FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


山中湖オフ♪2015 ありがとう編

山中湖オフ会 続きでございま~す♪ *^^*


着いて早々、万歳で挨拶する娘・・・ りん。

え えぇー 信州っていったら『万歳』ですからね。 

て りんさん? まだ地面は前日の雨でビチョビチョですよ?  (ノ_・。)


りん+おうちゃん+ちゃい

↑速攻で服着せました。 が、まだバンザイしてるし・・・(汗


凛+風太+おうちゃん


思う存分挨拶出来て ご機嫌のようです・・・ (笑


ちなみに風太は・・・


風太+まいあ


そぉっと 舞亜ちゃんをストーキングしてました。 (笑

うんうん 風ちゃん? がんばりなさい! ^m^ おかーさん応援するわ♪ ←?


*********************


オフ会会場の危機は任すの! といえば・・・


アル


ソック

そう パピルイちゃん親子♪ 

完璧なシンクロです! もはや勝てる気がしません・・・  (笑

ちなみに 今回も間違いなくオサレ番長でございました♪ 似合ってたよ~♪



********************

まだまだ生5か月のみずきくん、そらもう 完璧なパピーちゃん♪

昼食後、ランに戻って遊んでると、みずきくんが見当たらず、taeさんに聞いてみると・・・


みずき


荷物に挟まれて 自主的休憩中でした。 

て、見事に荷物に挟まれてて、かーちゃん ず~と荷物だと思ってたよー! ^m^


****************

自主的休憩といったら この方も・・・


おねむちゃいちゃい


ちゃっ ちゃいちゃい?! 早くね?  ( ̄□ ̄;)!!

もうね どこでも(ランの中央でも) フセしてすでにオネムなお顔。 

やだ 超カワエー♪  そのうえ 触りたい放題♪ ^m^ グフ  ←おい!

ちゃいちゃい? りんの代りにいつでも 麦茶が遊ぶよ~♪



**********************

我が家と言ったら 『カエルボール』

が 数日前にとーちゃんが川に投げちゃって。 ><。 そのままさよなら。

てことで 今回は『パンダボール』持参で行ったんですが・・・


ホッピー4


ホッピーくんが超気に入ってくれて。 ^m^ ムフ

もうね 投げるボール全て 取りに行ってくれて。


りんボール


またしても ビビリーりんが怨念飛ばしておりました・・・ (笑

そうそう! とわちゃんも気に入ってくれたんだよね。


とわ1

↑こちら室内ランで遊んだ時の写真で、俊足とわちゃんを撮ったんだけどブレブレ・・・

ちなみに 同じ室内でボール遊びしてる凛は・・・

りん2


うわぁ~ くっきり♪ (笑

うん ビビリー過ぎて りんさん走れないんだよね。 ^^;


********************

似てる似てる! と言われているアイラちゃんとりんですが・・・


凛+アイラ2

お互いの顔をじっくり見合ってました。 

あたち達 似てる? て聞いてるみたいだったよ ^m^ かわえー


*********************

そして最後に、今回の衝撃事件は・・・


mayuyu+みるく


なんと言っても 女王みるく様を抱っこしてる mayuyuちゃんでしょう♪ 

女王の何が起った? てか誰だ? 的なお顔が忘れられません。 ^m^



以上 山名湖オフ会2015 は終わりでっす。


集合写真


mayuyuちゃん 今年も面倒な幹事を ほんとにありがとう~♪

mayuyuちゃんのおかげで みんなに会えた事 感謝いっぱいだよ。

そして オトーチャン(ホピラーパパさん)、長距離運転今回も本当にお疲れ様でした。 

さらに お会い出来たみなさま 今年もふうりん+麦茶夫婦と遊んでくれて ほんとにありがとうございました。

みなさまに 「ハッピバースデー」歌って頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・  ステキな誕生日になりました。 ^m^ 

本当にありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪

麦ちゃん、もう終わり?!
でもね、随分楽しませてもらったよ♪( ´▽`)
そう、ナゼだか私まで凛ちゃんとアイちゃん間違えてたよ(; ̄O ̄)
老化現象かー!
凛ちゃんにだけは積極的に遊ぶちゃいなんだよね^ ^
もうこうなったら麦ちゃん地方まで会いに行くから、またよろしくっ(^^)
mayuyuさんにはぶったまげたよ!
私でさえ抱っこ不可能なのにヽ(´o`;
ま、流血騒ぎにならなくて良かったわー
風ちゃんの触り心地が良くてたくさんナデナデ攻撃しちゃった^ ^
ほんと懐っこくて可愛いんだよねー
  • posted by kao
  • URL
  • 2015.09/30 23:39分
  • [Edit]

