FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


さよなら~彦根城 また来るね編

今日 初雪が降ったふうりん地方。 *^^* 寒かった~♪

夕方 ふうりんの散歩行ったんだけど、風太はルンルン♪ りんは歩きたくない!の一点張り・・・

「りんちゃん が~んばれ! イイコだね~♪」を連呼しましてね。

仕事以上に気を使ってるかーちゃんです・・・

こんにちは~♪ 

りんさん、昼間寝てたよね? おかしくね?  (苦笑



**************************


今回で最終回だ!『彦根城オフ会』の続きだよ♪ 

ランチへ向かった一行。 

この時点でうちのカメラマン 電池切れましてね・・・ (汗

え~ 写真がほとんどなく・・・

でも コチラのお宅も同じようだったみたいで。 ^m^ 

やっちゃんさん ありがとう~♪  ←?

それでは、数少ない写真を・・・

とさか


ゆかぶちゃんから頂いた『トサカ』 ♪ ゆかぶちゃん 毎度ありがとう~♪ *^^*

嬉しくって かーちゃん写真撮ってたら・・・

風太がかえちゃんのトサカを強奪して 食べてたという・・・   (°∇°;) 


かえで4


かえちゃん ごめんよ~ (T▽T  

普段しおん君と生活してたら こんな事ないもんね! ビックリしちゃうよね。 




風太2



そう風太さんたら、証拠隠滅 ものすごい速さで完食しちゃって、みなさまにビックリされてたね~ (苦笑

ちなみに りんは風太からかなり離れた所で じっくり味わってました。 ^m^ 習慣て恐いわ・・・



残り少ないオサシンも♪ ^m^


モカ1


手前のカメラに焦点あっちゃったけど、なにかに釘付けなもっちゃ~ん♪ 

ん! すずさん見てるんだね♪ (そーであってほしい・・・ 麦茶心の声



きらら2


バッチリカメラ目線のきらら~♪

やだ 麦茶の事好きなの? ^m^ そーだと思った♪  ←アホ


と楽しいランチの後は、名幹事が探してくれた緑地公園へ♪ (公園名忘れちゃった・・・ 汗)


緑地公園


すでに 夕日が沈むところだったけど・・・


りん9


早速 ボール遊びだぁ♪


ふうりん3


風太も やっと! ボール遊び参加したね。 

て あんた、この日初めて走ったね・・・ 


と ここで気が付いた飼い主たち・・・ 

そう! 地面にはいっぱいの杉の枯葉が・・・  (°∇°;)


りん8


シッポからお腹、足毛と たっくさん付いてましてね。 ><


りん7


かーちゃん 必死に取ったよ~ (T▽T

と この時ばかりは・・・


しおん1


桃尻会トップのしおかえちゃんが 羨ましかったよ~ ^m^ 

そんなわけで 公園内を移動して たっくさん遊んびましてね♪


緑地公園3


ほんとに楽しかった~♪ *^^*

こんなにたくさんのわんこが集まったけど、全くケンカもなく 仲良く遊べたね♪

長かった『彦根城オフ会』終わりでっす。 

でも ↓こちらでも楽しめるから ぜひ見てね~♪ ^m^

『こてつん家っ♪』

『モカとアロアのてくてく日記』

『本日もしおん日和!!』


すずさん・めぐさん 初めまして♪だったけど、もっとふたりの会話が聞きたい!! てくらい楽しかったよ~♪

そして 名幹事ことゆかぶちゃん! 

ゆかぶちゃんのおかげで 関西へ出陣できたよ♪ ^m^ ありがとう~



B'zの会(B型奥様メンバー)より マイペースに行動してたO型夫婦だったけど(汗)、ぜひまた遊んでくださいね♪ 

そして B'zの会の旦那様方 ほんとうにご苦労様です!! (笑


にほんブログ村 犬ブログhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new# パピヨンへ
にほんブログ村


ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんわ~☆

風ちゃん、そんなに早くあのとさか完食しちゃったんだ~(笑)
美味かったんだろうね~(#^.^#)
凛ちゃんはちゃんと風ちゃんの事わかってらっしゃるのね~(笑)
りりーがあんずに取られないようにしている図と一緒ね~(#^.^#)
凛ちゃんのおしっぽが~~~この後大変だったでしょ~
すずさんの所でも書いてあったな~(^_^;)

公園の夕方の風景も素敵だ~~
こんなに暗くなるまでいっぱい遊んだんだね~
そりゃ~楽しかっただろうな(#^.^#)

  • posted by みけ
  • URL
  • 2014.12/02 20:25分
  • [Edit]

NoTitle

あははっ、そうだった・・・
かえたんの とさか、風ちゃんGETしてたね^m^
やっぱ、乾きモノには 目がないのね~(笑)
年末の貢ぎ物・・・ とさか、た〇ちゃんに リクエストしとくだわっ(爆)

