FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



お久しぶりで~す♪のふうりん。

だいぶ更新サボってますが、ふうりん揃ってめっちゃ元気ですぅ♪ *^^*

ところで、超冷え症なかーちゃん。 

この時期 足なんて感覚なくなるほど 冷たいのが常! 

うん もう諦めてたんだけどね。 先日 「冷え症対策靴下」なるものを購入してみましてね。 ^m^


20150131_161545.jpg


シルク・ウール・シルク・ウールの順に 4足靴下履くだけなの。 

ちなみに履いてみたら・・・

20150131_162124.jpg


びっくりするくらい暖かいの~ ^m^ うふふ

今年1番のイイ買い物したな!! てごっ機嫌な麦茶です。

こんにちは~♪

ちなみに 足が太くてもちゃんと履けたよ。 (笑



昨日の事ですが、ふうりんが窓の外に向かって激吠え!!

「ウッサイッ!」て 外を見ると・・・

 

_MG_3696.jpg


なんと!ハイマツ兄弟が会いにきてくれたの~ ヽ(≧▽≦)/ 嬉しい~♪

ふたりともスノースーツ ばっちり似合ってるね♪ 

_MG_3698.jpg


yukiちゃんも相変わらずオサレしゃん♪ 

そのサングラス 浜崎あゆみか? てくらいデカイね・・・

てか、ふうりん地方(限界集落)にほんと似合わねーな・・・ (笑

ちなみに写ってるおこちゃまは、近所の3兄弟なんだけど、ハイマツの散歩お手伝いしてたみたい。


そんなわけで yukiちゃん&ハイマッキーを送りがてら ふうりんもお散歩へ♪

P1310790.jpg


ハイマツ揃って おこちゃまと一緒に走り廻っちゃって。 ^m^ 楽しそう~

ちなみに 風ちゃんは・・・

P1310788.jpg


おこちゃまが恐くて、完全にテンションだだ下がり・・・  (°∇°;) この違い・・・

ハイマツは 誰でも仲良く出来てほんとイイコ達なんだよね~ 


P1310787.jpg


おこちゃまに囲まれても 超笑顔♪

ちなみに ふうりんはおこちゃまに近付きません・・・ (涙


と、久し振りに楽しいお散歩出来たよ。 *^^* yukiちゃん ありがとう~♪

ところで 突然現れたyukiちゃんに「どうしたの?」て聞いたら、

「ハイマツがあまりにも可愛かったから 見せにきたの~♪♪♪」

て 真顔で言われて 返事が出来なかったかーちゃんだけど ポチしてね♪

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


すみませんコメ欄閉じま~す♪

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