NoTitle

へっ?
麦ちゃん??
もぅ終わりなの?
てか まだ2章よ?(笑)(笑)

もぉぉぉ~~~!!!
アル! ソック!に馬鹿ウケ~~!!!!
ホントにそぅ叫んでるみたいじゃん!!
麦ちゃん~♪
パピルイを可愛く撮ってくれてありがとぅ~♪
(麦酒さんかな?)

そぅそぅ!!mayuyuちゃんには恐れ入りました!!
あのみるく様を抱っこするなんて~!!
やられたっ!って感じだね~
今度こそっ!!!! 革の手袋持って行かなくっちゃ!!!((≧艸≦)) 

楽しかった山梨オフ♪
また来年 会おうねっ♪
ありがとぉ~♡
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2015.10/01 01:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.10/01 01:04分
  • [Edit]

NoTitle

あれあれ、皆様も申しておりますが麦茶さんもう終わりなの?

でも、麦茶さんのブログはテンポがあって楽しいよ。
アルソックには笑えたよ。
本当にパピルイ親子シンクロしてるものねぇ。

凛ちゃんもアイラちゃんも本当に似てるねぇ。
お互い鏡だと間違えたのかしら?

楽しい時間をありがとうございました。
風ちゃんべろべろしてくれて嬉しかったよ。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2015.10/01 06:49分
  • [Edit]

NoTitle

ハッ(@@)もう終わりなの~
ウケる~!

アルソックにはもっと大ウケよ~
いい写真だね♪

うちにね‥凛ちゃんがアイラに脅されてるような写真があるのよ~
ほんと‥アイラしつこいからかしら~
アイラは今年もちゃい君に振られてたしね‥

今年も風ちゃんにいっぱいチュッチュされたよ~
体調は大丈夫だった?←kaoさんのマネ(^m^)ププ〜
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2015.10/01 13:41分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ~☆
今年も沢山のわんこ達と会いに行って来られたんですね~(#^.^#)
確かに麦茶さんの山中湖オフ編テンポよく話が進んで一気に楽しめましたよ~
パピルイちゃんのアル・ソック~はすごいね!!
やっぱり親子!シンクロ率も高いんだね~それをこんなに面白くするだなんて麦茶さん素敵すぎる~~~
リンちゃんの万歳めっちゃ可愛い☆
そっか~りんちゃんはちゃんと万歳してコミュニケーションが取れるんだね~えらい子だなぁ^^
どの子も可愛くていいね~私もなでなでしてみたくなっちゃうよ~
驚きだったのは一番遠いmayuyuさんが幹事だったこと!!すごいですね~(#^.^#)
麦茶さん誕生日だったんですか?おめでとうございます!!何歳になりましたか?(笑)
  • posted by みけ
  • URL
  • 2015.10/01 14:26分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

麦茶ちゃんハピバー☆
みんなにお誕生日お祝いしてもらったんだね^^

凛ちゃんバンザイからの~ニカッ!かわいい(*^_^*)
風ちゃん、みんなにいっぱいよしよししてもらったかな~?

今年もみんなで集まる事が出来てよかったね♪
かわいい子達に囲まれて幸せな時間だったかな~
とーちゃんさん、たくさん飲めたかしら~^m^
  • posted by すず
  • URL
  • 2015.10/01 14:26分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは(^^)

この日はありがとうございました〜♪

風太君、とっても人なつこくて、
初めて会うのに好き好きしてくれて嬉しかった(≧∇≦)
凛ちゃんももっとモフモフしたかったんだけど、
なにせ、ほら、初参加なもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次にお会いできる機会があったら、
ウザがれるくらいモフモフしたいと思いますv-91

パピルイちゃんのシンクロ、ウケる!
もう誰も勝てないでしょう(笑)

みるくちゃんを抱っこするのは大変なことなのね(^-^;A
mayuyuさんの抱っこは衝撃事件だったのね(笑)


  • posted by tae
  • URL
  • 2015.10/01 19:01分
  • [Edit]

