FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


2015’ 今年も世界征服だ!

ここ最近 癒しを求め!ついついこの↓アプリにはまりまくってる麦茶です。 ^m^


ねこあつめ

『ねこあつめ』

携帯ゲームなんだけど、ただただ猫を我が庭に集めるといった単純ゲーム。

もうね 集まった猫を見ては 「かわえ~♪」と萌えまくってます。 ^m^ うふふ 

↑若干崩壊気味?



と そんな事より、 はい♪ 今年も行ってきました。 

『東海・信州連合 世界征服オフ会』へ♪


集合写真


2度目の「リトルワールド」でっす。 *^^*

この直後・・・


ふうりん+しぃーちゃん


しぃーちゃんが挨拶に来てくれて。 ^m^ 嬉しい♪

て さすがしぃーちゃん 集合写真撮ってる場合じゃなく! まずは挨拶よね? (笑

が、しぃた兄に負けじと・・・


ここちゃん


妹ここちゃんも マイペースっぷり発揮!

こてちゃん・ハイマツ他 みんなの羨望の眼差しが忘れられません。(笑


入場してすぐに巨大なクリスマスツリーが♪ *^^* 


ツリー



そら集合写真でしょ~♪

と 全く懲りてない信州・東海連合メンバー。 ^m^おほほ


集合写真3


nonnoさん・yukiちゃんにがんばってもらい 再挑戦!

写ってないメンバー ごめんなさい!! m(_ _)m



この後 リトルワールド内をお散歩♪

ドイツ


境界


各国の建物を拝見し! 今回のお昼はドイツに!! ^m^ ソーセージ美味かった~♪


風太


ん? 無い! (きっぱり

てか ゆかぶちゃんからオヤツ貰ってたよね? 


りん


いや りんさんもしっかりジャーキー食べましたよ? 


この時点で すでにみんなネムネム状態・・・


マツリカ


爆睡中のマツリカ♪


こてきら


こてきらもお疲れさん♪ *^^*

てか こてきら抱いて写真撮ってるゆかぶちゃん マジスゲーな!(笑


しぃーここ


しぃーちゃん ここちゃんは大好きなママ(nonnoさん)の腕の中で マッタリ♪ *^^*


と 今回使える写真が10枚ほどだった麦茶家。 ^^;

1話完結ですが 久しぶりに楽しい時間が過ごせました!! 

ほんとに癒されました。 (笑

ゆかぶちゃん・nonちゃん ほんとにありがとう~♪ 

そして 今回も助手席で寝ずに 麦茶の相手してくれたyukiちゃん♪ 

あなたのお蔭で 楽しい移動が過ごせるよ ^m^ うん 寝たら速攻窓全開にするけどね♪



今回も 間違いなく楽しい時間が過ごせて ルンルンだったかーちゃんだからポチしてね♪ *^^*
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あはは^ 麦茶さん~ありのまますぎて笑えちゃう^^
東海地方まで遠いところありがとう♪
運転もごくろうさまです^^
見返り美人♪ ふうちゃん^^ りんちゃん♪ かわゆいネ♡
かわゆいわんずに囲まれながら・・
いっぱいおしゃべりしながらの世界旅行♪ 
とってもたのしかったです^
まだつづきあるの???すごい!!
(わたしないよ・・(^^;おしゃべりに集中しすぎww)
つぎの更新はいつかな???
ゆっくりでもいいよ^^たのしみにしてます♪^^
  • posted by nonno 
  • URL
  • 2015.12/02 23:23分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

さ・・・さすが麦茶ちゃん!
かわいいお友達わらわらなのに・・・1話完結(≧▽≦)

しーたくんがご挨拶してるお写真、可愛過ぎる~^^

仲良しメンバーで集まると楽しくてあっと言う間に時間過ぎちゃうね!
人もワンコズもたくさん笑ったんだろうな~(*^_^*)

ねこあつめ、かわいいね~(やってないけど^m^)
私はやっちゃんに大人の塗り絵買ってもらったよ!
黙々とぬりぬり・・・楽しかったりする!
  • posted by すず
  • URL
  • 2015.12/03 13:51分
  • [Edit]

NoTitle

はろ~ん♪

もう麦茶ちゃんウケル~(笑)
こんな豪華メンバーが集まって~
まさかの…1話完結…素敵過ぎるぅ~♪
こっちゃん自由でいいぞ!
ほんとみんなのジーーーって見てる視線がいいね!
麦茶ちゃんワールド楽しいぞ!

