FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



2016年 雪道散歩♪

一気に冬本番になって、寒すぎるふうりん地方。 (T▽T また水道凍ったよ~

先週は 積雪20センチくらい。 

週末は強い寒気が来る!! てドキドキしてたけど結局雪降らなかった。 

それでも ふうりんの散歩道はまだまだ雪が。 ^m^

さぁ~ 雪道散歩行こう~♪


2016雪遊び



りんちゃんは ボールで遊びたくて ず~とかーちゃんの足元でウロウロしちゃって。 ^m^ 

ちなみに 風太さんはず~と雪喰ってます・・・ (;・∀・)

ボールを投げると すぐに取るりんさん♪



P1320927.jpg



て ちっとも持ってこないので近付くと、「なに?」て顔で見つめられます・・・ 

イヤイヤ ボール遊びだから!て取り上げようとすると・・・



雪の中のりん



一生懸命ボール隠してました・・・(滝汗

う うん もう取り上げないよ・・・ 


て、この時点で震え始める風太さん。

昨シーズンまで雪大好きっこだった風ちゃんですが、今回は 散歩行って5分で「寒いのっ!!」て震え始めちゃうの。><

りんちゃんみたいな「スノーフルドックガード」着せてないせいかや? てフルドックガードの上にダウンジャケットも着せたけど、ブルブルが止まらず・・・

それならば 動けば熱くなる!の根性論で、「風ちゃ~ん 帰るよ!!」と叫ぶかーちゃん。



P1320933.jpg


猛ダッシュで戻ってきました。

てか 家までダッシュで帰る勢いです・・・(笑

そんなに帰りたいのかえ?


そんな雪道散歩が嫌いな風ちゃんですが・・・



P1320909.jpg



散歩の時間は絶対です。 (笑

雪道散歩 全然歩かないのに絶対なのね? て不思議なかーちゃんだからポチしてね♪
↓     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

