FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


春彦♪ 序章編

14・15日(土日)に 我が家は久々にお出掛けしてきました♪ 

うん 冬の間は 完全にヒキコモリだったからね。 *^^*

AM6:30に出発!

1時間後には 駒ヶ岳SAへ。


駒ヶ岳ふうりん


この後の長時間ドライブに備えて ふうりんをドックランで遊ばせることに。

えぇ~ 写真では全く躍動感がありませんが、ふたりとも 大喜びで走り廻っておりました。 ^m^

ところで お気付きかもしれませんが、この日(14日)の朝は 少々雪が積もってましてね。

天気予報では 週末の天気は悪いと・・・ ^^; 大丈夫かえ? 

と心配しながら 進む事3時間半、目的地到着。


彦根市


あ 雨でした・・・ orz

約束の時間より早く着いた麦茶家は 早速街並みを散策♪


彦根市2


白と黒に統一された町並み♪  うぅ~ん ステキ♪ 

途中 こちら↓の親御さんと合流し! 茶をしばくことに。 ^m^


こてきら
※写真ボケてて ごめんなさい!!


しばし茶を楽しんでおりますと 空が明るくなってるじゃありませんかっ!!

「やっぱり あたしたち晴れ女だからね♪」とご満悦で 集合場所へ行ってみると・・・


みんな


会って早々、一斉に晴れ女自慢が始まったよ!! (笑


そんなわけで 今年も行ってきました 彦根城♪ *^^*


彦根城

お天気が心配だったけど、我が家がホテル予約した事もあって 急遽場所を変更してまで遊んでくれたのは 今回が2回目の♪


集合写真1
※これまた 写真が白い・・・(涙) もう ↓の方々の写真見て下さいまし。

右から 

『モカとアロアのてくてく日記』 モカアロちゃんとすずさん・やっちゃんさん

『しおんとかえでのほっこり日和』 しおかえちゃんとめぐさん・かずさ~ん。

こてつん家っ♪』  こてきらちゃんとゆかぶちゃん。

のみなさま~♪ ^m^  


めぐさん 幹事役 ほんとにありがとうございました!!

雨予報だったのに 前日に変更までしてくれて (嬉泣) もう足向けて寝れないね♪ 

うん もともと足は東向いて寝てた・・・ (笑


すずさん・ゆかぶちゃん 雨の中来てくれて ほんとにありがとう~♪

これまた 足向けて寝・・・ (以下自粛


そんなわけで 今年も無事会えました。 *^^*


たくさん笑って!たくさん遊んで! ほんとに楽しい時間が過ごせたんだけど、長くなったので続きま~す♪ ^m^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは^^
ひぃっ、麦茶さん早くもアップしておられるっ(;´∀`)
なにやら遅れを取りそうな予感です・・・。

この日はほんとに、ありがとうございました~♪
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
急に予定を変えたりと、バタバタさせてしまって、
ごめんなさいでしたm(_ _;)m
でもお会いできて嬉しかったです~。

序章なんですね♪
てことはこの後、本編が5篇くらいで、
終章と6話構成くらいかしら??( ̄ー ̄)ニヤリ
うちは・・・ほんと写真が少なくて・・・(←早くも言い訳)
  • posted by めぐ
  • URL
  • 2015.03/16 20:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

あぁぁぁーっ・・・
麦茶しゃんもUPしてるー!!
置いて行かないでー!!

土曜日は遠い所本当にありがとうです(*^_^*)
とーちゃんさんもお疲れさまでした。
寒かったけどふうりんちゃんも大丈夫だったかな?

この日は諸事情で深夜帰りのお方の為
遅くなっちゃってごめんなさいでしたm(__)m

また楽しいメンバーで再会出来てとっても楽しかったー☆
↑え?めぐちゃん、甘いわよ?
序章でしょ?うん、きっと10話は続くと思うのー♪
  • posted by すず
  • URL
  • 2015.03/17 13:57分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さんと頃はまだ、雪が残っているんですねぇ。
こちらはポカポカ陽気。桜も咲き始めてます。

OH~カワイ子ちゃん大集合。
麦茶さん3時間半かけていった甲斐がありましたね。
これは序章なんですねぇ。あと何話続くのかぁ。
5話でも10話でも楽しみにしてます。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2015.03/18 07:44分
  • [Edit]

めぐさんへ

めぐさ~ん 大丈夫!!
最初は早いけど、写真が全然ないのよ~ (号泣
そんなわけで 序章の次は ちゃっちゃと終幕となりそうですぅ。 ^m^ エヘへ
めぐちゃんは ぜひゆっくり長~く更新してね♪

いえいえ! ほんとだったら雨で中止になりそうだったのに わざわざ予定変更までしていただいて!!
ほんとに 感謝でいっぱいです。 
おかげで 楽しい話も聞けて♪ ^m^ 
あっ! めぐさん聞いて!!
翌日ね 超天気良かったよ~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.03/18 17:27分
  • [Edit]

すずさんへ

あはははっ(笑
うん 更新しちゃった。 ^m^
でも大丈夫!! すずしゃん! うちのカメラマン何してたの?てくらい 写真がないんだよ~
そのうえ 大問題が発生!!
なんと! あ~ちゃんとしおんくんの違いが分からなかったみたいで、あ~ちゃんの写真が全然ないの~ (号泣
ほんと 申し訳ございません。 (土下座

深夜?朝方? 帰りでも一緒に来てくれて ほんとに優しい~♪ 
ううん これっぽっちも「断ったら 後が・・・」なんて思わなかったよぉ。 (笑

す すずしゃん? 10章って!!
今話題のあの方の曲みたいになっちゃうよ~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.03/18 17:32分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

はい まだ雪少~し残ってます。
ただ 今週のこの陽気!! もう 春ですよ♪ *^^*
おかげで 一気に溶けたよ。
みーちゃんズさん地方は 桜咲いてるんだもんね。 いいないいな♪
ふうりん地方 梅も桃もまだなんだよ。

あはははっ(笑
みーちゃんズさん 安心して? 
カメラマンが超怠慢で 写真が全然ないの~
そのうえ ある写真もほぼみんなで遊んでる~♪ 的な写真で・・・ アップが全くない!!
そんなわけで 序章の後は ちゃっちゃと終わりそうです♪ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.03/18 17:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

