FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



会話のキャッチボール

最近、TVで西友(スーパー)のCM見てから、あの「バスプラ~♪」のメロディが

頭から離れない麦茶です。 てか、バスプラって何?


普段、何気なく 風太さんに話しかけてしまいます。 そう、寂しい初老の始まりかちら?

と不安になったりしますが、私が話しかけていると・・・



P1010952.jpg


迷惑そう~に、こちらを見てるんです。 ^m^

それでも、話しかけていると・・・・


P1010954-1.jpg


頭を傾けるんですよ・・・ ^m^プププ オモシロい 

で、面白くって、ず~と話しかけてると・・・


P1010955-1.jpg


今度は、逆に頭を傾けてる   うふ カワエー

もう、止めれません・・・ (*≧m≦*)  



付き合い上手な風太にクリックね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












*Comment

カワエーi-176

ヒナゴンなんて、ママが話しかけても無視よ、無視!!e-259
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.02/19 13:45分
  • [Edit]

あはは^^;
私もよくワンニャンに話しかけてますよww
ティアラも同じです♪
小首傾げて、一所懸命お話聞いてくれるんですよね^^
ほんと、その姿はめっちゃカワエ~です♪
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.02/19 18:56分
  • [Edit]

隣の人が見たら
e-447こわ~いe-263一人で大きな声でしゃべってるよ~e-263って 思われるぞ ^m^

ちなみにコナツは 喋ってる言葉の中に 知っているワードが入ると 首の傾きがデッカクなるよ e-440
って 私もやっちゃってるんだけどねe-264
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/19 19:42分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あぁ~ん、カワエーなんて 嬉しいなり ^m^ うふ

ヒナちゃんのCOOLな所大好きよ! 

とても3歳児には見えないものv-238
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/19 22:25分
  • [Edit]

ティアママさんへ

あら、やっぱり どの子のするんですね~v-238

そうそう、一生懸命聞いてくれてる? って思えるんですよね。

だから、止めれない! たとえ 迷惑そうな顔してても ^m^






  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/19 22:28分
  • [Edit]

あくびさんへ

うんうん、風太もね、「今日も散歩楽しかったね~」て言っちゃうと

そわそわしながら、リビングのドアへ向かって行くの!?  

「えっ?行かないけど・・・」 て 慌てて言っても 「早く行くYO!」 て感じで・・・(汗

それから、知ってる単語は入れないようにしてるわ。。。 ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/19 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