ねこあつめ…
あたしアプリはとってるんだけどやってはない‥(笑)

6歳になった風ちゃんも見れたし~よかった♪
凛ちゃんと仲良しこよしでね~(*^^*)
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2015.12/03 16:48分
  • [Edit]

NoTitle

おほほ・・・1話完結。
私も、1話完結にしよーかと思ってたトコロ(笑)
いやあ~、今回は、おしゃべりメインだったもんね~。
世界旅行も 駆け足だったしね~。どこの国行ったかも覚えてない(笑)
おしゃべり楽しかったよ~♪
遠くまで来てもらって ありがとうね~。
次回は、そろそろ別の場所考えなきゃね~ww
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2015.12/03 21:50分
  • [Edit]

NoTitle

あれ??10枚~と書かれてあったから
続きがあるかと早とちり・・ww 
一話完結・・だった・・w 
(*^^*)でもまた別口で更新まってます^^
  • posted by nonno 
  • URL
  • 2015.12/03 22:36分
  • [Edit]

こんにちは♪

ここの場所、楽しそう(^O^)/
仲良しメンバー集まったらお喋りたくさんだから、写真撮ってる場合じゃないよねー
うん、わかるわかる( ´ ▽ ` )ノ
1話完結、麦ちゃんっぽい(笑)
でもね、すごい楽しかった雰囲気が伝わってきたよ〜
ひっさびさに風凛ちゃん見れたから良かったよ(^^)
  • posted by kao
  • URL
  • 2015.12/04 09:03分
  • [Edit]

NoTitle

怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

終わっちゃったよ。
サラッと・・・完結一話でね
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
でも、さすが風りんちゃん
かぁちゃんには、優しい・かわゆいお顔を見せちゃうのね。

まちゅくん♥寝てる時は、かわいいの♥
かわいゆく撮ってくれてありがとうございまっす❤(ӦvӦ。)
寒くなってきて、雪も舞う信州だけど・・
ランチ♥行きましょうね☆(ゝω・)vキャピ

追伸
往復の車の運転、ねぇ~さんお疲れ様でした!
来年は、頑張ってyukiが運転頑張るねえへへ。
  • posted by yuki
  • URL
  • 2015.12/04 09:59分
  • [Edit]

NoTitle

↑ yukiちゃん・・・運転ダイジョブかえ?
禁断症状、ヤバイっしょっ(爆)

・・・あ、ディスってないよっww
心配してるのよんっ(^O^)♪
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2015.12/04 19:32分
  • [Edit]

NoTitle

↑にゃヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ゆかぶしゃん!!
少しの震えは・・・車の振動で、ごまかせると思うの♥
そっかぁ~
禁断症状のこと・・・忘れてたよぉ~(^^♪
ありがとうぉ~って!!おいっ!!

ぜったい、麦茶さんとゆかぶしゃんのフィルター通すと・・
ディスられてる気がするぅ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でかサングラスして、今度運転していきたいと思いまっす!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2015.12/04 20:08分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは^^
わぉっ♪楽しそうなメンバーですね♪
・・・・ん?まさかの1話完っ!??
とか言って、きっと番外編が、ねっ?(←しつこい)

集合写真いいですね~。
みんな自由ですてきだぞっ(笑)
でも楽しかった感じが伝わります(*^^*)
お疲れでみんなネンネ。
たくさん遊んで満足だったんだろうなぁ☆

  • posted by めぐ
  • URL
  • 2015.12/04 21:04分
  • [Edit]

NoTitle

みんなとっても可愛いな~♪
仲良しメンバーで楽しそう!^^
ガールズトークも花が咲いて楽しそうだワン☆
うふ~、ネムネム&まったり~のワンコズも可愛いすぎるよ~♪