NoTitle

サクサクっと まとめたね~(笑)
でも、読んでて 楽しかったよ~♪
さすがは 信州っこ☆
お見事な 万歳あいさつ~\(^^)/
っで、恋多き 凛ちゃん? ちゃいクンで 打ち止めかしらんっ^m^

mayuyuちゃん、すごーい!
どういういきさつで・・・また?
コツを教えて欲しいわん。
まぁ、うちは きららムッキーで慣れてるから、
いけそうな気もするんだけど・・・ww あまい??
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2015.10/01 20:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.10/01 20:39分
  • [Edit]

kaoちゃんへ♪

エヘヘ ^m^ 完結に終わりにしちゃった。

Kaoちゃん大丈夫!! 飼い主のあたしも間違えてたから~ (笑
なんかますます似てきた気がする。 
りんもアイちゃんくらい活発だと嬉しいんだけどなぁ。

あははははっ(笑
あたしもぶったまげたよ! て1番ぶったまげたのは みるちゃんだよね。 ^m^ 
あの時の表情は 今でも忘れられないよ。

風太 今回もよっちさんにラブラブだったね♪ 
ほんと人は好きなのに なんでワンコはダメなんだろうね~ ^^;

今回もほんとに楽しかったね♪ ^m^ Kaoちゃん ぜひ諏訪にも遊びにきてね~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 17:06分
  • [Edit]

papiruiママさんへ

あははは(笑
ほんと 人には5章くらい書け!とか言っといて、自分は2章で終わりというね・・・ (笑

パピルイちゃんのシンクロには ほんとビックリしたよ。 ^m^
写真撮ったのは うちのとーちゃん(麦酒)なんだけど、「よくぞ撮った!」て褒めたくらいよー。
て、パピちゃんの元気さには 今回もビックリだったよ♪
間違いなく成人式祝えるね♪ ^m^

ママちゃん! Kaoちゃんかな? 溶接用の手袋って言ってたよー。(爆笑
あの時のmayuyuちゃんを撮るカメラマンの数といったら、芸能人か?てくらい凄かったね! ^m^ もう羨望の眼差しだったもんね。 
あたしも 来年こそはナデナデがんばるぞー!

ほんとに楽しかったね♪ *^^* 今年もパパさんの「寝れるかっ!?」に大爆笑だったよー!
こちらこそ ほんとにありがとう~♪ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 17:13分
  • [Edit]

鍵コメ①ちゃんへ

ありがとう~♪ *^^* 
もし信州来ることあったら 連絡してね♪ 案内するよ~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 17:15分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

えへへ ^m^ うん終わり~♪
それがね とーちゃん撮った写真意外に少なくて 酔っぱらってたな?て帰って思ったんだよ。 
もはや みーちゃんズさんのが撮ってんじゃ? てくらいだよー (笑
てか ママちゃんめっちゃお酒強いね!! 今回改めて思ったよ♪
これは ぜひ1度ゆっくり飲みたいね♪ *^^*

そうそう! 風太めっちゃペロペロしてたねー!
ほんとすみません。 ><; 
あと 完全にみーちゃんズさんのこと 「オヤツくれる人=大好き」て認識してるよね。
うちにね 風太がみーちゃんズさんにすがり付いてる写真いっぱいある・・・(笑
次回も絶対しつこいと思うけど、よろしくお願いしま~す。 

ほんと楽しい時間ありがとうございました!! 
次回はもっとお話しましょう♪ ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 17:22分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

エヘヘ ^m^ 完結にしちゃった♪
て、うちのとーちゃん絶対酔っぱらってたよね! 帰って写真みたら 午前中しか撮ってないんだよー!
でも mayuyuちゃんの続きは楽しみにしてるにゃ♪

えっ? アイちゃんに脅されてる写真? ^m^ 見たい~。
うちの写真は ほぼ走ってるアイちゃんしかないというね・・・ (笑
アイちゃんとホッピーくんの運動量には いつもながら惚れボレしちゃったよ。

あらっ! 風太 mayuyuちゃんにもチュッチュしてたの?
ほんと浮気性男だわ・・・ (汗
mayuyuちゃん 口の廻り腫れなかった? ^^;

mayuyuちゃん ほんとにいろいろありがとう♪
疲れてるのに ランチにコーヒーまで用意してくれて!! ほんと 感謝で一杯だよ♪ *^^*
もっとたくさん話したかったくらい! 時間が早かったね♪
今度は一緒に泊まりたいね!! 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 17:28分
  • [Edit]

