FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


山中湖オフ後、家族旅行編①♪

9月26日(土) 山中湖オフ会終了後ですが。

そう! 山中湖オフ会と言ったら? 

「ふうりん家 家族旅行」も 毎年恒例でして・・・ ^m^ うふふ

今年は 私の誕生日ってこともあって、とーちゃん はりきって1か月以上前に宿の予約したそうで。 

(毎年 ギリッギリの1週間前くらいにWoofのキャンセル待ちをGETしてます) 

が 今年はキャンセル待ちをする事なく予約したお宿は・・・


宿


「カーロ・フォレスタ 山中湖」さんでした。 

麦茶家 初お宿です♪

なんでも 予約の時点で残っていたのは こちらのお部屋だけだったそうで・・・


リビング

リビングルームと・・・

和室


和室の2部屋で構成された部屋だったんですが・・・

この和室で寝る! 眠くなったら、布団は自分で敷いてね♪ スタイルのお部屋でしてね。 

ん? 全部このスタイル? て他の部屋の間取り図見ると、他は全部ベットルームだったよーーー!  (°∇°;) そら残るかも・・・

えぇ~ ハリキッテお疲れ状態で 布団敷かせていただきました。 (笑

ちなみに こちらのお宿。 

スイートルーム以外は バス・トイレが部屋に付いてないんですよ。

えぇー 深夜パジャマで何度も 共用廊下通ってトイレ行きましたとも。 ^m^ うふ



宿に着いて早々に『カンパーイ!』て飲み始めた麦茶夫婦。

ちなみに ふうりんは爆睡でした。 ^m^

お風呂は2種類の家族風呂タイプだそうで、爆睡してるふうりん+とーちゃんを置いて かーちゃん一人で広々お風呂を堪能♪

その後は お待ちかねの夕飯ですよ!

↓ずらーと写真続きます♪


前菜

前菜。 

これ ミョウガや生姜効いてて まじで美味しかった~♪ *^^*


サラダ

サラダは 夏野菜と貝と海藻だったんだけど これもペロリだったよ。


パスタ


トマトパスタは お皿の廻りのチーズ・塩コショウを好みで付けて食べるんだけど びっくりするくらい美味しかった。

この後 コーンスープがでたんだけど あまりの美味しさに 一気に飲んで写真なし・・・


メイン

メインは 名前忘れちゃったけど「ブタのグリル焼き」

ブタさん 超ジューシーで柔らかくて ソースがよく合うの~♪

さらにデザートも。

デザート


盛り沢山のフルコース♪ 

とにかく料理は 今までのお宿で1番なんじゃ? てくらい美味しかったの! *^^* 

さらに 朝ごはんも・・・

朝ごはん


和食だったんだけど、おかずが盛り沢山のうえ、お味噌汁が美味しかった。

とーちゃん ごはん2杯もおかわりしてたよ。 ^m^


この日、なんと! 我が家以外の宿泊者は全て「パグちゃん」飼い主さん。

なんでも オフ会を兼ねた旅行をしてるらしく、おかげで 我が家は朝も夜も個室で食事が出来ました。 *^^*


個室


うん ふうりんが吠えても 全然気にならなくて ほんとにゆったり出来たよ♪



翌朝は 8時を過ぎた時点ですぐにドックランへ♪ (20時~8時の間は 使用禁止ななの)

ドックラン朝


↑保護色でよく見えませんが、ふうりんいます。 (笑

ウッドチップのドックランは ふうりんには気持ち良かったらしく暴走してました。 *^^*

たっくさん走った後は・・・ ^m^ 続きます♪


帰ってから気が付いたけど、お宿の部屋でくつろぐふうりんの写真が1枚もなかったよー!

まっ ほとんど寝てたしね♪ (笑


↓  ↓  ↓ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


続くのでコメ閉じま~す♪
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