麦茶さん、運転お疲れ様でした♪
助手席にお友達がいてくれるだけで全然違うよね☆
道を間違えても、不思議と心強かったりするし(笑)
わはは!寝たら窓全開って!!(爆)
  • posted by りかこ
  • URL
  • 2015.12/06 09:07分
  • [Edit]

nonnoさんへ

nonちゃん コメントありがとう~♪ 
返事が遅くなってごめんね! *^^*

うん まともに写真撮ってたの最初だけだったから、入口近辺で話がほぼほぼ終わったというね・・・(笑
今回は 話すのに夢中で写真の事 ほんとに忘れてたよ。
nonちゃんが頼んでくれた『チーズナン』美味しかったね♪ ^m^ ありがとう~♪
次回は もう少し暖かい時期に会いたいね! (笑

こちらこそ 今年も遊んでくれてありがとうね♪ 
来年はどこにしようかね~♪ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 18:57分
  • [Edit]

すずちゃんへ

すずちゃん コメントありがとう~♪
返事が遅くなってごめんね!! *^^*

そーなの! 今回、うちのカメラマンが居なかったもんだから、喋るのに夢中で写真撮ったの最初だけというね・・・(笑
おかげで 1話完結になっちゃったよー。

うんうん しぃーちゃんほんとに可愛かった~ ^m^ 
憧れのしぃーちゃんに今年も会えて 1番嬉しかったのは私なんじゃ?てくらいテンション上がっちゃったよ。 

えっ? 「大人の塗り絵」この間本屋で見たばっかりだったの!!
中味見て 超細かくて面白そう♪て思ったばかりだったんだよ~ ^m^ 絵が綺麗だよね♪
ぜひ 塗った後の絵が見てみたいわん。 すずちゃん!楽しみにしてるよ~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:04分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

mayuyuちゃん コメントありがとう~♪ 
返事が遅くなってごめんね! *^^*

エヘヘ。^^;
そーなの! こんなに豪華メンバー集まったのに 写真撮ったのが最初だけ!というね・・・(笑
やっぱ 専属カメラマン(とーちゃん)いないとダメだね。 
もうね 喋るのに夢中で! ^m^

えっ?mayuyuちゃん ねこあつめやってないのーーーー?!!!
あたし 超はまってるよーーーー!(笑  
リアルに猫飼えないから ゲームで癒されてるというね。 ^m^

6歳の風太にありがとう~♪ *^^* 
最近 超寒くなっておかげで ちょっと距離が縮まったんだよ~♪
また ブログに載せるね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:10分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

ゆかぶちゃん コメありがとう~♪
返事遅くなってごめんね!! *^^*

おっ!ゆかぶちゃんも1話完結? ^m^ 
そーなの! 今回写真ほんとに撮らなかったね! どんだけ喋るに夢中だったんだよ? て帰ってカメラの中みてビックリしもんね。(笑
てか 寒すぎだったね! ^^;
次回は もうちょっと暖かい時期だね!

うんうん 次回は場所変えよう~!
いっそのこと 1泊旅行にしちゃう? ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:15分
  • [Edit]

nonちゃんへ

あはははっ(笑
うん 1話完結なんだよ~♪

ところで nonちゃん写真撮ってたかえ?(笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:16分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

Kaoちゃん コメありがとう~♪
返事遅くなってごめんね! *^^*

うんうん リトルワールド楽しいよ~♪ 
ただ わんこは建物内やベンチだったり 入っちゃいけない場所が多々あるんだけどね・・・(汗
でも 散歩するだけでも ほんとに楽しいよ♪ ^m^
あと 世界の食べ物も食べれるから 食べ歩きも楽しいよん。

ふうりん相変わらず元気だよ~♪
Kaoちゃん いつもありがとう~♪ *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:20分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

yukiちゃ~ん コメありがとう~♪ *^^*

ん? 怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル? 
^m^ うふ
だって、写真が無いんだもん! 
yukiちゃん? 次回は 事あることに「写真!」て言ってね♪ 
てか yukiちゃんがあんなに撮ってた事にびっくりだったよ! ^m^ 
風太の拾い食い激写 ありがとう!! (笑

