FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



サンタさ~ん、お仕事ですよ。

先週末、我が家のパソコンが壊れました。


正確には、画面が真っ黒のまま、何も見えない状態・・・。f^_^;


すぐにサポートセンターに電話するかーちゃん。



修理に1週間から10日ほどとの事。



なんとか!今年中に年賀状作れるかも🎵(≧∇≦)


と安心して迎えたクリスマス~🎵



先程、サービスセンターから修理に10万円以上かかると連絡あったよー!Σ(゚д゚lll)



 


風 『クリスマスは、プレゼント貰るの!』


そーね、きっと新しいパソコンね。(号泣




りん『クリスマスはケーキでしょ!』

ケーキ代もパソコン購入費にまわるようよー。

先週末、壊れた物はパソコン、プリンター、トイレの給水、浴室の換気扇・・・

サンタさ~ん、ふうりん家にぜひ来てね~🎵

メリークリスマス🎵(≧∇≦)



※初めて携帯から投稿してみました。
ちゃんとできるかな?

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

