FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



キラキラスマイルーを必死で探した結果。

立春に入ってもなお 寒いですね。

ふうりん地方 今日は久しぶりの雪でした。 

帰ってからふうりんと一緒に雪かきして♪ (一人じゃ寂しいじゃない ^m^) 

あっ ふうりんはちゃんと雪バクバク食べてくれました。  ←えっ?

ただいま 必死で写真探ししてる麦茶です。

こんにちは~♪



なんで「写真探し?」て、詳しくはコチラを見てね♪

そう! 今年一発目のイベント参加だよ~。 *^^*

今回は 「モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~」だよ。

あまりの長さにコピペしたよー!(笑

て、かーちゃんね! 昨日記事を読んだのよ♪

で、早速お散歩でかわいい笑顔の写真撮るべく! 久しぶりにカメラ持参で行ったの。

ちなみに撮れた写真の一部を・・・


IMG_0134.jpg

「おかーしゃん! ボールボール!!」 な真顔のりんさん。


IMG_0139_20160209170751df5.jpg


自殺願望でもあるんじゃないよね? て心配したくなる風太さん。

風太にいたっては 何度呼んでも 崖の下ず~と見てました・・・ orz


てなわけで、慌てて過去の写真を探し始めたかーちゃん。

今回は こちらの写真を・・・・ ^m^

エントリーナンバー1番 風太さん


IMG_6905.jpg


「風が気持いいの~♪」な1枚です。 ^m^


エントリーナンバー2番 りんさん。

P1210532.jpg


たっくさんボール遊びして「余は満足じゃ!」な1枚です。

てか ボケてるね・・・ (滝汗



さらに エントリーナンバー3番 ふうりん。


P1270396.jpg


「お散歩楽しいぃぃぃー!」のふたりです♪


と 慌てて選んだので りんはボケてるし、季節感めちゃくちゃ・・・ (汗

め めぐちゃん あとは任せた・・・(笑




明日1日仕事行ったら 4連休なかーちゃん♪ ^m^ グフ

あと1日がんばるぞー!! てルンルンなかーちゃんだからポチしてね♪ 

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

