FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


彦根城で遊ぶぞ~編

前回の『彦根城オフ会』の続きで~す♪ *^^*

ひこにゃん見たら、お城をバックに みんなで記念撮影だぁ~♪



記念撮影3


え え~と 小さいけど分かるかな? (笑

右から こてつ・きらら しおん・かえで モカ・アロア・りん・風太だよ~ 中央はめぐさんだよ。



記念撮影2


全員のリード持ってくれためぐさん、ほんとにありがとうございました。 *^^*

風太がね、めぐさんの周りをグルグル動くもんだから、めぐさんが 何度もリードをまたぐ事になっちゃって。 (汗

ほんと ご迷惑おかけしました。^^;



この後、やっちゃんさんが ふうりんの写真撮ってくれたんだけど・・・


麦茶+やっちゃん


この態度・・・  (°∇°;) 

ふ ふうちゃん? おかーさん 3日分の汗出たよ? 



こてきら2

そのてん この兄妹♪ 

お城をバックに ちゃ~んとモデルしちゃって。 ^m^ ほんと お利口しゃん♪

ん、相変わらずの真顔だね! (笑


さらに、めぐさんが風太を抱っこしてくれたんだけど・・・


風太+めぐさん


めぐさんの顔を舐めまくるという・・・ 

ふ 風ちゃん?!  ( ̄□ ̄;)!!  そんなに舐めたら、めぐさん スッピンになっちゃうよ!! 

もう おかーさん 汗止まらなっかったよ?!


彦根城2


彦根城の裏側(?)には 広場もあって、ちょこっと遊ぶことに♪ ^m^


りん5


りんさんも カエルボールで遊べて ごっ機嫌♪

が、予想外にも 人気があったカエルボール。

しおん5


しおんくん♪

かえで6


かえちゃ~ん♪

しおかえちゃんも カエルボール気に入ってくれてね♪ ^m^ たくさん遊んでくれたの。


て、おもしろくないのが この娘・・・


りん10


ず~とホールドしとった・・・ (汗


さらに この後行った公園では・・・

アロア2


あ~ちゃん の大好きドーナッツを 強奪しちゃって・・・  (°∇°;)りんちゃん?

そんなあ~ちゃんにさらなる悲劇が・・・


アロア+麦茶


かーちゃんね、あ~ちゃん抱っこしちゃった。 ^m^ うふ

ほんとかわいかった~♪ 

て、あ~ちゃん? 度重なる悲劇 ほんとにごめんよぉ。



まだまだお写真ある てか、まだ 彦根城から出てない・・・ (汗

そんなわけで まだ続きま~す♪ *^^*

にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪

麦ティーちゃん、3日分の汗ってどんだけー(笑)
その場面が想像出来るだけに笑えたよ(*^^*)
私も会ってみたいメンバーだわぁ!
風ちゃんほんとに女子が好きなのね♪
最近ではオヤジもいける口だということ判明したけどね(爆)
もう、凜ちゃんホールドしちゃって可愛いんだからぁーーー
今回は長編ね(*´∇`*)
続きも楽しみだよっ!!!
  • posted by kao
  • URL
  • 2014.11/26 20:33分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ~☆

地震の影響はなさそうで良かったです、まだ余震とかありそうなので気を付けて下さいね☆

生なおぼっちゃんやお嬢様達可愛かったでしょ~(#^.^#)
飼い主様たちのキャラも楽しい方達なので楽しい時間過ごしたんだろうな~うん、絶対だわ☆

りんちゃん、可愛い~~~☆
この間からカエルボール奪われているからしっかりとお手手でホールドしっちゃてるね~
もしかしてお顔もすねちゃってるのかな?

あ~ちゃんを抱っこしている麦茶さんの幸せそうなお顔が想像できますね、
どんな悲劇が待っているのかしら~楽しみです、って楽しみにしてちゃだめだよね~(^_^;)
  • posted by みけ
  • URL
  • 2014.11/26 21:12分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは^^
麦茶さん、この日はほんとにほんとにありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったです♪
ずっと前から会いたい方だったので、お会いできたのが
すっごく嬉しかったです!
地震のニュースが入ったのがこの日で、旦那と
「麦茶さん大丈夫かな・・・」って話してて。ゆかぶさんから
大丈夫と教えていただき、ほっとしました~。

ずっとブログを読んでいたので(読み逃げでしたが)
初めましては感じがなかったんですが、生の風ちゃんと
凛ちゃん、めちゃめちゃかわいかった☆
時に楓ちゃんが、わたしの好みにスットラーイク!でした。
尻尾ふりふりで、ほんまかわいいっ。
わたしもそろそろアップセねばっ(汗)
写真がいっぱい、ボツもいっぱいで、どの写真使ったら
いいのか分からん状態です(-_-;)

