FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


りんさんへ♪

土曜日から 3連休だったかーちゃん。 

昨日「海の日」には 携帯電話の機種変更へ行ってきました~ ^m^

あのねあのね 人生初のi phoneなの~♪


_MG_4532.jpg


て、いままでのドコモのメール設定すら数時間かかりましてね・・・ (遠い目

えぇ~ LINEの設定に至っては もう無理なんじゃ? てくらい格闘しました。 ><

それでも これからはドコモ以外も家電(カデンじゃなくてイエデンよー)も無料なの~  ^m^ ステキ ♪

もう 感無量なかーちゃんです♪

こんばんは~♪

やっと全ての更新が出来た本日は、我が家の娘の誕生日でした。 *^^*


IMG_2157.jpg


りんさん 4歳おめでとう~♪

かーちゃん 感無量ですっ!!

毎年のように何かしら手術してたりんさん、今年も何かあるんじゃ?て ヒヤヒヤ・ドキドキな毎日でしたが、今年は無事誕生日を迎えてくれました。 *^^* 

それでは りんさん4歳の豊富を・・・


P1270555.jpg


うん 今日もクモ見付けて パシパシしてたもんね・・・ (汗

りん0426-3


りんさん? 褒めてませんよ?  てか それはウインクですか? (笑


甘えん坊なりんが大好きです。

ビビリーなりんが かわいいです。

風ちゃんが大好きで ほんとに 良かった♪


IMG_9223.jpg


りん 4歳おめでとう。 *^^*

これからもかーちゃんととーちゃんと一緒に居てね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!(ノ’∀’)ノ ⌒ 轡

毎年のように手術受けていたの。とうちゃんもかあちゃんもいつも心配だったんだね。
3歳はヒヤヒヤドキドキだったけど何もなくって良かった。これからも何もないよねぇ。

凛ちゃんの4歳の抱負には笑わせて頂きました。
虫さんとたくさん遊ぶのねぇ。

4歳も元気で笑顔の絶えない1年であります様に。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2015.07/21 04:13分
  • [Edit]

NoTitle

りんちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
あっという間に4歳なんだね~。
わたしの中で、凛ちゃんは2歳くらいのイメージなのです。
3歳は大きな病気もなく、健康に過ごせてよかった!

わたしが凛ちゃんの写真を撮ると、いい笑顔がなかなか
撮れないんだけど、とーちゃん・かーちゃんが
撮る凛ちゃん、笑顔が最高です♡
キラキラ素敵な、思い出がたくさん増えますように。
凛ちゃんの笑顔を、たくさん見せてくださいね(*^_^*)

ほんとにおめでとう!
  • posted by めぐ
  • URL
  • 2015.07/21 08:36分
  • [Edit]

凛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
凛ちゃんは若い時から色々と病院通わなきゃいけないことがあったけど、今は元気になってほんと良かったよね!
凛ちゃんはとても大人しいイメージがあるんだー
いつもちゃいがしつこくしても怒らないもんね〜〜
4歳の一年もたくさん遊んで楽しいことたくさんありますように☆

麦ちゃん、iPhoneに変えたんだ!
かくいう私も今年からiPhoneデビュー(^◇^;)
アンドロイドより使い方シンプルでいいかもだよー♪( ´▽`)
  • posted by kao
  • URL
  • 2015.07/21 08:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.07/21 09:09分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
凛ちゃん、本当にいろいろあったよね。。。><。
元気にお誕生日をむかえられて本当に良かった!!

