FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


春彦☆アップ編

さぁ~ 今回で最終回の春彦☆オフ会だよ♪ 

若干、毒汁ブシャーが恐いので(笑) (何の事?て方は 前回のゆかぶちゃんのコメント読んでね♪) 

急遽!次回 番外編もお送りしま~す♪ ^m^




梅林に着いて早々にかーちゃんがした事!

それは・・・


水飲み


ただ ふうりん用にお水を用意しただけなんだけど、この盛況ぶり・・・ ( ̄□ ̄;)!! タダノミズデス・・・

この日、用意した手作りササミジャーキーを忘れてくるといった失態を犯したかーちゃん。

みんなに手作りササミジャーキーあげたかったよ~ (T▽T

↑大事なので 2度とも太字にしました。 (笑

まっ! ただの水だと分かった瞬間 みなさん消えましたが・・・ 

水飲み2


ちなみに うちの娘はさっさとすずさんから水頂いてましたが・・・ 

すずしゃん その節はほんとにありがとう~♪ *^^*


それでは 数少ないお顔アップ写真を!


しおん5


もう~ 可愛すぎるしおんくん♪

最近 毒舌キャラに変身したけど、実際のしおくんはとってもシャイな男のコだったね。 

うん かえちゃんとのボール遊びの時は 激しかったけど・・・ ^m^


さらに・・・

もっちゃん3


美少女過ぎるもっちゃ~ん♪

かーちゃん知らなかったけど、うちのオヤジと遊んでくれたんだんね♪ ^m^ ありがとう~

だからだね! あ~ちゃんの写真が全くないのに!! もっちゃんの写真は大量にあるんだよ~ (笑


そして・・・


こてつ


ボール投げてもいいよ~♪なこてちゃん。 *^^*

かわいいでねーの!! いつものニヒルさが全くでてないわぁ~ 


そしてそして・・・

かえちゃん2


真顔のかえちゃ~ん♪

かえちゃんは 会うたびにどんどんお耳の毛がゴージャスになっていくね。 

ふうりんのスッカスカ見慣れてるせいか? 毎回ビックリしちゃうよ。 ^m^



ちなみに うちの息子はというと・・・

梅林でみんながボール遊びして楽しんでる最中、ほぼオヤツ探しに放浪し!!

さらには・・・


風太


ゆかぶちゃんと飼い主ごっこを楽しんでおりました・・・ orz

カメラ片手に風太のお世話までしてくれたゆかぶちゃん ほんとにありがとう~♪

ここでお詫びが・・・

なんと! うちのカメラマン(とーちゃん) モッちゃんときぃーちゃんも混同してたようで、きぃーちゃんのアップ写真が前回のぬぼぉーーしかなかったの~ (T_T ほんとにすみません。 


この後 みんなで彦根城へ♪


集合写真3


お城の前で記念撮影したんだけど、全くお城写ってないね・・・ ^^;

めぐしゃん・すずしゃん 黒子ありがとう~♪

て、みんなが写真撮影してるのに 突然「よしっ!」て掛け声かけた うちのとーちゃん!! (怒

わんこ達一斉に 「はぁ~ 終わった」 て動きだしちゃって!! 

その節は ほんとすみませんでしたーーーー (土下座


さらに! 写真撮影が終わって モカアロちゃんのために、すずさんがオヤツだした途端・・・


風太+モカアロちゃん


うちの息子が、もじゃろちゃん達が引くほどすがり付いていました。 ( ̄□ ̄;)!!

たぶん この日すずさんが用意したオヤツ(手作りおイモジャーキー)は 半分以上風太の腹に入ったんじゃないかと・・・ (滝汗

ほんと お詫びの言葉しかございません。


こんな麦茶家ですが ぜひみなさん また遊んでくださいませ♪  

楽しい時間をありがとう~♪ *^^* 感謝感謝でいっぱいです♪

次回 ちょこっとだけある写真で番外編だよ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

