FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



初朝散歩だ!

築20年経つ我が家。

屋根はサビ! 屋根塗装はハゲる始末! 

とーちゃんに「早く塗装して!!」て言い続けて3年。

昨日帰ったら 塗装屋さんが作業してたよー!! て、とーちゃん 前もって言って? お茶の準備が・・・

てビックリしてたら 今日は朝から外構工事(狭小庭をアスファルト舗装する事にしました)の業者さんが・・・ (汗

ちなみに 外構工事はとーちゃんのバイクを置く場所を作るためなんですが・・・。

屋根塗装は3年かかったのに、外構工事は数日なのね! 

て驚きが隠せないかーちゃんです。

こんにちは~♪

しつこい様に言いますが、外構工事は とーちゃんのバイクを置く場所を作るためだけの工事なんですよ。 ホホホ

 



ふうりん地方 いちおう長野県の中でも2.3番目な避暑地なんですよ。 

1番は言わずもが 「軽井沢」 

それが 今年は暑い! 暑すぎる!! (T▽T

日中は ふうりんの為にエアコンガンガン稼働中。

毎日の夕方散歩だって ふうりん揃って はぁーはぁー。 (涙

てことで とーちゃん・かーちゃん+ふうりん初 朝散歩してみました。 ^m^ 

朝6時にスタート♪


P1320711.jpg


ここ数か月 ふうりんと散歩行ってなかったとーちゃんも 嬉しそう♪ 

朝靄の中 とっても涼しいです♪ ^m^


P1320712.jpg


風ちゃんも ここ最近 夕方散歩じゃ「暑い!」て 全然歩かないのに にっこにこで歩いてます。

て 風ちゃん? 最近全然歩かないせいで また太りましたね、お腹廻りが・・・



りんさんも・・・


P1320714.jpg


普段上がらないシッポもブンブン振ってます♪ ^m^





朝散歩 初めてしたけど とっても気持ち良かったです。 

30分程度の散歩だったけど 朝の香りは全く違って ず~と吸っていたいほど。  *^^* ぐふふ


て 「これ日課にしようね!!」て言った翌日に 寝坊して行けなかったかーちゃんだけど ポチしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ついでに こちらもポチしてね♪  
↓   ↓   ↓

パピヨン ブログランキングへ







左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

