FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



モエモエイベント!!

ついに! 我が家のイチゴが赤く色付いて 食べ頃を迎えたよ~♪ *^^*



_MG_4438.jpg


全く手入れしてないので 形は不揃い&甘いのか? 不安だけど 我が家のイチゴはふうりんの為なので 早速ふうりんにあげてみると・・・

バクバク食べてたよ♪ ^m^ 

さらに 我が家のバラも・・・


IMG_4436.jpg


IMG_4434.jpg


綺麗に咲き始めたよ~♪ ヽ(≧▽≦)/ やった~♪

ますます お庭仕事が楽しみな麦茶です。

こんにちは~♪



前回 更新してから 「まっ! 当分更新しなくても大丈夫だな!」と安心しきってたかーちゃん。 (コラッ!)

がっ! こちらのブログ (しおんとかえでのほっこり日和) のめぐしゃんが 『モエモエイベント』 を開催してましてね♪ 

俄然はりきったかーちゃん。 ^m^ ヨッシャ―

早速 過去の写真を探しまくり! が、待望の舌チロ写真がなかったから いつでも撮れるように カメラを近くにスタンバイ!!

よぉーし!いつでも来いや!! て待てども・・・

こんな時に限って、全く舌チロしないのね・・・ ><。ぐすん



そんなわけで 過去の萌え~な写真を♪ ^m^ 

エントリーナンバー1番

ふうりん1


ふたり揃って チーンなお顔・・・ (笑

かーちゃんね ふうりんのこーいう顔も大好きなのよ~ ^m^ ぐふふ  ←バカ

でも 今回は優勝目指してるんでね! (あれ?優勝とかあるのかな?)

かわいいお顔も探しましたよん。 


エントリーナンバー2番 風太さん編!

風太 萌え1


風太さんの「ん? 何?」のお顔で~す♪

か かわいい~ ^m^ デヘへ

話しかけると ん?て 一生懸命聞こうとする風太さんのかわいい一面です。 (ちなみに 凛はしないんだよな~ 汗)



エントリーナンバー3番 りんさん編!


りん 萌え1


まさかの寝顔です! (笑

え~と 説明すると りんね、寝顔が大概恐いんですよ! 

でも この時は「天使か?」てくらいかわいくって。 ^m^ うふふ



てここからが 本番です!!  ←えっ?

エントリーナンバー4番! 風太さん編!


風太 萌え2


超アップ! 

もう画面一面笑顔です! ^m^ いかがでしょう?


そして エントリーナンバー5番 りんさん編!


りん 萌え2


こちらも 渾身の笑顔です! (笑

背景のレースのカーテンが美白効果も補っております。 ←?


と めぐちゃん? 我が家のぼっちゃん・お嬢はいかがでしょうか? ^m^

舌チロ写真1枚もなかったけど(汗)、萌え萌えな写真選んだよ~♪

みなさんは どのふうりんが1番好きかえ~? 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ





*Comment

NoTitle

あは。チーン。も、いいね♪
ん?も寝顔も・・^^萌
表情豊かで飽きないね~♪ 
最後は満面の笑みでしめくくり♡ 
どれもかわいくって選べません~
(*^^*)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2015.06/12 20:57分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは

笑顔がすっごくかわいいです
風太くん 斜め45度で ニコって
ちょっといつもと違う感じがいいね
おやつ見せて 待て!させても舌チロしないかな?
出来そうだよ ♪
  • posted by miniらんらん
  • URL
  • 2015.06/12 21:10分
  • [Edit]

NoTitle

私は 1番!!
チーン顔がなんとも可愛いっ!
ふうりんちゃんっぽいってか…
ほのぼのしてるってか…
なんともラブリーやわ~

でも…2人揃ってドン引きされるなんて…
麦茶さん…よっぽど変な事言った!?
  • posted by みんみん
  • URL
  • 2015.06/12 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

全部カワイイなぁ~♪(≧∀≦)
笑顔もめちゃめちゃ可愛いし、
チーンなお顔、私も好き~!^^
「カーテンの美白効果」に吹き出しちゃったわ!(笑)
  • posted by りかこ
  • URL
  • 2015.06/13 12:28分
  • [Edit]

NoTitle

やーん、どれも可愛い〜ね。
チーンも好きぃ〜。
でも最後の2枚は最高の笑顔だよ〜(#^.^#)
めぐちゃんがどれを選ぶのかも楽しみだね。
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2015.06/13 13:54分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

私もチーンなお顔好きだよ~
風ちゃんのお話聞いてるお顔もめっちゃ可愛いし、凛ちゃんの寝顔も癒されるわぁーーー
寝顔見てるとこっちも自然に笑顔になっちゃうよね!
私の場合はみるちゃい寝てる時が自分の時間持てるってな感じなんだけどさ^^;
  • posted by kao
  • URL
  • 2015.06/13 16:43分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは^^
チーンが最高っ!
わたし、この表情好きっすっ。
でもやっぱ、笑顔が一番ですね(*^^*)
めっちゃかわいい~~ん♡
お写真、泥棒させていただきました♪
全部は載せれないと思うんですが・・・(-_-;)
わたしなりに、これだ!ってお写真、載せさせて
いただきます。
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by めぐ
  • URL
  • 2015.06/14 07:29分
  • [Edit]