続きも楽しみにしてまっす☆
  • posted by めぐ
  • URL
  • 2014.11/26 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

もぉ~~!!
やだぁ~~!!
麦茶さんったら~~!!
3日分の汗だなんて~~
麦茶さん 山梨オフの時からどんだけ汗出てるの~??
もしかしてあたしと一緒で更年期??(笑)

ちょっとちょっと~~!!
あ~ちゃん抱っこしてるじゃない~
キャァァァァ~~~
うらまやしーーー(うらやましい)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2014.11/27 00:53分
  • [Edit]

NoTitle

前回で、「もう1回続くので コメ欄とじま~す♪」って、
2話完結かよっ!!ってPCに突っ込みいれてたんだけど、
ヨカッタ・・・まだ、続くのねん^m^
まだまだ3話は ひっぱれるわね ( ̄▽ ̄) ニヤリ

麦茶しゃん、カラッカラに 脱水症状だったんだね(笑)
うちのダンナっちも 違った汗が出てて 脱水気味だったけど・・・(爆)
ほんと、2日酔いのおっさんで すんまそんデシタ<(_ _)>
麦酒さん と~ちゃんでさえ、飲んでなかったとゆーのにっ(^_^;)

愛嬌ある 風ちゃんに、みんなメロメロだったね~。
めぐちゃん べろんべろん攻撃も オモシロかった~。
めぐちゃん、オヤジ力 アップしてるって事ねっ(笑)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2014.11/27 08:23分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
キャッ(σ≧▽≦)σ楽しそうなオフ会~(*^^*)
いいな、いいなぁ~♪
集合写真もみんな個性があっていい感じよ(笑)
風ちゃん、やっちゃんさんは後ろにいるのよ(笑)なんて照れ屋さんなのかちら(*≧∀≦*)
あーちゃんの真顔もかわゆいわ(^-^)あーちゃん、ちっこくてかわいいよね~(*´∀`)きっと麦茶さんはめーっちゃ笑顔でしょ♪

続きも楽しみにしてまぁ~す♪
  • posted by emi
  • URL
  • 2014.11/27 11:17分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわぁ♪

麦茶ちゃん オフ会続きでほんと楽しい時間過ごしてるよね~
みんな一気に麦茶ちゃんのファンになちゃうよね♪

めぐさん‥風ちゃん好みのいいかほり~だったのかしら~
あたしも風ちゃんには‥そーとなめなめされちゃったしね(*^)
あたしもいつかお会いしたい方々よ~
おトウチャンにもう関西出陣お願いしてるの(^^)vウフフ~

麦茶ちゃんまさかの3話もあるのね(笑)
続き何話までかしら~楽しみ☆
早く終わると‥また怒られちゃうよ~(^m^)ププ〜
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2014.11/27 11:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

先日は遠い所本当にありがとうございましたー☆
楽しかったな~・・・(遠い目)

やっちゃん、写真撮るの手こずったんだね~ごめんね(>_<)
3日分の汗かかせちゃったのね?
うん、懲らしめとくね(え?)

あぁ・・・風ちゃん抱っこしたかった・・・めそめそ。
でもお腹ごろ~んはたまらんかわいさだったけど^^
凛ちゃんもなでなでしたらお尻尾上げてくれてかわいかったな~(*^_^*)

アロアの事抱っこしてくれてありがとうね♪
モカの事すっかり忘れてた(笑)

麦茶しゃん、2話完結か~って思ったら続くんだね☆
超長編かな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by すず
  • URL
  • 2014.11/27 13:05分
  • [Edit]

NoTitle

おはよう♫

麦茶さんオフ会続きで楽しそうよ。
笑顔が目に浮かぶよ。

アロアちゃん抱っこしてまたニアニアニコニコしてたんでしょう。

風太くんめぐさんにチュ可愛い。
続き楽しみにしてます。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2014.11/28 08:34分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

あははは (笑
そうそう Kaoちゃんにはバッチリ見られてるからね! 滝汗姿。 ^m^

おっ! Kaoちゃんも関西出陣? ^m^ 
もう、皆様の鬼嫁っぷりじゃなくて、オモシロ過ぎる会話聞いてほしいよ~ (笑
絶対楽しいから! 
そん時はKaoちゃん? ブログ3回は更新だえ? (笑
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:08分
  • [Edit]

みけさんへ

みけさん ご心配ありがとうございました。 *^^*
それが、ちょうど地震時は 家族で帰宅途中で、車乗ってたおかげで、全然揺れに気付かずだったんです。
はい♪ 余震恐いので 非難準備だけはしときました。 