みけさんへ

はい♪ 今年も無事みんなに会えましたー!! *^^*
て テンポが良いなんて!! みけさん ありがとうございます! (嬉泣
ただただ 写真が少なかったという話もありますが・・・ (笑

パピルイちゃん ほんとにかわいかったです。 ^m^ 
ランでは警備部隊でしたが、建物入ると速攻閉店しちゃう優れた一面も♪ 
りんの「万歳」 ちゃんと挨拶できてる?て見てて心配になるかーちゃんですぅ。^^;
ぜっかくちゃいちゃいが遊びに誘ってくれてるのに、腹天+バンザイで乗り切るという。
そこは 一緒に走れ! て思っちゃいました。 (笑

そーなんです!! 
なぜか? 毎回mayuyuちゃんに全部お任せなんですー。 ^^; ほんとなんでだろう?
でも mayuyuちゃんの幹事はいつも完璧で、ほんとに気遣いの方なので いつも頼ってしまうんです。 (笑

みけさん ありがとうございます!! *^^*
はい♪ おかげさまで43歳になりましたよ。 て みけさんのが若いと思いますが これからもよろしくお願いしまっす♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 17:39分
  • [Edit]

すずちゃんへ

すずしゃん ありがとう~♪ *^^*  また 年取っちゃった。 
ランチの時に 突然みなさんが歌ってくださって! 
その後 よっちさんとパピルイちゃんパパさんに「ゴチになりま~す♪」て言われて爆笑しちゃったよ。 ^m^
て みなさん自分で払ってくれましたが。 (笑

風太ね わんこと遊ばないくせに 飼い主さんのところ行っては、お顔ペロペロしまくってたみたいなの・・・ (汗
さらに 誰かがバックに手を伸ばすと 速攻行って「オヤツくれ!」てすがり付くというね・・・
て すずしゃん分かってるか? (笑 

うん とーちゃんは間違いなくしっかり飲んでたよー! ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 17:48分
  • [Edit]

taeさんへ

こちらこそ ほんとうにありがとうございました!! *^^*
初おうまいみずきちゃんに会えて 超テンションあがりました。 
舞ちゃんは パンダボールでも遊んでくれて とっても楽しかったです。
もしかして風太、taeさんにもチュッチュしてました? ^^;
ほんと ワンコはダメなんですが 人は大好きで・・・ 次回もしつこいと思いますが よろしくお願いしまっす♪ 

そうそう!taeさんが 普通に!みるちゃんナデナデしてたので ビックリしたんですよ!! (笑
「うわっ! 撫でてるーーーーー!」て。 
あの後 Kaoちゃんともtaeさんすごいね! て話てたくらい。 ^m^ 

はい♪ ぜひまた遊んでください!! ぜひ信州にも来てくださいね♪ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 17:54分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

エヘヘ ^m^ サクサクっと終わりにしちゃった。 
て、うちの旦那絶対飲み過ぎ! 午後の写真ほとんど無かったんだよー。

うんうん ちゃいちゃいでぜひ終わりにしてほしいわ~ ^m^ 
今回 ちゃいちゃいに会って、ますますイケワンになってるじゃんっ!! てまじ驚いたもんね♪
でも 母としては しおんくんも・・・ ←おい!

mayuyuちゃんねっ! 抱っこしてる姿見た時には 全員固まったもんね! (笑
なんでも よっちさんが抱っこした状態で、mayuyuちゃんへ渡したらしいけど、それでも みんなの歓声は凄かったよー! ^m^
いや ゆかぶちゃんならいけそうな気がする・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 18:00分
  • [Edit]

鍵コメ②ちゃんへ

やん♪ 「文章まとめのプロっ」なんて!! ^m^ 嬉しい~♪
あのねあのね カメラマンが酔っぱらってて 午後の写真がほとんど無かった!ていう話もあるんだけど・・・

今回は「カエルボール」から「パンダボール」になったんだけど、超人気だったの~♪
て、他の方がボール出してなかった!て話も・・・ (笑
でもでも 我が家以外のおこちゃまは みんな遊んでくれて嬉しかったよー♪

あはははっ(笑
そうそう! カメラマン&掛け声班がいっぱいいて、わんこも「どこ見りゃいいんだ?」状態だったのー!
やっぱり気付いた? ^m^ さすがだわん。

はい♪ 写真の件了解で~す♪ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.10/02 18:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

