FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



春めいて♪

ふうりん地方にも 梅が咲いたよ~♪ *^^*


P1320119.jpg


て、拡大してみると・・・


P1320120.jpg


全く花がない・・・ (笑

ほんと 1輪咲き始めたところでした。 

明日から お天気悪いみたいだから、今日見れて良かった♪ 

そんな ポカポカ陽気の中 今日も散歩へ行ってきました。 *^^*


P1320122.jpg



一生懸命 風ちゃんに話かける凛さん。

でも 風ちゃんは・・・



P1320123.jpg


いろいろとお忙しいようで・・・ ^m^

全然相手されない凛さんですが・・・


P1320128.jpg


にっこにこで散歩してました。 *^^*

うんうん りんちゃん! そんな強い凛ちゃんがおかーしゃんは大好きだよ♪


そんなふうりんですが・・・


P1310778.jpg


帰ってからは、かーちゃんの膝の上でごっ機嫌で寛いでました。 ^m^

 
ふうりん一緒に 膝の上に乗るのは初めて かーちゃんがドキドキしちゃったから ポチしてね♪ ^m^
↓      ↓      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ






左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

