FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



暮れの元気なご挨拶♪

今年も 残り2日となりました。 *^^*

今年を振り返ってみると・・・

りんさんが 横隔膜ヘルニアの手術したり・・・

_MG_2230.jpg


ほんとにね! ^m^ 毎日 走り廻ってるもんね♪

そして、風ちゃんは あんよガジガジ事件があったね・・・

_MG_2814.jpg


うんうん だいぶあんよキレイになってきたもんね♪ *^^*

と ふうりんの健康面にはヒヤヒヤしたけど、今年もたっくさんのお友達と遊べたね。

 
集合写真1


『世界征服オフ会』から始まって・・・ ^m^ 

たっくさんのお友達と遊べたね。 


そして 今年も家族旅行できたね♪


海13


やっぱり 海メインだったけど・・・ ^m^

来年も ふうりんとたくさんお出掛けしたいな。


それでは 風ちゃん・凛ちゃん! 今年最後のご挨拶を・・・


_MG_3620.jpg


おいっ! この暮れの忙しい中、かーちゃん 必死で洗ったんだぞ!! 

て、他にいう事あるだろ!!


_MG_3624.jpg


・・・ あ、あいさつを・・・


では かーちゃんから。 ^m^

今年も ブログを通して、たくさんの方と知り合えて ほんとに嬉しい1年でした。 

ありがとうございました。 *^^*
 
みなさま 良いお年を迎えてくださいませ~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ




左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