えっ?yukiちゃんの運転? ( ̄□ ̄;)!!
えっ えぇーと 助手席にエアバック着いてる? ヘルメット被った方が良い?
うん 楽しみだわ~ ^m^ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:32分
  • [Edit]

ゆかぶちゃんへ

あはははっ(笑
そーいえば タイに着いた時点で 「ビール♪」て呟いてたね・・・ (笑

て、今回全然飲まないyukiちゃんに 逆に心配しちゃったよ! ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:34分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あはははっ(笑
そうそう! あの浜崎あゆみか?バリのサングラスね♪ ^m^ 

て、ピンクのクリスマスツリー!!!
やっぱりyukiちゃんはピンクだな! て改めて確信したよ・・・(笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:37分
  • [Edit]

めぐちゃんへ

めぐちゃん コメありがとう~♪
返事遅くなってごめんね!! *^^*
ん? 番外編? ^m^ それがね 残ってる写真全て白ボケ・ピンボケしかないの-。
うん 間違いなくこれ何の話状態になりそうなのよ~ (笑

はい♪ 信州・東海連合のメンバー ほんと自由でした。
まともに座ってたのこてきらちゃん達だけだという・・・(笑
ふうりんに至っては 隣のハイマツからどんどん離れていくし・・・(爆
やっぱ 黒子が必要かも!と確信したよ。 めぐちゃんぜひ!! ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:43分
  • [Edit]

りかこさんへ

りかこさん コメありがとう~♪ *^^*

はい♪ ほんとにかわいかった~♪ ^m^
こてきらちゃん・ここちゃんは ほんとに小さくて 相変わらずかわいいし!
しぃーちゃんは 優しいお顔で やっぱり私の憧れだし!
ほんと あえて嬉しかったです♪ 

ほんとは 運転苦手なの~ ^m^
でも ほとんど高速だから なんとか行けるんだけど、間違いなく首都高とか恐いもんね。 
りかこさん家 スゲーな!て思うよ~(笑
ちなみに 寝たらSAに置いて行くから! とも言ってあるの♪ ^m^うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/06 19:48分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ~☆

麦茶さん遠くまで運転すごい~~~~(#^.^#)
そのまま関西まで来て来て~~♪♪♪
お隣でyukiさんがおしゃべりしてくれたら運転もあっと言う間だったのかな~

みんなでおしゃべりの花が咲いてネムネムなお写真が可愛くて~麦茶さん視点のわんずいいね(#^.^#)

あそうそう!ずっとコメ入れれなかったので~
6歳おめでとう~風ちゃん(#^.^#)

ねこあつめって絵が可愛いね~確かに癒されそう(#^.^#)
  • posted by みけ
  • URL
  • 2015.12/07 17:57分
  • [Edit]

みけさんへ

みけさ~ん ご無沙汰しちゃってすみません。^^; コメントありがとうございます!!

あはははっ(笑
ほんと! 京都とか行きたい所たくさんあるんですよ~♪
関西方面まだ 自分の運転で行ったことないので、1度行ってみたいです。 
ただ運転ヘタなんですけどね・・・ ^m^エヘヘ
はい♪ yukiちゃんのおかげで ほんとに笑いっ放し!で往復できました。

風太にありがとうございます♪ *^^* 
6歳も元気に過ごせるように がんばりまっす。

はい♪ ねこあつめ 癒されますよ~♪ ^m^みけさんもぜひ! 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/08 17:36分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.12/12 00:58分
  • [Edit]

鍵コメちゃんへ

コメントありがとう~♪ *^^*

うんうん リトルワールドわんこOKだよ~♪
店の中とか入れないけど、散歩だけでも超楽しいよ。
あと、各国外にテーブル&イスが設置されてるから 一緒にご飯も食べれるよ~♪
ぜひ1度行ってみて~。 ただ 暖かい時期がお勧めだえ!
11月後半 まじ寒かったから・・・(笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2015.12/13 15:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

