FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


本年もよろしくお願い申し上げまする♪

ふうりん家 今年も無事家族揃って新年を迎えられました。 *^^* おめでとう~ございます♪

て もうすぐ小正月の時期ですが・・・ ご挨拶が遅くなりすみません。 ^^;


それでは ふうりんから 今年の抱負を!


2017年1月


風太6歳にして 初めて穏やかな年越しを過ごせ♪ ^m^ おほほ

↑昨年までは 盗み食いが酷過ぎたので・・・


なぜか? りんが盗み食いにはりきり始めた新年でしたが、今年も家族揃って笑って過ごしたいと思っておりまする。



風太2017


ほんとにね! (汗

りんさんの食欲には 新年早々びっくりしたね・・・ ^^;

て、風ちゃん? あなたを見習ったんじゃね? て おかーしゃん勘ぐってるよー!



そんなことより カメ更新なこのブログにお越しの皆さまに幸多き年でありますように♪

新年早々カメ更新な 「FUTA DIARY」ですが 今年もよろしくお願い申し上げます。 *^^*




↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あけましておめでとぉ~♪
今年もお馬鹿なパピルイを
どーぞ見捨てずよろしくお願い致します~(*^^*)

やっと風ちゃんと凛ちゃんに会えたわー!!
年が明けたのにずっとXmas記事のままだったから
心配しちゃったよ( *´艸`)プププ
麦茶さんのブログ面白くて大好きだから
楽しみにしてるんだよ~♪♪♪

今年もまたあの場所で会おうねっ(*^^*)
  • posted by papiruiママ
  • URL
  • 2016.01/08 07:29分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

風ちゃん凛ちゃん御元気だった。
何々風ちゃんの代わりに今年は凛ちゃんが盗み食いを。
麦茶さんの美味しいお料理に我慢が出来なかったんじゃない。

お花が素敵に活けてありますね。
麦茶さんが活けたの?凄いなぁ。
  • posted by みーちゃんズ
  • URL
  • 2016.01/08 07:36分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします
立派な正月飾り♪すてきなおうちですね~^^
ことしは雪も少なく・・?雪、降ってる???
過ごしやすいかな???ちょっと寂しいかな???
風ちゃん凛ちゃんの元気なおかお^
ことしもたのしみにしています♪ カメ更新^^まってます
  • posted by nonno
  • URL
  • 2016.01/08 23:06分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますっ。
風ちゃん・凛ちゃんの活躍、楽しみにしてますよん(*^^*)

風ちゃんそうそう♪
たっくさん食べる男子は、かっこいい(?)のよね。
おばちゃん風ちゃんの食欲に、メロメロよ♡
凛ちゃん女子力あるある~。
ステキ女子やもんねっ。
食欲がないと、女子力もでないのだよ!(←そうなのか?)
  • posted by めぐ
  • URL
  • 2016.01/09 08:52分
  • [Edit]

NoTitle

今年も宜しくお願いしますぅ~♪
わが家もアイラの食欲がとまらない‥‥(¯―¯٥)
風ちゃんキリッと決まってるじゃん♪

カメ更新でもいいよ~
ふうりんちゃんに会えるの楽しみにしてるからね💕
  • posted by mayuyu
  • URL
  • 2016.01/09 16:38分
  • [Edit]

papiruiママちゃんへ

おめでとう~♪ *^^*
こちらこそ 今年もふうりん&麦茶夫婦をよろしくお願い申し上げますぅ。

そうそう!年明けてもクリスマスだったね!(笑
それがね、新しいPCは良いんだけど、写真のサイズが分かんなくなっちゃって・・・><。ぐすん
いまだに大きかったり、小さかったり・・・ と 年のせいかえ?(笑

うん ぜひ今年もあの場所で会いたいねっ♪ ^m^
パピルイちゃんに会えるの めっちゃ楽しみだわん。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/10 09:57分
  • [Edit]

みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさん 明けましておめでとうございます~♪
今年もふうりん&麦茶夫婦を よろしくお願い申し上げます。

そーなの! 実家着いて挨拶してたら、速攻テーブルの上のリンゴにかぶりついてたというね・・・(汗
それ以来お皿舐めようとちょこちょこしまくりで、ほんとゆっくりできない正月だったよー。

お花ね、全然テキトーに活けてるから ダメダメなのー ><。
ほんとは 習いにいきたいんだけどね♪
でも 褒めていただいて嬉しいっす!! ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/10 10:04分
  • [Edit]

nonnoさんへ

明けましておめでとう~♪
nonちゃん 今年もよろしくお願いしまっす♪ *^^*

いやいや全然素敵じゃないのよー!
せめて玄関だけでも!てことで リビングは服が散乱してるつうね・・・ エヘヘ

それが まだ雪1度も積もってないんだよー!
ちょっと舞ったくらいで、こんな年初めて!! 散歩にね 毎年この時期は旦那の作業着(現場で着るジャンバー)着るんだけど、まだ押入れからだしてないの! まぁびっくりぽんだよ。^m^

ほんとにカメ更新だけど、よろしくお願いしますぅ。*^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/10 10:11分
  • [Edit]

めぐちゃんへ

めぐちゃんっ! 今年もよろしくお願い申し上げます。
あたしも しおかえちゃんの悩み相談から 楽しいイベント! 今年も楽しみにしてるよー!

