FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



初笑い♪

今年 地区の健康補導委員役員になったかーちゃん。

うん 断り切れなかったの・・・ ><。

昨日が 今年初の定例会でしてね。 

全地区の中から 副会長・監事等々選出する時間があったんですが、ひたすら机の天板を見詰めてたかーちゃんです。

こんにちは~♪ 

心配することなく 名前も出ませんでしたが・・・ ^m^ おほほ



正月中の出来事ですが、ある晩、とーちゃんの笑い声が!?

慌てて 駆けつけてみると・・・


_MG_3644.jpg


りんさんが まわしを締めてました。 ^m^ やだ力士プレー?

じゃなくて これは・・・


_MG_3619.jpg


今年の ふうりんへのお年玉のおもちゃじゃありませんか!? (100円ショップ産)

さすが 100円ショップ産! 中の綿の部分がすぐ移動しちゃうの・・・ ^^;

そんなわけで・・・


_MG_3649.jpg


遊んでるうちに この姿に・・・ (笑


自分で撮ろうと悪戦苦闘するんだけど・・・


_MG_3647.jpg


がんばれ! 


_MG_3638.jpg


うんうん もうちょっとだ!!

て 全く取れないりんさん。


_MG_3645.jpg


や やばい・・・  (°∇°;) りんさん 怒ってる・・・ 

慌てて取らせていただきました。 




りんさん 今年も家族の初笑い ありがとう~♪ ヽ(≧▽≦)/


散々 写真撮って笑ってたかーちゃんだけど、ポチしてね♪ ^m^ かわいかったんだよ~♪
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ






左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

