FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



フーとリーの冒険♪

創作フーとリーの物語で~す♪ 

あくまでも物語だからね。 ^m^ 



*****************

山奥にある雪の国に フーとリーという とても仲の悪い兄妹がいました。

ふたりは 顔を合わせば ケンカばかり・・・


IMG_7986.jpg


どうしらた 仲良くなれるんかね? と頭を悩ました麦母は ふたりにある試練を言いました。

「フー・リー よく聞きなさい!
ふたりで力を合わせて 鹿王国の向こうにある 宝物を探しなさい!!」
 


_MG_3620_20150327182824770.jpg


「宝物」に全く興味がないフーとリー。

嫌がるフーとリーに 麦母はきび団子 ササミジャーキーをもたせました。


_MG_3704.jpg


すると・・・



フーとリー1


それはそれは ふたりはごっ機嫌で鹿王国へ向かいました!!

野を超え! 川を渡り! 時には雪にも負けず 進んだフーとリー。

疲れてまたケンカもしたけど、フーとリーは離れることなく 一緒に走りました。

いくつかの山を越えると・・・


P1300661_201503272117343f0.jpg


鹿王国の民に会いました♪

早速、フーは・・・


フー


民にお願いしました。

すると リーが・・・


リー


自分の宝物を差し出すと言いました。 

鹿王国の民は・・・


鹿


親切に教えてくれました。 *^^*

早速 鹿王国を抜け先に進むと・・・


P1320090.jpg


フーとリーの国には まだ咲いていない水仙や。


P1320076.jpg


満開に咲く福寿草の丘に出会いました。

フーとリーは ここは春の国だと気が付きました。 

きっと 雪の国に住む麦母には 春が宝物なんだ!と思ったフーとリー。

麦母に話してあげよう!と ふたりは春の国でたっくさん遊んで思い出を作りました。


たっくさんの思い出を作ったフーとリーは 早く麦母に話してあげたい!! と寝ずに走り!ふたりで力を合わせて 無事帰ってきました。 


P1320087.jpg


ふたりは嬉しそうに 麦母に春の国の事を話してあげました。 *^^*

麦母は とっても嬉しそうに言いました。

宝物は ふたりが協力して仲良く帰って来てくれたことだよ♪


フーとリー2


フーとリーの笑顔を見て 麦母は満足そうに肯きました。 ^m^ おしまい。


※この物語は フィクションです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ





左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