おり今年もたくさん食べるの♪ ^(エ)^グフ
だから しおかえちゃん油断しちゃダメなの! て伝えるのー♪
by 風太

さすがめぐちゃんね! そーなの女子力アップのためにも 食欲は大事よね♪ うふ
by りん

めぐちゃん こんなふうりん家ですが 今年も遊んでね♪ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/10 10:15分
  • [Edit]

mayuyuちゃんへ

mayuyuちゃーん 今年もよろしくお願い申し上げます♪ *^^*
あら アイちゃんも? ^m^ 女子力アップのためにも 今年もたっくさん食べて健康に過ごそうね♪
年々似てきてるりんとアイちゃんだから 今年も楽しみだわん。 

うん 新年早々カメ更新になってるけど 今年ものんびりブログよろしくでっす。
て 「のんびりdiary」にタイトル変えようかしら・・・(笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/10 10:26分
  • [Edit]

NoTitle

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もみるちゃい共々ヨロシクね*\(^o^)/*

食欲旺盛は元気な証拠だからいいのよ〜
ガサゴソしてると必ず風凛ちゃん側にいるよね(笑)
あの真剣な眼差し見ちゃうとおやつガサゴソしてる訳じゃない時は胸が痛むのよね(^◇^;)
麦ちゃんペースでブログ更新してね(^O^)
  • posted by kao
  • URL
  • 2016.01/10 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます>^_^<

ずっと読み逃げで楽しく拝見していたけど去年コメントやり取りするようになってすごく嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)
今年も楽しい麦茶さんのブログ楽しみにしてますね>^_^<
凛ちゃんも食欲女子ですか~(笑)
我が家も恐ろしい食欲女子いますよ♪
今年ものんびり宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
  • posted by みけ
  • URL
  • 2016.01/11 09:17分
  • [Edit]

今年もよろしく。

遅くなりましたが麦茶さん、おめでとうございます。
風ちゃんと凜ちゃんにもやっと会えた!うれしい!

今年も風ちゃんや凜ちゃんそして麦茶家のブログを楽しみにしています。
でも、無理のない麦茶さんのペースで更新をお願いします。

うちのマロンは、10歳と5か月になり、毎日の薬の服用で胆石・肝臓病・尿石症の症状がひどくならず現状維持ができています。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2016.01/12 00:17分
  • [Edit]

今年もよろしく。

麦茶さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
やっと、風ちゃんと凜ちゃんに会うことができたわ。うれしい!
今年もかあさんとの、楽しい話が聞けそうですね。
楽しみにしているので麦茶さんの無理のないペースで更新をお願いします。

うちのマロンは、今月で10歳と5か月になり、肝臓病・胆石があっても毎日の薬の服用で症状は安定しています。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2016.01/12 00:53分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^

凛ちゃん、食欲旺盛の年末年始なんだね。
うんうん、いい事よ~(え?笑)
風ちゃん負けずに食べるのよ!(ますます、え?笑)

お花、麦茶ちゃんが活けたの?素敵だね~(*^_^*)
今年もモカアロ共々よろしくね♪
是非また一緒に遊んでやって下さいまし☆

もっちゃんにおめでとうをありがとう~^^
  • posted by すず
  • URL
  • 2016.01/12 18:00分
  • [Edit]

Kaoちゃんへ

Kaoちゃ~ん こちらこそ本年もよろしくお願いしますっ!! *^^*

ほんとだね!! あたしゃ「しつけ」を早々に諦め(おいっ)、ひたすら健康でいてくれたら良し!と思うようになったよー!
あはははっ(笑
ほんと! だれかがバック触っただけで速攻横行って、お座りしてるもんね・・・(^^;

はい♪ ほんとにカメ更新だけど、よろしくでっす。 ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/14 17:03分
  • [Edit]

みけさんへ

みけさ~ん こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます♪ *^^*
さらに りりーちゃん10歳おめでとう~ございます!!
まだまだ10歳 これからもかわいいお顔たっくさん見せてね。

私もみけさんのブログ&写真 いつも楽しみにしてます♪ *^^*
ふふふっ 順調に、「目指せりりーちゃん!」な食欲女子に育っております。(笑

はい♪ かなりのんびりブログになりそうですが、よろしくお願いしま~す。^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/14 17:08分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

パピマロンさ~ん! 今年もよろしくお願い申し上げます~♪*^^*
なかなかふうりんアップ出来ず ご心配おかけましました。
すべての原因は 散歩中にカメラを持ち歩かなくなったのがいけなかったですね。
如何せん 使える写真がないという・・・^^;(早くカメラ買わなくちゃ・・・笑

おぉー! マロンくん現状維持とは優等生ですね!!
このまま元気で1年過ぎますように♪ *^^*
ところで 今年はびっくりぽんな暖冬ですが、マロンくん散歩ルンルンで行けてるかな? (笑

カメ更新なブログですが、今後もよろしくお願いしまっす♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/14 17:16分
  • [Edit]

すずちゃんへ

すずちゃん! 今年もふうりん共々よろしくお願い申し上げます。*^^*

あはははっ(笑
ほんと 食欲旺盛になっちゃったよー!
最近じゃ 風太の十八番! 散歩中のおやつ探しまで始めちゃって・・・><。ぐすん
どんどん風太化してきたの。
すずちゃん? ただ普通の散歩がしたい・・・

はい♪ ぜひ今年も遊んでくださいまし♪ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2016.01/14 17:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2016.02/20 20:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