きらら、かわいく撮ってくれて ありがとう~。
う、うん・・・そうね、レンズ越しの麦茶しゃん 好きなのね(棒読み)
真顔だけどっ^m^  

またまた カエルボール、人気だったね。
最後は 風ちゃんも 走ってたね~♪ ← (笑)
わんずも 楽しんで解散だったから良かった~。

距離あるけど、また良かったらぜひ 遊んでねっ!!
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2014.12/03 07:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
あら?麦茶さんも最終回じゃなぁ~い(>_<)まだまだ続くのかと期待してたのに~♪

風ちゃん、とさか一気食いしちゃったの?!固いから危ないぞ~!気を付けてね(^^;

食後はワンズ孝行でハッスルしたんだね♪みんないっぱいお土産つけて楽しそう♪
取るの大変だったでしょ(笑)絡まっちゃうんだよね┐('~`;)┌

ほんと、楽しいオフ会だったのが伝わるぅ~♪
次回は冬彦?!またみんなで集まれるといいですね(^-^)
  • posted by emi
  • URL
  • 2014.12/03 08:06分
  • [Edit]

NoTitle

おはよう。

風太くんとさか一気食い。
凄い。固いんじゃないの?
大丈夫だった?
かえでちゃんもきょとんとしている。
凛ちゃんはさすが判ってらっしゃる。

ワンズはお土産関係なく遊んでる。
やはり、楽しいのが一番。

楽しいオフ会また、いつ関西上陸するのかなぁ?
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2014.12/03 08:25分
  • [Edit]

NoTitle

ふうちゃん トサカ美味しかったのね~(*^-^*)
あのね…我が家はホッピーが隠れてたべるんよ(笑)
あんなに大きいのにね( ̄m ̄*)ププ~

ふうちゃんエッホエッホ走って可愛いーよ♪
凛ちゃんまたカエルちゃん守ってるやん、

ほんと楽しいオフ会だったね~
あたしも楽しかったし、あちこち忙しかったよ。

  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2014.12/03 10:23分
  • [Edit]

NoTitle

みんな可愛い〜モフモフしたい♪(o^^o)
とっても楽しそうなオフ会、みてて伝わってきたよ〜(^O^)/
わはは、証拠隠滅、うちもやる〜(笑)
あの早さは目を疑うよね!(^^;;

夕暮れの公園、素敵だね〜☆
とってもキレイだよん♪
大満足なオフ会だったね☆(o^^o)
  • posted by りかこ
  • URL
  • 2014.12/03 11:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

あれ?麦ちゃしゃんも終わっちゃったよー
番外編あるよねー?出るよねー?^m^
てか・・・雪降ったの?急に真冬並みだもんね。
風邪引かないように気をつけてね♪

うちね、カフェ写真『こら使われへん』以前の問題で
本当に撮ってなかった!
やっちゃん目開けたまま、食べながら寝てたのかも?^m^

モカが見つめてるのは間違いなくマミーだね^^
うんうん、本当にマミーっ子だから~
(ノーツッコミよ?)

最後はワンコズもたくさん楽しめてよかったね(*^_^*)
またみんな一緒に遊べますように・・・☆
  • posted by すず
  • URL
  • 2014.12/03 13:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは^^
あぁっ!!麦茶さんまで終わってるぅぅぅ(汗)
完全わたくし、遅れをとっておりますっ。

風ちゃんのトサカへの情熱、しかと拝見させて
いただきましたー。
かえにはいい経験よ( ̄ー ̄)ニヤリ
しおん、風ちゃんがしおんのカタキをとってくれたぞっ。
広場で遊んで、みんなめちゃ枯れ葉が付いてましたね~。
わが家ほとんど付いてなかったけど。
麦茶さんもどう?
桃尻&たぬき尻尾オススメですよん♪
汚れ知らずです(笑)

たっくさん遊んで、喋って、ほんとに楽しかったです~。
またこのメンバーで集まりたいな☆
  • posted by めぐ
  • URL
  • 2014.12/04 00:23分
  • [Edit]

みけさんへ

みけさん こんにちは~♪

そうなんですぅ。風太、「トサカ」めっちゃ早いんです・・・ (汗
みんなご飯食べ終わるまで長持ちするのに、まぁ~早い早い。
過去 風太が横取りしたことはあっても、取られた事はないのにねぇ。
ほんと お恥ずかしい・・・ ^_^;

はい、ふうりん揃って 枯れ枝取るの大変でした~ ><
て、散々遊んだ後に移動したら、たくさん広場があったという・・・ (びっくりでした。笑

ほんとに楽しかったですぅ。 ^m^
彦根市 良い所でした。 とーちゃんともまた行こう♪て、話してたところで楽しみでっす♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.12/04 16:49分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

まぁ~ 恥ずかったよ~ (T▽Tぐすん
奪ったことは数々あったけど、取られた事なんて1度もないんだから、もうちょっと 味わって食べてくれ!!て感じだよ。
そーだ!! 早速 たけちゃんに連絡しなきゃ♪ ^m^ ←おい!

