね~
  • posted by kao
  • URL
  • 2014.11/22 21:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.11/23 07:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.11/23 07:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.11/24 08:26分
  • [Edit]

nonnoさんへ

> 最後の写真、イイよね~!
> ←って、そこからコメ??(笑
あははは(笑 ほんとだよ!!
きっとモデルが良いってことね? ^m^

東海組も反省会したんだぁ♪ ^m^ 楽しそう~
なんだろう 信州組はただの飲み会になっちゃうんだよなぁ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 11:31分
  • [Edit]

みけさんへ

うわぁ みけさん ありがとうございます!! *^^* 
全然遅くないですよ。 とっても嬉しいでっす。 

やっぱり! みけさんもモデルが良い!て思ったんですね~ (笑
みけさんのお写真も ほんと奇麗で羨ましいです。 
紅葉の写真見てたら 京都行きたい!! て思いましたよん。 ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 11:35分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさん! 風太へありがとう~♪ *^^* 
全然遅くないよ~ 嬉しいでっす。 
あと ご心配頂いちゃって ごめんね。

おっ!みーちゃんズさんも? ^m^ 
うんうん 来年のワフは みんなでほふくだね。 (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 11:37分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

ほんと? イイ写真だった? 
まさか 最後の写真だけじゃないよね? ^m^ 
そうそう!会長の言葉は絶対だからね~ (笑

うん Cocoちゃん一緒に走ってて ほんとかわいかった~♪
て、あたしと風太は 何してたんだろうね。 (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 11:45分
  • [Edit]

りかこさんへ

りかこさん 風太にありがとう~ *^^* 嬉しいでっす。

ゆ○ぶちゃん 全然恐くないよ~♪ 超優しいよん♪ (ボー読み
最後の写真は ほんとに嬉しかった♪ 
て、よくよく考えたら オフ会中なのに カメラも持たず、あたしゃ何してたんだ? て思ったよ。 (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 11:50分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

やん Kaoちゃん 風太にありがとう~♪ *^^* 
もう よっちさん大好き風太だから、来年もよろしくだよ~。

いやいや Kaoちゃん? たしかゆかぶちゃんのブログで「まさかの1話完結」て言ったでしょ?
あれで 「番外編」になったのよ~ 
まさかの始まりがKaoちゃんだったとは・・・ (笑

最後の写真 ありがとう~ ^m^ あたしも超お気に入りです。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 11:58分
  • [Edit]

鍵コメさん1へ

ほんと 地震はヤダね。><
でも、大丈夫だったので 安心してね。

ほんとに 心配ありがとう~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 11:59分
  • [Edit]

鍵コメ2さんへ

心配ありがとう~♪
拍手コメでお返事したけど 見てくれたかな?
我が家は大丈夫だったから 安心してね♪
ほんとに ありがとう。 *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 12:00分
  • [Edit]

鍵コメ3さんへ

ご心配ありがとうございます!!
鍵コメでお返事させていただいんだけど、わが家は大丈夫だったので 安心してくださいね。 
ほんとに ありがとうございました。 *^^* 嬉しかったです。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/24 12:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