やっぱり妹ってお兄ちゃんが大好きだよね!
うちなんて、いつもひとしを見張ってて、もう鬼嫁状態だよ~(笑)
でも、お兄ちゃんが大好きで良かったって思う♪
4歳の一年も、風ちゃんと仲良く元気に!素敵な一年を過ごしてねー!(^▽^)ノ
  • posted by りかこ
  • URL
  • 2015.07/21 09:46分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~☆
ほんと凛ちゃん‥一時は手術続きで‥心配したよ~
でもすっかり元気になって素敵なレディーになったよね♪

うちもアイラもおニイタン大好きっ子です♪
ホッピーは分からないけどね(笑)
4歳の1年も健康で、風太お兄ちゃんと仲良くね!
笑顔あふれる1年になりますよぉ~に。

凛ちゃんおめでとう☆
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2015.07/21 10:21分
  • [Edit]

NoTitle

*~Happy☆Birthday☆凛~*

凛ちゃん~!!!
4歳おめでとぉぉ~~\(^o^)/

そうだよね~
凛ちゃん色々大変な時期があったもんね・・・・
最初にいっぱい大変な事頑張ったから
これから先は
いい事がありすぎて困るくらいなワン生になるよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今年もまた可愛い可愛い凛ちゃんに愛に行けますように☆

4歳の1年も 元気で笑顔まるけな年になりますように☆☆☆
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2015.07/21 11:50分
  • [Edit]

NoTitle

☆HappyBirthday☆

凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
これからもますます元気で過ごしてね。
ほんと、健康第一だよ~

風ちゃんと仲良く(いじめつつ?^m^ フウチャンゴメン)
毎日楽しく笑顔で過ごしてね~
虫さんとも仲良く・・・だよね~(笑)

素敵な1年になりますように♪
  • posted by すず
  • URL
  • 2015.07/21 12:43分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

とわちゃんママ どうもありがとうなの~♪ ^(エ)^
あたち 嬉しいの♪

ここのところ超暑いでしょ? でも 毎日散歩行ってるのよ♪
うん 超元気なのよ♪ うふ
それにね お散歩ではたっくさんの虫さんに会うのよ。
今日は毛虫に会ったんだけど おかーしゃんが「これはアブナイからダメ!」て。
超恐い顔してたから くんくんするの止めたのー! 
今年もたっくさんの友達見付けるの~♪ グフ
↑虫じゃなくて わんこの友達作ってくれ!! (麦茶心の声

  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/21 20:59分
  • [Edit]

めぐちゃんへ

しおかえちゃんのママ ありがとう~なの~♪ ^(エ)^グフ
そーなの!あたちいつも若く見られるの~ ←?
お散歩行くとね いつも「親子かえ?」て風たんの子供に見られるの!
きっと 風たんがおっさんだからね♪ ププッ

しおかえちゃんママ大丈夫よ? 
笑顔じゃなくても 十分あたちのかわいさが伝わってるから~~~ うふふ
↑ほんとすみません!!(麦茶)

  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/21 21:03分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

みるちゃいちゃんのママ ありがとう~♪ ^(エ)^
うん あたち超元気なの♪
3歳は1度も具合悪くならなかったのよ! 
おかーしゃんは 病院代が安かった!! て大喜びしてるの♪ やーね貧乏って。 クスッ ←おい!

そーなの! あたち大人しいの! 
でも ちゃいちゃいは大好きよ♪ だって 風たんと違ってとっても優しいんだもん。
今年も一緒に遊べるの楽しみなの~♪

ここから 無茶で~す!
Kaoちゃんも 今年からiPhoneなんだね~ ^m^ 
あたしも 昨日から使い始めたのに すっごい使いやすくてビックリしてるよー!
でも アンドロイドからiPhoneへ変更って こんなに大変なんだね! てあたしだけ? (笑
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/21 21:08分
  • [Edit]

鍵コメしゃんへ

あたちり~ん! 鍵コメしゃん ありがとう~♪ ^(エ)^
ちゃんと覚えてるの! おかーしゃん 同じ誕生日だって!! て大喜びしてたから♪
そのうえ あたしの出身地と近いから ますます嬉しかったって。

えっ? ワクチンアレルギーや食物アレルギーがあったの? >< 大変だったのー
風たんも 食物アレルギーらしくて 今はチキン系しか食べないのよ。
でも あたちはなんでも好きなの♪ でも 1番好きなのは氷なの~ ぐふふ
↑安上がりな娘で助かってます・・・ (笑

うん お互い元気に過ごそうなの~♪
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/21 21:15分
  • [Edit]

りかこさんへ

ひといじゅみんちゃんのママ どうもありがとう~なの~♪ ^(エ)^嬉しいの♪

あははは(笑
いじゅみんは 鬼嫁状態なの? 
あたちも見習うのー! でも 風たんすぐ怒るのよ!
風たんもひとしくんの優しさを もっと見習うの!!

