FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



継続は力なり!

以前、風太さん用に購入した 屋根付きベット  (なんの事?て方はコチラをクリックね )




CIMG8125_20110106000408.jpg



購入した夫は、だいぶショックを受けてましてね・・・ あれから、風太さんの特訓が

始まりました。 ^m^

特訓? と言っても、『オヤツで誘導してベットを好きにさせる』 といった

いたって、ひねりのない簡単な方法で!

これが、すごい効果でして・・・ ヽ(≧▽≦)/

なんと、私がベットに近づくだけで、この状態・・・・・


P1010347.jpg


「あ、あのね、かーちゃん 今オヤツ持ってないよ・・・」 と言っても、


P1010350.jpg


なぜか? 探してるし・・・ (汗


P1010353.jpg


もう、目で訴えてくるし・・・ どこで こんな技覚えたのかしら? 

って、あたちが教えたんだった・・・ (涙


風太さん、それ寝る所で、オヤツ食べる所じゃないよ・・・て、

教えるには どーすりゃいいんだぁーーーー!!!  (発狂

て、新たな特訓を考えてる不憫な麦茶にクリックね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

こんにちは☆

風太くん入るようになったんですね~
ティーはまだまだv-358
オモチャ入れ状態が続いています・・・。

それに弟分もできて、楽しそう=
いつも遊べるワン友がいるなんて
すごく羨ましい~v-410
【クモン君】がきたら2匹で走り回るんだろうな☆
私の姉弟宅のワン達は、大きすぎて
とても一緒に遊ぶなんて、まだ無理です!!
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.02/25 13:55分
  • [Edit]

そんなの簡単じゃないwww
麦茶さんが中に入って
「あ~ここは快適♪快適♪」って寝ればいいのよ。
  • posted by 古梅
  • URL
  • 2011.02/25 14:28分
  • [Edit]

そうそう 麦茶ちゃんが中に入って・・・・って 何畳のハウスv-12???



  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/26 00:32分
  • [Edit]

風太んを見てると、なぜか麿呂を想い出すわ(涙
なんかいろんなとこが似てる気がする・・・

うちも(フードが入ってる)押入開けると、どこからともなくやって来て
足でサークルの扉開けて入ります、そしてアイコンタクトe-317e-263

そんなダメっぷり?が又、かわいかったりするんやけどね!
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.02/26 07:00分
  • [Edit]

クママさんへ

そーなんです、やっと入ってくれるようになったんです~v-238
て、すでに暖かくなってきてますが・・・  (°∇°;)
ティーちゃんも、今年の冬には・・・・ きっと・・・う、うん大丈夫 ^m^ うふふ

風太は、クモンとはペットショップ内でしか会ったことがないのですが、
その時は、威嚇 しなかったので・・・たぶん 相性はイイかなぁ~と (←親の希望
でも、一緒に遊ぶのを見るのは、夢ですからね~v-238
 


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/26 08:42分
  • [Edit]

古梅さんへ

あー、なるほど!! ヽ(≧▽≦)/

て、古梅さん、私の顔しか入りませんが・・・ 大丈夫でしょうか? (汗

でも、試しに・・・ (数秒後)

夫の冷たい目が痛いですが・・・ 大丈夫でしょうか? (滝汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/26 08:46分
  • [Edit]

あくびさんへ

うんうん、まずはあたしが入って・・・て (汗 顔しか入らんが・・・

大丈夫じゃろか??? (・_・)


 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/26 09:02分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あら、麻呂くんと似てるなんて嬉しいv-238
いつでも、寂しくなったら風太みて癒されてね~ ^m^うふふ

そうそう、このダメっぷりが・・・て、こーやって甘やかして早1年・・・(泣
でも、自ら扉開けちゃうなんて、さすが麻呂くん! 風太にも教えようかしら???

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/26 09:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