ほんとにかわいかったですぅ。 ^m^ 飼い主さん達も♪
あと、ブログでは気付かなかったんですが、会ったら うちのふたりのデカイこと・・・ (笑
ビックリしました。 

りんも学習したようで、ず~とホールドしてました。 
て、ボール遊びの本髄からずれてる気がしますが・・・ (笑

やっぱり分かりましたか? ^m^ 
あ~ちゃん抱っこしてる間 もうニヤニヤしっ放しでした。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:15分
  • [Edit]

めぐさんへ

めぐさん こちらこそほんとに ありがとうございました!! *^^*
あと、地震の心配もしてもらってたのね。ありがとうです。 
それがね、緊急地震速報が流れて すぐにゆかぶちゃんから電話来てね!
あまりの対応の速さに 「さすが名幹事!」てビックリしたんだよ。 (笑
ほんと 頼りになるねーさんです♪ 

めぐさん たっくさん風太の事「かわいい」て言ってくれたの ほんとに嬉しかったよ。 
たぶん 我が家の1か月分くらいは 言ってもらえたような・・・ (笑

めぐさんの続きも楽しみにしまてま~す♪ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:21分
  • [Edit]

papiruiママさんへ

あははは (笑
ほんと 更年期か? て思うくらいだよ~。
もうね、彦根城出た所の自販機で 炭酸飲料買ったんだけど、一気飲みしたよ! 
炭酸だってのに・・・ (笑

^m^ ぐふふ
そーでしょそーでしょ!絶対 ママちゃんも抱っこしたいだろう!て思ってたの~♪
もうね、生あ~ちゃん ほんとに可愛かったよ~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:24分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

はっ!会長 ご安心ください!
まだまだ続きそうです!! ^m^

そうなの! 玄宮園出たすぐの所にあった自販機で、炭酸飲料買って、一気飲みしたっつうね。
いやいや 旦那っちさん一緒に来てくれるなんて、超優しい~♪ て思ったよぉ。
決して、「どんだけ嫁が恐いんだよ?」なんて思わなかったよ~ (笑

そうか!めぐさんのオヤジ力アップしてたのか~
うん! あたしはこれっぽちも気が付かなかったよ? ^m^ ←どこまでも自分がかわいい
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:30分
  • [Edit]

emiちゃんへ

emiちゃん 楽しかったよ~♪
もう emiちゃんから聞いたとおり! すずさん 同じ○○に見えない&超美人さんだったよ! (笑
めぐさんも ほんとに可愛かった~♪ *^^*

風太ね! なぜか?オヤツで釣っても この態度で、「恐れ多いわ!!」てヒヤヒヤしちゃったよ。 
でも、キレイに撮ってくれて 嬉しかった。 

うんうん あーちゃんかわいかった~♪ ^m^
なんかね、「キョトン」てしてて、やっぱりあーちゃんだぁ♪ て思ったんだよ。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:35分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

はい♪ ほんとに楽しかった~ めっちゃ可愛かったよ~♪
ほんと ぜひまたお会いしたい!! て思ったくらい。 *^^*

おっ!mayuyuちゃんも関西出陣だぁ! ^m^ 楽しそう~♪
て、山梨オフの時通り道だから 会えそうだけど、別で行ったらゆっくり出来そうでいいね!!
うん mayuyuちゃん? 今日からオトーチャンの耳元で囁いてね♪ (笑

そ、それがね 3話で終わらなそうなの~ >< 全然まとめられない・・・(汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:39分
  • [Edit]

すずさんへ

すずさ~ん こちらこそほんとうに ありがとうございました!! *^^* ←ほんとだ!よく 使ってる!! (笑

す、すずしゃん? 懲らしめるなんて!!
いえいえ あれだけ歩いてくれて 感謝で一杯ですよん♪ ^m^
ちなみに 玄宮園の外の自販機で 炭酸飲料一気飲みしたから 安心してね。 ←?

あたしも モカちゃん抱っこしたかった~ ><
次回は ぜひ!! 
風太ね、抱っこすると顔ベロンベロンすると思うけど、すずさん マスク持ってきてね。 ^m^

それが ほんとに長編になりそうなの~ (汗
すずさんの更新も 楽しみにしてま~す♪ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:44分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

そうなの~ 今思い出してもニヤニヤしちゃって。 ^m^
て、みーちゃんズさんの伊豆旅行も 楽しそうよ~♪
あの足湯に入るカフェね! うちも去年行ったの~。 
あそこの宿にも 1度泊まってみたいけど、お高くて・・・ (涙

みーちゃんズさんの伊豆旅行記も楽しみにしてるよ~。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.11/29 11:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