うん あたち4歳はたっくさん遊ぶのーーー!
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/21 21:19分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

ホピラーママちゃん ありがとう~なの~♪ ^(エ)^嬉しいの♪
あん 素敵なレディーなんて! ほんとの事ありがとうなの♪ グフフ

アイちゃんもお兄ちゃん好きなの! よく分かるの♪
て、そーなの!風たんはあたちの事 怒ってばかりいるのよ。
もっと妹をかわいがるべきよね~♪

今年もホピラーちゃんに会えるの楽しみにしてるの~♪

  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/21 21:23分
  • [Edit]

papiruiママ ちゃんへ

パピルイちゃんママー どうもありがとう~なの~♪ ^(エ)^ 嬉しいの~

「いい事がありすぎて困るくらいなワン生になるよ」とっても素敵な言葉ありがとうなの~
あたちもそー思うの! ←?
イイ事って 毎日虫に会えることかな? 楽しみなの~♪ ←???

あたちもパピルイちゃんに絶対会いたいの~♪
今年も一緒に遊ぶたいの~♪ ^(エ)^
 
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/21 21:31分
  • [Edit]

すずしゃんへ

もじゃろちゃんママ~ どうもありがとう~なの~♪ ^(エ)^嬉しいの♪

えっ? あたち風たんイジメテないのよ~ ただ風たんデーブ―でしょ?
少しでも運動するように 遊んであげてるのよ? うふふ
↑イジメテます (麦茶より)

今日はね 毛虫に会ったの♪
でも おかーしゃん超恐い顔して「アブナイからダメ!」て。
おかーしゃんの妨害もあるけど 今年も虫研究がんばるの~♪
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/21 21:37分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます

初iphoneおめでとうございます!
じゃなかった、、、

凛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
麦茶さんの癒し係と警備活動頑張っていますね。
風太兄ちゃんと一緒に、地域の防犯活動に貢献してくださいね。
兎に角、健康第一!
また1年、元気に過ごせますように(^^)/
  • posted by さあらのパパ&ママ+さあら
  • URL
  • 2015.07/21 21:43分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん お誕生日おめでとう
もう4歳なんだね
いつもたのしいそうなお散歩だね
仲良し虫さんもいるし
お兄ちゃんと仲よく虫仲間 増やすのかな~ (笑)
お祝いに 可愛い赤ちゃんカマキリのお写真を
新しいiphoneに送るわ
凛ちゃんに見せてね (私もiphoneです) v-410
  • posted by miniらんらん
  • URL
  • 2015.07/21 22:29分
  • [Edit]

NoTitle

あちゃっ!出遅れたっ、めんごー(>_<)

りんちゃん、おたんじょうびおめでとうっ☆
ホント健康第一。
何ごともなく お誕生日迎えられるの、幸せな事だよね~。
夏は、りんちゃんの好物が豊富な季節だし、
お腹壊して 病院~なんてことにならんよーにっ(笑)
そろそろ、干物の良さも覚えてみようか・・・(爆)

ますます、表情豊かなりんちゃんが楽しみだよ。
また、こてきらとも 遊んでね~♪
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2015.07/22 00:55分
  • [Edit]

