FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



太陽が恋しいね♪

もう何日太陽見てないのかしら? 

日差しが恋しい麦茶家一同です。

こんにちは~♪

そんなわけで 今日も散歩行けませんでした。 (T▽T


_MG_4500.jpg


そりゃ かーちゃんだって「今でしょ!」て言いたいよー。

じゃぁ 遊ぼうか♪ てリビングへ移動しても・・・ (いや ダイニングもリビングも同じ部屋ですけど・・・笑)


_MG_4516.jpg


相変わらずの真顔・・・ 

その点 りんさんは・・・


_MG_4512.jpg


もう~ かーちゃんの靴下で遊んじゃって。 ^m^ かわいいんだから~♪

なぜか? かーちゃんに何度も何度もしつこいくらい 靴下グイグイ押し付けてくるのよね~ 

それも かなりしっとりの靴下を・・・ うふふ


て りんさんと遊んでると・・・


_MG_4507.jpg


風太さんが 全身で退屈を表してました。

わ わぁー 大きな口♪ (意味もなく褒める母)


_MG_4506.jpg


シカトです。 怒ってます・・・ orz

相変わらず 気難しい息子です。 


と、いつも以上につまらないブログ内容となっております。 >< トホホ


そんなわけで 次回の更新は梅雨明けか? と思ってる麦茶だけど ポチしてね♪ ←おい!
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ


そんなわけで コメ欄閉じま~す♪ ^m^ 





左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

