FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



山中湖オフ♪2015 はじまり編

お久しぶりの麦茶です。 こんにちは~♪ 

安心してください! 履いて 生きてますよ。 ^m^



先週末9月26日(土)に 今年も会ってきました。 あのメンバーに! 

朝6時30分に我が家を出発。

天気


えぇー 目的地に近付くも 空には厚い雲・・・ ^^; 大丈夫かえ?

昨年の記憶が蘇りつつも、9時15分にとうーちゃーく! 

10時集合なのに やだ1番乗り? ^m^ うふ

これは ランを温めておくしかないわね! と行ってみると・・・



みんな


6家族中5番のりだったよ・・・ 

みんな 早くね? (笑


それでは 今回一緒に遊んでくれたメンバーを紹介しまぁす。 

『ホッピー、アニキになります♪』 の・・・


ホッピー1


ホッピーく~ん♪

アイラ1


アイラちゃ~ん♪

うん 相変わらずの運動量を誇るアスリート兄妹だったね♪ *^^*

今年は ホピラーちゃんの警備活動が見れなくて 残念だったぞ!  ←おい!



『真っ黒パピとおバカルイ』の・・・


パピ1


パピちゃ~ん♪


ルイ1


ルイちゃ~ん♪

うん 今年もアル・ソック部隊健在だったね♪ 

ちなみに うちのとーちゃんが1番 警備されてました・・・ ^m^ ププ



『みるくな毎日』の・・・


みるく1


みるくちゃ~ん♪


ちゃいちゃい3


ちゃいく~ん♪

みるちゃんは モデルか? てくらい カメラ向けると毎回笑顔でカメラ目線だったね。 

あたしの事が好きなのね♪ て毎回勘違いしそうだったよ。 ^m^

かーちゃんね ちゃいちゃいのぷっくりお口が大好きでね~♪  

側に近付いては お口つんつんしちゃったよ。 (ちゃいちゃいごめんよ)



『とわっち シュワッチ』の・・・


とわ


とわちゃ~ん♪

ママのみーちゃんズさんお手製の服着て 今回もかわいかった。 

て、こんなにかわいいとわちゃんだけど、まぁー足の速い事! 今回も俊足いっぱい見せてくれたね♪ 



そして 今回初めましての 『おうじろうの瓦版』 から・・・


おうちゃん2


おうじろうく~ん♪

まいあ2


舞亜ちゃ~ん♪


みずき4


みずきく~ん♪

会って早々 風太がおうちゃんにガウガウしちゃってね。 >< おうちゃん その節はほんとにごめんね。

それでも おうちゃんがふうりんの側に来てくれて 嬉しかったよ。 *^^*

まいあちゃんとみずきくんは ほんとに仲良し兄妹でふたりで遊んでたね。 



そして 我が家のふうりんでございます。


ふうりん


心配だったお天気も 曇り&霧雨で 1日しっかり遊べたね♪ ^m^ 

とーちゃんがたくさん写真撮ってくれたので もう少し続きまっす。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続くのでコメ欄閉じま~す♪



左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