NoTitle

みんな可愛いからなぁ。
チ~~ン顔もいいし、寝顔に笑顔。
風太くんが一生懸命聞いている所とか。
選ぶのが困難。

風太くんと凛ちゃんの笑顔さいこー。
  • posted by
  • URL
  • 2015.06/14 09:20分
  • [Edit]

nonnoさんへ

おっ! nonnoさんもチーン顔好き? ^m^ 嬉しい~♪
ふうりんていうと なぜか?この顔がすぐに思い出しちゃうの。 (汗
でも ほんと表情豊かだね♪ *^^*
やん どれもかわいいなんて! nonnoさんたら 正直なんだから~ うふふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/14 17:02分
  • [Edit]

miniらんらんさんへ

らんらんさ~ん 笑顔がかわいいなんて ありがとう~♪ *^^*

えっ?オヤツ見せて 待て! で?
あのねあのね 風太はオヤツ見せてマテさせると ヨダレがダラッダラになるの・・・(汗
さらに りんは なぜか?後ろに下がって行くんだよ~ 
舌チロ 難しすぎる・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/14 17:05分
  • [Edit]

みんみんさんへ

あははは(笑
みんみんさん ありがとう~♪ 
あたしも チーンなお顔が1番ふうりんらしい! て思ってるの。 ^m^
たしかこの時 オヤツあげて 「もう ないないだよ!」(オヤツは終わりだよ!)て言った後の気がする。
だから 「チッ!もう終わりかよ!」なふうりんだと思うの~ 
ちなみに オヤツあげる時は めっちゃお目々キラキラで見てくれるんですが・・・ (笑 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/14 17:09分
  • [Edit]

りかこさんへ

やん 全部かわいいなんてありがとう~♪ *^^*
て! ひといじゅみんちゃんのお写真みたよ~!
全部可愛過ぎ!! 
いじゅみんのおちりには 萌え死ぬかと思ったよ! (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/14 17:11分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

うんうん めぐちゃんがどれを選ぶか? あたしも楽しみなの~ ^m^

ホピラーちゃん達のオサシンも見たよ~♪
あたしは 走ってる『ラン部門』のホッピーくんとアイラちゃんが 好きだな♪
ふたりとも ほんと嬉しそう!楽しそうなんだもん。 ^m^  
あと パピプーのアイちゃんも好きなんだけどね・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/14 17:15分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

あん Kaoちゃんありがとう~♪ *^^*
そーなの! どの表情もかわいいのよ~  ←おいっ!
て 寝顔かわいいよね!! りんの寝顔が普段 超恐い(白目)から この時は「やだりんて こんなにかわいいのね・・・」てビックリしたんだよ~ ^^;
えっ? Kaoちゃん寝てる間が自分の時間って!
どんだけ みるちゃいちゃんに尽くしてるの~! もう Kaoちゃん尊敬だよ!! *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/14 17:20分
  • [Edit]

めぐちゃんへ

めぐしゃ~ん こちらこそありがとう~♪
写真選びから ほんとに楽しかった。

「モエモエイベント」 参加者多そうだから めぐちゃん写真選び大変になっちゃったね♪ ^m^
もう みんなのモエモエな写真見るの楽しみだよ~~~♪
更新がんばってね。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/14 17:23分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

もう~ みーちゃんズさんも全部かわいいなんて! ありがとう~ *^^* グフ 
て あたしも選べなくて 2年前の写真から見直しちゃったよ! (笑
なかなか良い写真撮れないけど チーンのお顔はふうりんらしい写真だったから 載せちゃった。
ほんとは 20枚くらい載せたいくらいだったけど・・・ (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/14 17:27分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

ふうりんちゃん、どれもかわいいじゃないのー(*^_^*)
写真選び、わが子はどれもかわいくって大変だね♪
見てるとあっと言う間に時間経っちゃうしね!

投票があるとは知らず・・・後頭部選んじゃった!
てへ(←可愛くない)
  • posted by
  • URL
  • 2015.06/15 13:27分
  • [Edit]

すずさんへ

うんうん もじゃろちゃんの後ろ姿見たよ~♪  
後ろ姿もかわいいよん♪
てか もじゃろちゃんは可愛過ぎるから 後ろ姿のハンデ付けても大丈夫よ~ ^m^

ほんと 写真選び悩んだぁ~ 
2年前から選んじゃったよ! ^m^ ←どんだけ?
でも みんなの萌え萌え写真見ると ほんとに可愛過ぎていつまでも見ちゃうよ~ (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/15 17:52分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ~☆

コメ欄が開いていたの気づかなかった~~(^_^;)
ごめんね~次の記事がアップしてるのに~~

モエモエイベント終わったけど楽しかったよね~

ん?って顔をする風ちゃんも寝顔の凛ちゃんもと~っても可愛かったですよ~

風ちゃんの日記もにやにやして読んじゃいました(笑)
そんなに干物が好きなのね~
おか~ちゃんに怒られた後の風ちゃんの顔がいいね~☆
  • posted by みけ
  • URL
  • 2015.06/20 14:52分
  • [Edit]

みけさんへ

みけさ~ん コメントありがとうございます。 *^^*
返事が遅くなってすみませんでした。


ほんと!モエモエイベント楽しかったですね。 ^m^
普段ブログお邪魔してなかったわんちゃんにも会えて イベント参加してほんとに良かったです。
ふうりんお褒めいただき これまたありがとうですよ。
わたし り○ーちゃんに1票だったんです。 ^m^ 内緒ですが・・・(笑

そうですか りりあんちゃんは やはり食べませんか。
うちの娘も今年から ミミズデビューしてしまいまして・・・(号泣
ほんと普段仲悪いくせに こーいうところはすぐ真似するんですよね~ ^^; 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.06/23 14:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.06/26 22:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