さあらのパパ・ママ・さあらちゃんへ

さあらちゃんのパパ・ママ・さぁーちゃん どうもありがとう~なの~ ^(エ)^嬉しいの♪
そーなの! あたち癒し系なの~ よく言われる~ うふふ
でも 警備活動はおかーしゃん 超怒るの! だから 風たんの後ろに隠れてするのよ。
そーそー 近所のおじさんからは 「イイ番犬だ!!」て言われて おかーしゃん超凹んでたの。 クスッ

あたち知ってるの♪
さぁーちゃんの別荘が新しくなったんでしょ? 
もちろん あたち遊びに行くの~♪ えぇ~と あたちのベットある? ^(エ)^
また 遊んでね♪
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/22 17:29分
  • [Edit]

miniらんらんさんへ

ランディくんのおかーしゃん どうもありがとう~なの~♪ ^(エ)^
あのねあのね 風たんは干物しか興味ないのよ?
でも あたちは生きてる虫が大好きなの♪
ランディくん家は ステキなカマキリいていいなぁ♪
昨日 おかーしゃんに見せてもらったの! iphoneの画面パシパシしたら おかーしゃんに怒られたけど・・・ (笑

ここから麦茶です。
らんらんさん iphoneだって知ってましたよ~。 ^m^
写真が綺麗だったから 余計iphoneにしよう!て思ったんですよん。
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/22 17:36分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

こてきらちゃんのママー どうもありがとうなの~♪ ^(エ)^
いつも トサカのオヤツもありがとうなの~ あたち大好きなの♪

こてきらちゃんママ あたちもうミミズの干物デビューしたのよー! ムフ
でも おかーしゃんが超恐い顔で怒るの!
だから 速攻口から出しちゃうの >< ヒドイ親よね・・・ ←おい!
でも 風たんは 速攻飲み込むのよ。 
これからは 風たんの証拠隠滅も覚えなきゃ♪ うふ  

あたちも こてきらちゃんと遊びたいのーーー!

  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/22 17:42分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れてゴメンw
そっか~もう4歳!早いなぁ~
思えば、その間にいろんなことあったね・・
ウインクまでしちゃって、元気な凛ちゃんでいてくれて
いまがあって・・・よかったね!
風ちゃんと仲良く、家族なかよく・・
元気な笑顔いっぱいの4歳の年になりますように・・^^
あたち4歳になったの~♪の凛ちゃん^^ほんとかわいい♡
また逢いたいな^^
  • posted by nonno
  • URL
  • 2015.07/23 00:00分
  • [Edit]

NoTitle

出遅れちゃぁった〜ヽ(*´∀`)ノパート3
(´∀`*)てへ。

凛ちゃん誕生日おめでとう♥
また、一緒に遊ぼうね
ところで・・・誕生日プレゼント、なにもらったの??
うん??もらってない??

あら。今度、yukiがカエルのボール一個!プレゼントするね。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ところで、かぁーさん!!
i phone!!羨ましいわぁぁぁー
まさか??なくして変えたとか??
ハッピー続きの、麦茶さん家におめでとうございまっすヽ(*´∀`)ノ
  • posted by yuki
  • URL
  • 2015.07/23 12:08分
  • [Edit]

NoTitle

出遅れちゃいましたが~~~
凛ちゃん、4歳の誕生日おめでとう~~~(#^.^#)

今年は何事もなく誕生日迎えることできて本当ほっとしたね~~毎年大変でしたものね~(^_^;)
読み逃げ時代からそっと凛ちゃん見てきたけど風ちゃんが大好きで干物が大好きで~(笑)そしてか~ちゃんとと~ちゃんが大好きで可愛いお嬢さんだよね~うん!!

