FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


彦根城で初めまして編♪

長野で起こった地震ですが、我が家は 震源地から離れていたこともあって、家族揃って無事でした。

ご心配いただいた皆様 ほんとうにありがとうございました。 *^^*


そんな地震が起った11月22日(土)

我が家は 朝6時に出発して向かった先は・・・


彦根城3


初『彦根城』だぁ~♪ ヽ(≧▽≦)/ キャッホ~

ふうりんも麦茶も 初めての滋賀県! 初関西出陣だよ~ 嬉しい~♪

会いたかったよぉ ひこにゃん。

ひこにゃん3


ゆかぶちゃんから、「超ゆるいよ! 全然動かないよ。」て聞いてたひこにゃん。



ひこにゃん2



たしかに ゆるい! ほとんど動かない! でも かわいい~♪ さすが ゆるキャラ!!

かーちゃん もっと近くで写真が撮ったり、触れると思ってたんだけど、線が引いてあって それ以上近付けないのね・・・ 

ほんとは 抱き付きたかったんだけど・・・ ^m^

そんな愛されひこにゃんさえも 今回は脇役!

そう 主役は・・・

しおん1


あっ! 間違えた・・・ 

あんまりにも かわいい桃尻についついカメラ向けちゃったけど・・・ (笑

しおん2

パピヨン界きっての 乙メンこと しおんくんだぁ~♪

ほんとに ♂? て思うほど クリクリお目々でかわいかったぁ。 *^^*


かえで1


そして妹の かえでちゃ~ん

かえちゃんのイメージはね、「強い!」だったんだけど、ちゃ~んと挨拶も出来て みんなとも仲良く遊べて、とってもお利口しゃんだった~。

会って早々 うちの娘が万歳してたけど・・・   (笑



そしてそして・・・

モカ2


もう美少女過ぎ!! なモカちゃ~ん

モカちゃんね、たっくさん ボール持って来て かーちゃんに投げさせてくれたの! ^m^

うんうん 腕上がらなくなっても モカちゃんの為なら投げるよ~ ぐふふ (崩壊気味


アロア


さらに ぽよよ~んなア~ちゃん

もう ゆるキャラ『ひこにゃん』より 癒されたね! 


て、嬉しい機会を作ってくれたのが、もしや 近所に住んでる? てくらい頻繁に会ってる・・・


こてつ2


先週に引き続き遊んでくれた こてつ&きらら兄妹だぁ~♪


きらら1


ゆかぶちゃん ほんとにありがとう~ ヽ(≧▽≦)/

ほんとに嬉しかった! 楽しかった! 

足の手術が終わったばかりなのに たっくさん歩いてくれたやっちゃんさん ほんとにありがとうございました。

大阪から運転してきてくれた しおかえちゃんのパパ 旦那殿さん ほんとにありがとうございました。 
 
前日? いや もはや当日朝3時まで飲んでたのに 来てくれたこてきらのパパ 旦那っちさん ほんとにありがとうございました~♪ ^m^ 

そして B'zの会のみなさま!

もうね 3人の会話がオモシロ過ぎて!! 笑いすぎて 翌日腹筋が痛かったよ。 

緊張しすぎて、何喋ったのか? てか 全然喋れなかった! て帰路の車でぼやいたかーちゃん。

とーちゃんから 間髪入ず「一番喋ってたぞ!」だって。 (°∇°;)ホント?

その瞬間 気絶した麦茶だけど、ぜひぜひ またお会いしてくんなまし。 

気絶って 寝てただけだろ! て思っても ポチしてね♪
↓    ↓    ↓



にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ

もう1回続くので コメ欄閉じま~す♪ *^^*


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

