FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



正解はまっぱ?!

先週末 雨だったふうりん地方。

雪じゃなくて雨なんてびっくりぽんな1月だよー! 

でも 十分寒いんだけどね♪

もうね 散歩行きたくないくらい。 (^▽^;)



相変わらず 林道散歩が大好きなふうりんです♪ ^m^


IMG_0077.jpg

↑ふうりんどこにいるか?見えるかえ? (汗 

ちなみに 一般道路は雪かきされてて 雪ないのよ?

がっ!わざわざ 雪道を選ぶふたり。。。

そのうえ・・・



IMG_0079.jpg


すでにマッパ・・・・ (^▽^;)

ち 違うの! 着せるの面倒なわけじゃないのよ?

いろいろ試したんだけど、服着せない方が なぜか?  風ちゃん震えないのー!!

ふたりとも 超大喜びで遊ぶの~♪ 


IMG_0082.jpg


もうね 大はしゃぎ♪ (;・∀・) 5分で帰りたい!病はなんじゃったの・・・

そんな風ちゃんですが・・・


IMG_0086.jpg


雪道でも オヤツ探しは健在です! orz

ちなみに りんさんは「ボール遊び」に懸命です♪ ^m^ 


雪は降ってないけど、まだまだ雪散歩できそうなふうりん地方だから 安心してポチしてね♪
↓      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

