FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



風ちゃん おめでとう♪

お久しぶりです 麦茶です。 ^^

以前も言いましたが 今年地区の役員を2つも受け持っちゃったかーちゃん。

まぁー忙しい年になっちゃいましてね。 平日も週末も 行事が目白押し!

おかげで 少々崩壊気味・・・ おほほ ^m^ 

過大なストレスに 例年にないアルコール消費量をたたき出してる麦茶家です。

こんばんは~♪

安心してください! 12月までですよ! 


と そんな事より本日11月18日は 我が家の長男 風太さんの誕生日でしてね♪ 


_MG_3726.jpg


はい お陰様で6歳を迎えました。 ^m^

風ちゃん 目ヤニがすごいですよ? (笑

せっかくの誕生日だったけど 午後から雨だったふうりん地方。 

大好きなお散歩もおあずけでしてね。

せめて 夕飯は! といつものカリカリ&サラダ(きゅうり・キャベツ・大根の千切り)のせを。 ^m^ 

ふうりんの食事がすみ、麦茶夫婦が食事を始めてすぐに「ピンポーン!」 

玄関に向かったとーちゃんの手には 「ケーキです!ていねいに扱ってください!!」と書かれた段ボール箱が・・・

一瞬 ???(@_@ だった麦茶夫婦。


ケーキ2


なんと!

たけちゃんから 風太のバースデーケーキが届いたよ~♪  ヽ(≧▽≦)/ すご~いぃ


冷凍で届いたケーキだったので すぐには食べれないけど それでも・・・


ケーキ3


大喜びなふうりん。 ^m^

うんうん 美味しそうなケーキだね♪


ケーキ4


ふたりとも 一生懸命舐め舐めしてました。 

解凍した明日に ちゃんといただこうね♪ 



_MG_3721.jpg



_MG_3653.jpg


たけちゃん ほんとにありがとう~ *^^*


6歳になった風ちゃんは 今日もとってもオレ様です。(笑

が、元気でいてくれれば それで良し! て思えるようになってきたかーちゃん。

6年かかったけど これからもとーちゃんとかーちゃんの側にしてね♪

風ちゃん おめでとう。






もうしばらくこの状態が続きそうなので 申し訳ないですがコメ欄閉じますね。 ^^; 

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