ふふっ~クモを見つけてバシバシするのはりりーと同じよ~私がぎょえ~~~ってなるもの~(笑)
昆虫類に興味をもつとひえ~~~って叫ぶ事が多くて困る~~~~(^_^;)
今年も健康で過ごせるといいね~(#^.^#)

アンドロイドからiphonに替える作業大変だったんだ~私アンドロイドだから次替える時どうしようかと思ってるんだ~~~(^_^;)
  • posted by みけ
  • URL
  • 2015.07/23 15:17分
  • [Edit]

nonnoさんへ

しーこころこちゃんママ~ どうもありがとうなの~ ^(エ)^ 嬉しいの♪
そーなの! あたちもう4歳なのよ! ピチピチギャルなの~ そらウインクだって出来なきゃね♪ うふふ
(麦:虫遊びは子供の頃から変わりませんけど・・・苦笑)

そうそう!あたちのこと「ほんとにかわいい♡」なんて 嬉しいの~♪
あのねのね 普段のあたちはもっとかわいいのよ?
でも おかーしゃんカメラヘタだから・・・ クス  ←?

あたちも しーこころこちゃんに会いたいのー!
涼しくなったら 遊ぶの!! ^(エ)^

  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/24 17:45分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

ハイマツママ~ ありがとう~なの~ ^(エ)^ 嬉しいの~♪
ん?誕生日プレゼント? それなぁ~に? あたちもらった事ないけど・・・ 
えっ? カエルボールくれるのーーーー? 嬉しいの~♪
あたちも これからは風たんみたいに yukiちゃん大好きになるの~♪ うふふ  

ここからかーちゃんです!
yukiちゃーん カエルボールの前に借りた100円返すから~ (笑

まさかっ! なくさないわよー! ^m^ 
2年経ったから 変えてみた。 それがね なかなかiphoneいいよー!
あと これからは yukiちゃんに電話してもタダだから がんがんするね♪ うふ
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/24 17:54分
  • [Edit]

みけさんへ

りりあんちゃんのママ― どうもありがとう~なの~ ^(エ)^嬉しいの♪
あん あたちの好きな物たっくさん知っててくれて ありがとうなの!
最近は 氷も大好きなのよー♪ 

えっ? りりーちゃんも「クモ」好きなの? ^(エ)^ 
うんうん さすがりりーちゃん! 間違ないく気が合うの!
おかーしゃんもね すぐ発狂するの! 全く静かにしてくれなきゃ 虫さん逃げちゃうのにー。 
て おかーしゃん恐くて言えないけど・・・ (笑
  
ここから麦茶です♪
みけさん 聞いてください!!
友達のiphonユーザーに聞いたら みんな「えっ?大変てなにが?」ですって・・・ おほほ
全く 私の方が聞きたいつうの! て感じでした・・・ (笑
そんなわけで それほど大変じゃないみたいですぅ。 
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.07/24 18:06分
  • [Edit]

NoTitle

ヤバイ😞💦完全に出遅れた😭

りんちゃーん🎵お誕生日おめでとう🎉
何事もなく迎えたお誕生日はウマウマデーだったかな?
お庭のお野菜くらい貰えたよね⁉(笑)

これからも風ちゃんと仲良しさんで、素敵な1年を過ごしてね🎵

麦茶さん、運動頑張ってるね🎵
リンパマッサージって気になってて、なんちゃってではやってるけど、1回で効果出るのはすごいね。

次会うときはゲッソリしてたらどうしよう😖💧
ビール飲んでるから大丈夫か⁉(笑)
  • posted by mido
  • URL
  • 2015.07/30 23:33分
  • [Edit]

midoちゃんへ

CocoLinoちゃんママ~ どうもありがとうなの~♪ ^(エ)^
そうなの!よく分かったの~ あたちのバースデーディナーは いつものカリカリ+キュウリ・トマトのトッピング付ゴージャスバージョンだったのよ~~~ うふふ
あとね デザートは氷だったのよ♪ 

ここから 麦茶でっす♪
midoちゃん聞いて! リンパマッサージ毎日やるように言われたのに、1度もやってないという・・・(滝汗
もはや 体重も順調に増えてるのよ・・・ (号泣
そんなわけで midoちゃん? 痩せちゃダメだえ? (笑
  • posted by りん
  • URL
  • 2015.08/04 17:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

