FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



記念日♪

ふうりん地方、昨年末から引き続き、今年になっても未だ雪が降ってないです。 (°∇°;)ドウシタ?

1月11日で 結婚10周年を迎えた麦茶夫婦ですが、嫁にきて雪が降らない冬なんて 初めてだよー!

そんな結婚記念日の翌日 かーちゃん(麦茶)、とーちゃんの会社の社員旅行に同行し! 

お江戸へ日帰りで行ってきました。 *^^*エヘヘ 

そのときの写真があるので、ちょっとアップします♪

ちなみにふうりんはお留守番でした・・・ ^^;


スカイツリーから、浅草、そしてメインイベント。


両国


両国国技館だよー! ^m^ 

そう 人生初 国技館の桝席で相撲観戦してきたの~♪

もちろん 応援するのは・・・


御岳海


御嶽海~

長野県出身・西前頭10両だよー!

て かーちゃん そんなに詳しくないから知ってる力士も 御嶽海・遠藤・白鳳くらいなんだけどね・・・ ^m^おほほ


中入


中入もしっかり見て、いざ!「御嶽海 ‐ 佐田の海」の対戦時には写真を撮るのも忘れるくらい大声援を送り♪

て、このときみんなで木遣りまでして応援したけど、TV観戦してた友人からは映らなかったよー!と・・・ (;´д`)トホホ

でも この日御嶽海は勝ったの~♪ 

おもわず 座布団投げようとしたら 横にいたさきごんに「座布団は 横綱が負けた時だけだよっ!!」て教えられ・・・

↑そんな事も知らんかった・・・(笑

たまにしか見ない相撲だけど、実際に行ってみると楽しさ倍増だね♪ ^m^ 


_MG_2799.jpg


う うん・・・ (;・∀・) 💦 超楽しかった・・・

ふうりんには 12時間以上のお留守番になっちゃったね。 


_MG_3977.jpg


ほ ほら、駆け足で廻ったから、買い物してる時間もね・・・

て 風ちゃんほっぺにオヤツ付けてるよ~ ^m^クスっ



1月11日は 私たち夫婦の結婚記念日だけど、風太のおうち記念日でもあるの。

風ちゃん 6年目も楽しく過ごそうね♪ 


_MG_3979_20160114213725d7f.jpg


う うん(^▽^;) たっくさん食べて、たっくさん運動遊ぼうね♪



今週末は ふうりん孝行に励もうと思ってる麦茶だから ポチしてね♪
↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

