FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



リケジョなりんさん♪

昨日・今日は ほんとに寒かった~ ><

昨日は、夕方散歩でも出かけて100mほどで ふうりん揃って「帰るっ!」て引き返すほど。 

こんな事初めてで ビックリしたかーちゃんです。

こんにちは~♪


_MG_3663.jpg


ごめんごめん ^^;

て、そのわりには あんた雪バクバク食ってたね・・・ かーちゃん 暑いのかと思ったよ。




今日は りんさんの日記です♪


2月7日(土) お天気ルンルンだったから、おかーしゃんと風たん連れて散歩行きました。 ^(エ)^


P1310620.jpg


途中では カモたんが日光浴してました。

天然毛皮着てるのに 寒いのかしら?  (クスッ

そしたら おかーしゃんが「りんちゃんも 天然毛皮着てるのにね♪」て。

ちなみに この日のあたちは・・・

rin3_20150210171552f52.jpg


全身暖ったかスノースーツよ♪  ^(エ)^ 

やっぱ 女子は冷やしちゃダメよね~ うふふ

風たんは 男子だから 当然(?)まっぱだったけど・・・ 



ところで 今年の抱負でもある『虫研究』 早速始めてみました。

(今年の!じゃなくて 毎年やってるけど・・・麦茶心の声)



rin1.jpg


この時期は 虫さんまだ土の中なのよ♪

だから 探すのも大変なの。 


rin2_20150210173216452.jpg


でも、残念ながら虫さん見付けられなかったの・・・ ><

でもでも 明日もがんばるの~♪

おしまい


↑かれこれ20分近く ホリホリ・ズボッ!て繰り返してました。

ところで 去年はリケジョ(理系女子)が流行ったけど、りんもリケジョなのかしら? ^m^ 

と20分近く待ちながら ニヤニヤしてたかーちゃんだけど ポチしてね♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ

すみません コメ欄閉じま~す♪

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