>う、うん・・・そうね、レンズ越しの麦茶しゃん 好きなのね(棒読み)
そうでしょ!そうだと思った~♪ ε=ヾ(*~▽~)ノ 
普段は まったく近付いてくれないけど・・・ うん きっと照れてるのね♪ 

ほんとに最後だったね・・・ (汗
いつもそうなんだよ。 そろそろ帰る?てくらいになると、やっと遊び始めるというね。
天邪鬼男なのよ~ 

こちらこそ!! またぜひ遊んでくださいまし♪ *^^* 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.12/04 16:59分
  • [Edit]

emiちゃんへ

こんにちは~♪

うふふ ^m^
やっと最終回だよ~。 もうね、写真選べなくて 終わらないんじゃ?てドキドキしちゃったよ。 
て emiちゃん? 次回オフ会で会った時は、ブログ3回以上更新だえ? (笑

ほんと! あんなに固いのに バキッ!バキッ!ゴクンッ! てどんどん食べちゃって・・・ (汗
でね、食べ終わったらりんのを狙うから、りんを抱っこしてたら、りんの頭にあたしの食べこぼしたご飯が付いてたっていうね・・・ ^_^; 
ほんと 落ち着いてご飯が食べたい・・・ (切実

うんうん すっごい付いてたよ~ ><
それがね、とーちゃんが気を効かして、スリッカー持って来ててね♪  
駐車場戻ってから ガシガシ取ってみた。 ^m^

ほんと 冬彦あるといいな♪ 
emiちゃんも 関西出陣? ^m^

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.12/04 17:05分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさん こんにちは~♪

風太ね、『とさか』一気食いはしないんだけど、まぁ~早いのよ。 (T▽T
人のご飯食べ始めた時に ゆかぶちゃんがくれたんだけど、半分も食べ終わらないうちに 「おかわりーーーー!」だったの。 
マジ びっくりした・・・ (汗
うん りんは取られないように 離れて味わってたよ。 ^m^ 

ほんと!あんなにお土産付いてたら もっと気にするよね。 
全く 気にせず遊んでた。 
ただ うちのふたり、耳毛がスカスカだから お尻&腹しか付いてなかった。 (笑
とわちゃんだったら 大変だったね・・・ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.12/04 17:10分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

mayuyuちゃん、今思い出したんだけど、風太、ホッピーくんのササミ付ジャーキーのジャーキー部分 取って食べてたね・・・(汗
ほんと 恥ずかしすぎ ><
やだ!ホッピーくん どこまでもかわいい~♪ 

今回、意外にも人気あったの!カエルボール♪ 
おかげで、りん ず~とホールドしとった・・・ (笑 

うんうん 女子会旅行読んだよ~♪
あたしね、新婚旅行で宮島行ったのよ!! ^m^
でも 引き潮の時じゃなかったから 門のところまで歩けなくてね。
羨ましかったよ~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.12/04 17:16分
  • [Edit]

りかこさんへ

うんうん みんなかわいかった~♪
もうね、あ~ちゃんの毛は柔らかくて モフモフだったよ。 ^m^ 

>わはは、証拠隠滅、うちもやる〜
もうね、絶対怒られる!て分かってるらしく、超早いだよ~ ><
呑気に写真撮ってた自分を呪ったね・・・ (笑

はい♪ この時期 日が暮れるの早いけど、それでも 暗くなるまで遊べて大満足だったよ。 *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.12/04 17:22分
  • [Edit]

すずさんへ

すずさん こんにちは~♪

ん? すずさん?安心して? もう 写真全て出し切ったから! ^m^
もう~ やりきった感半端ないよ~♪ いや~ イイ仕事した! 

ほんと!急に寒くなったね。 >< 今朝も雪だったよぉ。
それがね、「今年は暖冬らしいよ♪」て言ってたオヤジ(とーちゃん)も、今朝 慌ててタイヤ交換してた。 (笑

あははは (笑
それがね、もっちゃんの写真見てたら、カメラがどーーーんて置かれてたから、ほんとに撮ってないんだな!て思ったの。 ^m^
て、うちのオヤジも撮る気ゼロ!で、ランチ中の写真 全部あたしが撮ったのだった。 ^^;

>モカが見つめてるのは間違いなくマミーだね
う うん そーだと思ったよ~ (必死

はい♪ ぜひぜひまたお会いしましょう~♪ 
次回は がんばって(?) 鬼嫁の会に入れるようにがんばるね。 ←?
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.12/04 17:31分
  • [Edit]

めぐさんへ

めぐさん こんにちは~♪
^m^ エヘへ  終わっちゃった。
て、めぐさん?大丈夫!! ぜひ 年内いっぱい続けてね? 楽しみにしてま~す♪ (笑

ほんと かえちゃんごめんね~ ><
て、かえちゃんもカメラ目線でしっかり見てくれて、ほんとに嬉しかった~♪ 
しおかえちゃん ランチ中も抱っこで ほんとにお利口だな!て羨ましかったぁ。 *^^*
真似してみたら、りんの頭に ご飯ボロボロ落としちゃったけど・・・(汗

「桃尻&たぬき尻尾」ほんとに可愛かった~♪
うちのふたりも ちゃんと桃尻になるかな? もはや 心配はそこなんだけど・・・ (笑

はい♪ ぜひぜひまた遊んでくださ~い! 超マイペースなO型夫婦ですが・・・ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2014.12/04 17:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

